627885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.11.06
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今日一日でたまってたドラマを見つくしました^^
今、一番楽しみなのは・・・・

『チャングム』です(笑) これでもジャニファンですが。

誰か見てる人いませんかー? 
BSでもう見終わった人じゃなくて今見てる人…(って何を募ろうとしてるんだ

「花より男子」めっちゃ展開早いね。当たり前っちゃー当たり前やけど。
まぁいろんなとこが漫画と違うけど。

ハミング イエ~イ♪

今回のツボでした(笑)

ただ、司のお母さん役、加賀さん、ちょっと迫力負けしてない?
椿が松嶋菜々子だとねぇちょっと・・なんか違う。
岩下志麻さんとかいいと思うんだけど。


「Mステ」徹平ちゃん・・。いろんなとこで見たので知ってたけど、
あんな早かったんだ?涙出たの。こみあげてきたんだねぇ。
で、関係ないけど、着うたランキングのさきどりのとこで「1リットルの涙」の主題歌とか出たよね。
ドラマ「1リットルの涙」の主題歌って紹介されてたけど。なんで?他局やのに?
次の嵐のは、「花より男子」ってふれられてなかったんだけど?


「ひらめ筋GOLD」も・・・新聞の見出しにつられて録っちゃいましたが・・。
ただの宣伝やん。ずるいぞ!TV局ーーー!!
で、田口もバレー特訓してましたけど、他KAT-TUNは??

あれ、吉本との試合がグラチャンの開幕式?の日にするんだってね。
しかもその15日のチケット持ってる人のみそれも見られるって。。
誰か行く? まぁ行く人おったところでどうなんだって話やけど。


ささ!本題の「聞くジャニ」ですが。(前置き長!!!

かなりかじりついて聞きいってました。一人ニヤけながら(汗

錦戸さん、登場回数も少ないってことで、イマイチ要領を得ず(笑)
でもそんな錦戸さんをお兄さんのように優しくフォローする渋谷さんが素敵でした。

超素敵!!!!! ステキング~♪(逝け

このコンビではなぜか渋谷さんのほうが素敵に見える私ですが・・・

す「どうですか~最近、お忙しいですか~ドラマドラマで~」
亮「そうっすね、最近はもうドラマドラマで~楽しいです。」
す「現場はどうですか~」
亮「僕・・ずっと黙ってますよ(笑)」
 「半分くらい録ってるんですけど、、未だに入りこめず(笑)」

だそうだ(爆)

で、昼食もみんな外の定食やに行ったりするけど、亮ちゃんは中の食堂とかで・・
す「誰か一緒に行こうとかとは誘ってくれないんですか~」
亮「一回も誘われたことないですね(笑)」

で、マルがうらやましいと言ってた(笑)
すばるが僕も同じタイプですよ~と。

誰か!!!誘ったげてーーー!!!!怖くないから。。

す「色々新コーナーもできてますんで、今日は楽しんで・・
 楽しんでってくださいって、自分の番組ですけどー(苦笑)
 とゆうことで、よろしくお願いします~」
亮「ハーーーイ!!!錦戸亮でしたーーー!!
とめっちゃ元気いい亮ちゃんにすばるさん優しい笑い。ステキ♪


で、すばる、言ってました。
「これは5日放送なんですけど、ぶっちゃけ収録は~今日3日ってことでね~
え~~~~錦戸さん今日お誕生日とゆうことで!おめでとうございます~!

ありがとう渋谷さん。


この日は、どうやったのかな~。
確かNHKのんが昼から入ったらしく、
レコメンのときに、他メンはこの録りやったんやろね。まぁ一人はどれにもあてはまりませんが^^
ラジオ録り終わってからパアァ~~~~っといったんっすかーーー!!

誰かその旨、webで語ってください。
唯一ラジオ関係なかった大倉さんあたりでも・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.06 19:54:35
コメント(12) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.