629276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.10.08
XML
カテゴリ:ジャニーズ
ようやく買ってきました。W誌とD誌。
まだ読んでないけど、中身をちょろっと確認。W誌の例の言葉を。
あったあった♪
あとエイトの対談に亮ちゃんも加わってて嬉しいねコレ。

あ、今月21日発売のオリコンスタイル。
錦戸くん、インタビュー」だそうです。
しかし、ちっちゃく予定って書かれてるのが気になりますけど(汗
早くこの文字がとれますよーに。

で、さっきCD色々レンタルしてきてとってて、何気にTVつけてたら、
モモコのOHそれみ~よ」がやってたんで見た。(そんなたまたま感で…

各国の料理を紹介してグランプリ決めるみたいなんで、ヒナちゃんが立って進行してた。

ヒナちゃん、最初のバァーーっとしゃべるんでかんでたわ(笑)
モモコさんにつっこまれてたけど。新鮮やね。ヒナちゃんがツッコまれるて。

ほんでモモコさんに「今日は審査員なんで!」お願いしますよみたいなのでフッたら、
モモコさんが「審査員ですね!」みたいなん言いながら、『好きやねん、大阪。』の
ナハナハのフリしてくれたよー。で、続いて喋りながら 毎度あり~ のとこのフリまで!
さらに続いてピンクの電話の・・・・失礼ですけどちょっとぽっちゃりしたほうの・・(汗)も!ほんでもって~のフリしながら喋ってくれた~
ありがとうございます。みなさん。


そしてレコメンですが。

タイトルコールが「関西ジュニアの~横山裕と~村上信五の~レコメン!」から
関ジャニ∞の~」に変わってた!
サイトも独立するし、なんだか先が今以上に開けてきたよね。あとは・・・・・・。

若い目をつぶそうって話になりまして(笑)(←もちろんネタでですよ
標的は「キスマイフット2」らしいです(爆) フット?フィット?
間違ってたらすみませんね。メンバー言えないぐらいに知らんもんで。
でも、ヨコはフットって言ってたからフットにしよう。

今度、少クラでたら、にかいどう(?)のマイクの電池ぬいてやるらしいです(笑)
そしてそれを見て、にや~~~っとしとくんだって。

「今はみんな凄いですよね~亀梨くんとか凄いですよ!」とヨコ。
金田一も視聴率凄かったらしいじゃないですか、と。(18%ぐらいだったはず)
「今度は野ブタ主演でしょ~?もうこれから頭下げていかなあかんな~」とか。

「あと、中島ゆうとくん!彼もいっぱい出てるやん。24時間テレビの~~も出たしな、
今度野ブタも出るやろ?」
と言うと、ヒナちゃんがめっちゃビックリしてた。知らんかったみたい。
ヨコが、ポストタッキーやゆうてました。すごいねそれ。

そしてその後にあった、太一くんからのお題が、偶然にも
「今イチオシの後輩ジュニアは誰ですか?」だって、また「キスマイフット2」を推してました(笑)
そして、関西もゆうとかなあかんやろうってことで、
中間淳太、そして桐山の名前をあげてました。
桐山はパフォーマンスがすごい!とヨコに褒められてた。俺よりうまいと。
でも喋りは俺のほうが・・・みたいなことを言ってたような・・・気が。

で、全国放送ではヨコがギネスに挑戦してましたね(笑)
なんか、ぶどうを口に詰めるのが54個が記録なんだとか・・・
で、生放送中に、挑戦しました。
めっちゃじゅるじゅると音が聞こえて生々しかったけど。
で、50超えたぐらいで、一粒二粒と飲み込んでしまったり、、
それをノーカウントにして60ぐらいいったんですけど、果たしてギネス更新!?
まあ粒もちっちゃいし、皮もむいたしってことで、ギネス記録は粒大きいやろ~!とかなんだかんだ言ってましたけど。
で、終わった瞬間、ヨコ、全粒いっきにゴックンいってしまいました。
あ、全部飲んでもた・・」(爆)
でもそれがまたおいしかったみたいです(笑)

ヒナはタッキーの記録に挑戦。
氷水に顔つけるって。結局横でヨコがごちゃごちゃ口挟んで耐えれずヒナ記録ならず。
なんか終わりのほうはそればっかりで時間くってたわ。
どうせならそんなんはTVうつしてくれん?
ラジオでじゅるじゅるの効果音だけ聞いてもね。


<恋愛模様>
ついに恋人ができました!!!(笑)
お相手は・・・・

にいな(仁梨)ちゃん!(爆)

女の子と付き合うのは初めてなのでよろしくねー(笑)
でも、実は三股されてるんだよねー(汗

なんだかうっちーにも亮くんにも恋人できてるし。。。
二人ともなんか婚約指輪持ってるし!
ヨコとか携帯も持ってなかったのに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.08 16:08:51
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.