629329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.12.23
XML
カテゴリ:ジャニーズ
とかゆってはみたものの、記憶が・・・・(汗

とにかく主役はヒナちゃんでした。(19日2部)

最初は・・「今日なるトモ見てくれました~?」とか。
結構知らない人多かったみたい。
私は、遠い席からはりきって手ーあげましたけど。
ハイーー!ハイーハイー!!」って。ええ大人が(汗

∞「どのぐらい流れた?」(←気になるのねぇ)
客席から口々にいろんな時間が・・・。
私はちょうど編集してきたんで、秒数わかってたんで叫んだけど、むなしく響くだけ~・・。
「5分ー!」って言った人のがひろわれ、
∞「あ、ほんま~?結構流してくれたんやー!」と。

いえいえ・・・1分も流れてませんから!!

そして話は年末の特番へ。
ヒナ「年末にも・・俺らが出させてもうた特番があんねんな?いつやったっけ?」
客「28日ー!」
∞「何時からやったっけ?」(←覚えとけ)
客「夜ーー!」
∞「夜って!めっちゃ時間あるで!?」
ヒナ「まぁ夕方から見といたら、いつかは流れると」

そして、どんな流れかは忘れたけど、ヒナの肌が汚い話に・・(笑)
すばるとヨコが攻撃しまくります(笑)
ヒナ「おまえ前だいぶキレイになったなとかゆうてたやん!」とか。
すば「メイクもね、もうファンデーションぬりこんでるんですよ
ヒナ「もうそれはええやん。そこまでいわんといて~」懇願。
ヨコ「今はまだメイクしてるけど、素顔はめっちゃ汚いで~」とか^^

そんな中、いきなりヤスが客席むかってツッコむ。
何で見てんねん!!」みたいな。

3列目ぐらいのファンが、双眼鏡でヒナちゃんの顔見てたらしい(爆)

ヤス「そんな近いのに双眼鏡で見るんか!
ヒナ「もうお願いやからそれはやめて?

この流れだったのかどうかも忘れましたけどー、
例の・・・

信五 ショーーック!!」が出ます(笑)

これね、ポーズがめっちゃかわいいんです。
両手腰にあてて、片足出してかかとつけて・・・わかる?わかる??

客席からは「かわいいーーーー!!!」との歓声が!

しかし、メンバーからは不評(笑)Bガタン、孤立の始まりでした(笑)

「うわーーーーーー!!なんやあれー!!いや~~!」ってすばる筆頭に(笑)
みんなが右端にヒナちゃん残し、左へ移動。

そこからも年長組の攻撃の嵐ですよ(笑)
終始、大山田は発せず。亮ちゃんは時々攻撃してました(笑)

そしてヨコが「おい、大倉、何かゆうたれ!」と(笑)

大倉、一言。


帰れ」(爆)


この一言で、ヒナ、拗ねて本当にハケます(笑)
客席からはブーイング(?)の嵐。
「ヒナちゃーーーーーん!!いや~~~ヒナちゃーーーーん!」と、これ私の声(笑)

でも、誰もそれいじらず、ふっつう~に会話続けるんですよ!
ハケたあと、ヤスが心配して(?)ちらっとそで見ましたが。。
しばらく客のヒナちゃんコール続いてたんですけど、
なぜか本当に普通にヨコが仕切りはじめてて、会話が続くもんだから、
それ聞こうってなったのか、しだいにヒナちゃんコールもなくなり(汗
私は「え?え?なんで?ヒナちゃんは?」って言いながらもMC続きを聞きましたけど。

ヒナちゃんの代わりをつとめるヨコ、頑張って話ふったりしてました(笑)


全くいじらなかったから、ほんまにトイレとかやったんかなって思いました。多分そうやろね。

で、しばらくヒナぬきで話が続いて、
なんかの拍子でひょっこりヒナがいつもの立ち位置に復活(笑)
みんな注目。
ヒナ「・・いや、出るなら今のタイミングしかないかなぁって
すば「あれ?キミ、誰?
ヒナ「いや、村上ですけど
すば「なに?ジュニアの子?出番まだやで?
ヒナ「いやジュニア違います。マイクにもここに村上って書いてるし

みたいなやりとりでしたー。

その日は、ジュニアの濱田クンの誕生日やったみたいで、
客席から呼んで呼んでーみたいな声があがり、濱田クン登場。
文ちゃんの時もそうやったけど、こんなときマイク渡すのは絶対丸。

そしてヨコらが色々話しかけてる間、濱田クンの隣にいるマイクなしの丸は、
身振り手振りのオーバーリアクションで反応しまくってます。
それがウケがよく、
ヨコかヒナに「おまえ、マイクもたんほうがおもろいで~!」といわれてました(笑)


しょぼしょぼですけど、これで完了(笑)

<追記>
さっき、今日参戦した友人からメールがありました。
MC始まるとき、シーンとした中で、友人と一緒に行った子が
「高槻の大スター!!」って叫んだそうです。
そしたらヒナちゃんに「恥ずかしいやないか!」とツッコまれたそうで!
なんともうらやましいお話でした~。友人も恥ずかしかったらしい(笑)
ごめんね。ネタにして(笑)見られたら一発でバレるなぁ・・。


今日は音エモンです!最終日だよね。
喜怒哀楽の「楽」。今日もヤスなのかしら・・・。


明日はイブです。みなさんご予定は??
私は、、、、またまた大阪です(笑)大阪近辺の人、天候どうですか・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.23 19:55:48
コメント(20) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.