629320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.11.29
XML
カテゴリ:ジャニーズ
よく考えたら今月はラジオも錦戸三昧でしたね。
関ジャニ通信は3本録りで出てたし、ミューパラはまぁ毎月やけど。

<追記>
ヘイヘイヘイまたまた出ちゃいまーーーす!!
番協募集してますよん♪
噂は本当なのかな~~他Gと対決って・・・でもそっちは番協出てないけど。
とにかく楽しみ~~~!!



で、今日はミューパラからちょこっと。

亮ちゃんから質問です。
ソロで一人でやる人って、MCはどうしてるんですか。
 一人で何喋ってるんですか~

想像つかんわ。どうするんやろね。FIVE出してくるかなMCも。

夢の30秒~(ファンと電話で30秒会話)

ファン「誕生日は誰と過ごしてたんですか」
亮「当日はー仕事で~、後日にエイトのメンバーが祝ってくれて・・
ファン「ボーリング行ったんですよね?」
亮「何で知ってんの!!
ファン「webに・・・」

てな感じで30秒はあっとゆうまに終わったんですが、
特別ってことで、もう一個質問していいよと。

ファン「ボーリング、下手らしいですね?」
亮「うるさいわボケー!!!おまえしばくぞ!」 出た~~~~(爆)
 「ちゃ、下手くそじゃないねん!波があんねん(笑)
  んもう~~!!そんなんこうゆうとこでいわんといてやー!!
  いろんな人が聞いてんねんからぁぁぁ~!


懇願する亮ちゃん最高。

ファン「ガーターいっぱい出したって・・」
亮「おまえ、ちょっとそれ、・・・すばるくんやろ!」 あはは~
ファン「はい」
亮「すばるくんは~1の話を8ぐらいにするから~~~(笑)

 10やなくて8なのね?

亮「確かにガーターは3回ぐらい出したけどー(笑)

スコアは120ぐらいだったみたいです。ええやんな?
私なんて100いかんときようあったのにな~。


2人目のファンの子に、ソロコンで亮ちゃんのギター弾き語りが聞きたいといわれ、
あ、じゃぁ1曲ぐらいやりますわ」と。ほんまかいな(汗


もうすぐ1L~。今日は見るぞー!泣くぞ~~~~~。



あ。ゲームですけど・・・
何の音沙汰もなく登録されたかた、削除させていただきます。

それと、女子の人数のほうが多いので、誰か男性陣追加しようかと思ってるんですけど・・。
希望ありませんか?
・・・・修二と彰でいいですか?(爆)


念のために言っておきますけど、
私、早速恋人になってますけど、何もやましいことはしてません!(笑)
愛だよ愛~~(爆)

博貴はさっそく二股です(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.29 22:22:20
コメント(17) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.