628951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.01
XML
カテゴリ:ジャニーズ
をしたらしいですね。エイトメーン☆

レコメンでゆってたらしいです。ちょっと情報遅いけど(汗
こんな良い話ん時に聞き逃す私。

で、ご存知のとおり、ヨコも風邪ひいてたでしょ。
39度ちょいあったらしくフラフラやったらしい。
そんで、すばるに秘密でってことで、ヤスが話があるって連れて来るってことで。

で、ヨコはほんま前日歩きもできんぐらいやったけど、
錦戸も東京からわざわざこのために来るってゆうし、自分は大阪におるのに
行かんかったらしゃれにならんってことで、頑張って行ったらしい。

でも、すばる、キレてんて(笑)
騙すなや!とか。こんなんやったら来ーへんかったらよかった、友達と遊んでたのに。とか。
全く素直じゃないっすね。

けど、この前ヤスの誕生会もしたのに、またメンバー集まるってどんだけ仲良しじゃ。
亮ちゃんも忙しい中東京からかけつけるって。すごいなぁほんまに。


そうそう、音エモンの「スーパースター列伝」更新されてます☆
まだまだ続く・・・みたいです(笑)


ジャニーズブログランキングに参加されている人はご存知と思いますけど、
なんか、こんなんできてました。

ジャニーズトラックバック広場

まだよくわからんけど、とりあえずどんどんトラバしたいと思ってます(笑)
なんか企画物のトピックとか募集してるみたいです。

例:ジャニーズファンに10の質問、○○○のメンバーを動物に例えると?等


<恋愛模様>
お金がちょっとできたんで、「恋の媚薬」とゆうものを買った(笑)
亮ちゃんへの恋に拍車がかかるかな~と期待して。。。

そしたら・・・・

ヨコへの気持ちが再燃しだしました」だって。。コラコラ。



復帰11月2日に決まったんだってね。(アナの方)
「約束」も今秋放送予定ってことだからさぁ、12月になるともう冬やろ。
てことで、続けてよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.01 22:44:34
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.