629282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.01.10
XML
カテゴリ:ジャニーズ
もうカバのようです・・私の動き・・・

くったくたです。まともに感想かけるかしら・・・


ソロコン前にグッズ売り場へ。パンフ売り切れ。おいおい。
まぁ亮ちゃんのポスターとうちわがあったのでヨシとして。
ソロコンフォトが既に売り切れ。こらこら。

親友は山Pのうちわが既に売り切れで嘆いてました。
で、お互いグッズ買い終えて行こうとしたら、なんと親友、
シゲのうちわ買ってました(爆) あんたいつシゲに?!
顔がカッコイイからだそうだ~。ポスターはPと亮ちゃん買ってた。
シゲのポスターは?って聞くと、ポスターはいらん。だそうで、謎です^^

ちなみに帰りにまた寄ったら、もううちわも2人除いて売り切れ。
亮ちゃんのポスターもフォトも全て売り切れ。
シゲのフォトまでもが売り切れ。(失礼だから)
かなりキレてた声がとびかってましたね~。


亮コン。席は案の定良かったです♪ センターには近いし、花道にも近い。
まぁセンターよりはサイドに近かったけど。
けど・・・・松竹慣れって怖いね。。。

でもまぁとにかく最高ってことで、いいですか?(笑)
ハハハ。

やればできる子なんよね。MCも。
煽りとかどうするんやろうって思ったけど、めっちゃ煽ってたもんな。
エイトでいるときの亮ちゃんの煽りなんか見たことなかったのに。

もう亮ちゃんがいない時がなかったので(FIVEの歌はあったけど)
100%満足です。

センターからBADが出てきたときはテンションめっちゃあがりました。
別にそんなに興味もなかったのに、MADとかやったから、
なんかBADやBOYSが出てきたら身近な感じがしてめっちゃ嬉しかった。

・・・長くなりそうなんで箇条書きにします(笑)

・「夜空のムコウ」で歌詞を忘れる亮ちゃん
・作詞したはずの「盲点」でも歌詞が曖昧になりニヤける亮ちゃん
・「Secret Agent Man」に神山クン大抜擢♪ 大智はもうデカイもんねぇ。
・関ジャニ∞の曲の中で一番好きらしいヘブンリー~
・そのヘブンリ~を「好きやねん~」のカップリングだと間違える
・↑客席が「レイニー」とずっと言ってるのになかなか聞き取れない亮ちゃん
・一人の男が異様に叫ぶ(笑)最初は面白かったけど、ちょっとしつこい(汗
・過去映像ですばるが映った時に、割れんばかりの歓声
・牧野に「エイトとNEWSとソロどれがいい?」って聞かれ、今はもちろん「ソロ」
・↑この時、客席から「エイトー!」の声ばっかりでビックリ
・力也に「FIVEでは誰がいい?」で消去法でいい?と牧野即消え(爆)
・牧野はたっちょんに気があるらしい(笑)
・横アリでは出てきたNEWSメンは城ホールでは出てこず
・途中、横のガラス張りのとこにNEWSメン発見。(内くんか思ったわ!まぎらわしい!)
・↑どでかいマスクして見てる手越(笑)

・・・・なんか終わらないのでもうやめます(笑)

覚えてる限りでの曲(FIVEのは省略^^)

・Secret Agent Man
・Do you agree?
・大阪レイニーブルース
・みはり
・チェリッシュ
・愛以外の何でもない
・Open your eyes
・Time Zone
・ABC
・この星で生まれて
・NEWSニッポン
・希望~Yell~
・紅く燃ゆる太陽
・浪花いろは節
・TEPPEN
・Heavenly Phyco
・夜空のムコウ
・エンジェル
・出会いは偶然別れは必然
・好きやねん、大阪。
・強き心で行け
・恋焼け
・Julia
・Stand up
・3月9日
・盲点


「またやりたい」と言ってたけど、エイトがいいです。
一人よりエイトで活動して~ってのが正直な気持ちです。

MCは・・・・また書く気がおこったら書きます(笑)

