628937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.09.29
XML
カテゴリ:ジャニーズ
28日の無限祭、いってみましょ♪

Excite!
~eighter、エキサイトの瞬間~


ということで、
あなたがエイトのライブDVD「Excite!」を見て、
一番エキサイトする瞬間(場面)
を教えてください!!


エキサイトする瞬間ねぇ。
私ねぇ、なぜかまだ3回ぐらいしか見てないんですよね・・・
だからみんなが、ココ良かったー!とかゆうの、ほとんどと言っていいほど、
え、そんなんあったんや?って感じでわからんわけですよ。
不思議やな~。こんだけ盛り上がってんのに。
こうゆうテーマになったからって、再度見もしないとゆう・・・(汗

なんで、私が思い出せる範囲で、ツボだったんは、
ブギウギのところで、亮ちゃんがすっごいはっちゃけた笑顔のとこです。
エキサイトってのとはまた違うかも。。ま、えっか。
あと、アルプス一万尺は大好きです。
あれは、もう踊れるもん(笑)友人に半ば強制的に教えられた(爆)

そそ、DVDと言えば、
今日のレンジャー更新時間にエイトからお知らせがあるってことで、
クリパか?とか、DVD発売決定か!とか色々期待したわけで・・
たいがいみんな期待はずれだったみたいでね。
これはwebで知らせて、レコメンでメンバーの口で伝えられる!?とまで
勝手に想像してもうて。
なんで、結果違ったわけで気もぬけて、レコメン見事に忘れてました(汗

いや、もちろん、嬉しいし! 関ジャニ∞サイトができるってことで!
なんか事務所からようやく認められたって感じがして。
即メール登録?はしました。

すばるもヨコも風邪ひいてんの?随分テンション違うけどね、二人の。
すばるの間違い探しって、「あaあ」?
私、お知らせより先にこっちのページにとんできたもんで、このすばるの
「お待たせしましたぁ!」とかの言葉にめっちゃ期待したって。。。
そしたら風邪かよ!みたいな。いや、お大事に!

亮ちゃんのもまんまと騙されました。「」て。
たっちょんの見て、たっちょんも書いてる~!ってウキウキしてたら
内容読んだら、アルバムかよ、みたいな。ミスチルやね?(それすら知らん
でも、これは私らが思ったような意味合いも含まれてるんじゃないかと思ってます。
だからタイトルにしたんやと。亮ちゃんもたっちょんも。ね。

でヨコ、生い立ちシリーズ12って書いたのに、内容あれで?
内容あれなのに、生い立ちの12を消化してしまっていいのですか。


~今日の恋愛模様~

な、なんと!!!
ペットの「リョウ」が餓死しました!!!(爆)

いや、笑うとこじゃない!
エサがね・・・なくなったみたいで・・・即死ですわ(笑)

履歴見るとねぇ、「仕事をさぼりました」ともあるんですよ。
グサグサくるわ。

それと、私に誰か気があるようです(笑)
でも・・・・女の子(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.30 00:05:10
コメント(11) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.