627876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.09.23
XML
カテゴリ:ジャニーズ
久々の丸一日予定なしとゆうことで、『24』のDVDを5本も見てしまいました(笑)
なんでこんなに面白いんだろコレ。


昨日の電話参加の亮ちゃん。
火曜日のミューパラ、三馬鹿ゲストんときに、メッセージをくれたときの亮ちゃんキャラやった。
超低音で、標準語、キレキャラ

かけるとき、変に緊張するヨコヒナがかわいかった。
3コール後に出る。
亮「はい」
ヨ「もしもし」
亮「はい」
ヨ「わかる?」
亮「おう」
ヨ「わかる?」←ここでヨコが標準語に^^
亮「え~?」
ヨ「わかる?」
亮「わかるわかる(笑)」
ヨ「誰?」
亮「おまえこそ誰だよ!」

てな感じでやりとり開始(笑)横でヒナが笑いをめっちゃ我慢してる。

ヨ「誰かわかってんだ?」
亮「おまえ誰だよマジでよー」
 ヒナ笑いまくり
亮「何笑ってんだよ!てめぇよぉ」

横がまだまだ続けるもんやから、亮ちゃん降参(笑)「なんやねんもう!(笑)」

で、ここのやりとり、放送中とは気付かず、
ヒナ「亮ちゃん、今、生生!」
亮「え、え、ほんまに!?」とうろたえてた~かわい♪

で、横に昨日何の日か知ってる~?といわれ、すばるくんの誕生日でしょ?と即答。えらいえらい。
で、あとも一個あるやろ! といわれ、亮ちゃんしばし無言・・
本気で忘れてたみたい(汗


バカ受けしたヨコの言葉「おっさん二人に必死に仕事さすな!」(爆)
亮ちゃんが無言になって、二人が思い切りつっこんだときのセリフです(笑)

そして、ヨコが「じゃぁありがとうな~錦戸~」ってゆったら
「え?もう終わり?次誰ですか?翼くん?」
「いや翼くんはもう終わった、次は大塚愛さんや」とゆうと、
「あ、そうか、ほなあかんな」とな。
これもめっちゃつっこまれてました。おまえ人見て発言すなとかなんとか。
亮ちゃんは、いやあとで謝ったらいいかなあと思って~って。

なんかこういったやりとりではやっぱりメンバー愛を感じる・・。



そして、なるトモ!

ヤスの誕生日会の話でした。例のヤスがトイレで泣いたってやつかな?

ヤスがメンバーのええとこひとつあげていくってのをしたらしく、
(てか、TVにうつってるわけでもないのに集まってメンバーのええとこ
ゆったりしてる∞が大好きやわ、ホンマに)
そのコメントで、たっちょんと亮ちゃんが泣いたらしい(涙)

ヤス→たっちょん
「おまえは努力して頑張ってるんやから、そんなに気ぃ張らんと頑張っていけばいいんちゃうか」
それ聞いてたっちょん、「やっさ~~~~ん!(泣)」

ヤス→亮ちゃん
「お前は確かに恥ずかしがりやなときもある」から・・
普段はなんやねんおまえ!ってゆうキャラやのに、そん時は「ありがとう(泣)」だった
・・・ってヨコが言ってた(笑)

で、そんな感動の中、丸は寝てたらしい(爆)
丸「もう限界でしたね(笑)」
ヒナ「泣いてんのかな~おもたらこのまま動かないんです」
ヨコ「僕らのいいところは、こんなええ話やのにちゃんとオチがある!」

ヒナ「もういっこゆうと~・・・この誕生日会、すばる、参加してなかったんです(笑)」
駒井「え!なんで?」
すば「いやーしんどかったんです」(爆爆)

なんか仕事終わったのが0時過ぎで、翌日朝一の新幹線で東京やったんやって。
ま、ある意味すばるが一番プロとしての自覚はあるってことやけどね。
舞台中とかも終わってご飯とかいかんもんな。栄養面でもめっちゃ気ぃつけてる。

このあと、なんでそんなに男前なんですかとゆう問いに
これ何ででしょう!一生わからないコレだけは~!」とすばる、否定せず(爆)

楽しかったです。
まぁ贅沢ゆうなら、こうゆうのも早くいつも8人揃ってるふうになったらいいな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.24 00:31:04
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.