そして、NEWSコン。

まず謝ります(笑)
あまりにソロコンで燃焼しきったので、、、、
ごめんなさい、ソロが3つぐらい続いたとき、座ってしまいました~^^

で場所がまた微妙な・・・。
メインステを横から見る感じのとこで。非常に見難い・・。
サイドステージ来てもあんま見えんし。
MCもなんかシゲマッスーと残りって感じで立位置別れてて、
なので、こっちにいる残りのメンバーがみなあっち向いてて・・・。

けど、MCは若い子たちが成長したんかな。
私はNEWSコンは亮ちゃんがMCメインで喋るから来たのに(笑)
けどソロコンで疲れてるから、亮ちゃんの分も他メンが頑張ってくれたんかなって
勝手に思って、勝手にほんわかしときます^^
シゲが頑張ってたね。親友は喜んでましたわ(汗
そうそう、シゲと言えば・・・メインステが横から見る感じなので、
前から見たらどうなんかわからんけど、ダンスばらばらだよね(笑)
亮ちゃんの隣で踊ってたときあったんで、つい見てしまったんやけど
一生懸命踊ってるんだろうけど、踊れてなさそうなシゲ(爆)
なんかツボでした(笑) 親友の影響を受けたかも^^

でもNEWSコンは、、、ほっとんどバック見てました(笑)
亮コンでね、徹平ちゃんに激似な子がいたんだよね・・。
誰なんだろうあれは。武内くんらと一緒にいたから関東の子。
2人でもう「徹平ちゃん!徹平ちゃん!」って勝手に呼んでました(笑)
あとは淳太や文ちゃん見まくり。
こんだけ後ろの子ばっかり見たのは初めてです(笑)

あ、スタンドトロッコは山P間近で見えました。
腰フリを間近で見た~~!(またソコかい~
まぁマナー悪いのはやっぱりいたね。
前列の方からやってきて、人の席にまで入ってきてたわ。
で、その席の人が腕つかんで注意してたんかなぁ。
注意されたほうが逆ギレしてた。アホかっつうの。


終わって。。。親友が「今度は淳太のうちわ作ろうかな~」って言ってた。
あれ?シゲは??(爆)



そういやドリボの再演が決定したんだってね。
しかも何?KAT-TUNメインでエイトはまだ未定って。
ある記事では、KAT-TUN単独主演とまで書かれてたわ。
いいんですよ。もう単独でやってください。帝劇だし。

その時期、エイトはエイトで全国ツアーとかしてくれたら言うことなしです。

なんか、亀が光一のあといきそうな感じだね。

今月のW誌読んだら、カツンがちょっと好きになりました。
・・・・あれ?墓穴ほった?(汗
ま、いいや(笑)

対談だったし、ドリボもあるしってことで読んだら
結構笑えたんだよー。

・どうしてもこの人がエイトに欲しい→中丸
・か、かわいい(笑) (聖→すばる)
・この季節いつも風邪ひくんだよね、休んだらごめんね(仁)風邪ひいても出ろよ!(亀)
・オレはすばるくんを信じてる!(亀)
・オレ身体鍛えへんから亀も鍛えないでほしいねんけど (すば→亀)
・anegoスペシャルやるんだよね~ うん それは見ない 返事はえーよ!
・ケータイのCM出てるじゃん あ、飯田バージョン見た! 普通オレバージョンって言うだろ!(亀)

しかも、半分すばるの話だし。仲良いんやな~って思いました。
すばる、ほんまかわいいし~!!

亮コンのVTRで登場したけど、やっぱりエイトが好きって実感しましたー!
めっちゃほんわかしたもん。めっちゃ面白かった~。


で、NEWSは春コンあるらしいですね。
揃ってるんでしょうね。。。。

・・・大阪から始めてくれませんか?^^
どうしても初日が見たい!!!
エイトなら間違いなく東京でも行くけど、NEWSだしなぁ・・・。
でも復帰コンとなったら、何回目かの大阪、と初日ではやっぱ違う。
もう最初の登場の空気を味わいたいーーーー!!!!


あ。。亮ちゃん。今日からドリボズ登場したらしいですね。
一日休みあるかと思ったのに。頑張ってんなぁ。
私なんてもうカバ状態なのに・・。

そんな私でもまたあさって大阪上陸です(爆)
斗真も松潤も行ったとゆう、バックスで~す♪ めっちゃ席悪いで~す(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.10 20:57:02
コメント(20) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.