627833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.01.14
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今日はミューパラの日です♪
東京にいるってことで、電話からの参加です。

その前に、聞くジャニはすばるでした。
・・・まぁ内容は省略~(笑)

来週は大倉くん安田くんです。
オープニング、たっちょんは毒をはくそうです(爆)
ってすばるが決めつけてました^^
さぁ、どんな毒をはいてくれるんでしょうか、楽しみです♪


ミューパラはもちろん、ソロコンのことでした。
ラジオの女の人が「NEWSのコンサートよりソロコンのほうがよかったよ~」って^^
そしたら亮ちゃん、「あ、それ良く言われるんですよ」って(笑)
誰がゆうてるんですか周りで^^失礼な話だ~
って私が怒るとこでもないけど。私にとっては事実だし(笑)

あ。ぷいぷいの話も出た~。某ちちんぷいぷいやって(笑)
○○さんとかが(←忘れた^^)亮ちゃんのこと感じええ子やね~って言ってるんだって。
そっか~2千万の車が欲しいんか・・・。


ソロコンは構成も亮ちゃん自身が考えたそうです。
あの1リットルの涙のドラマの映像も、亮ちゃんが選んだそうです。

ラジオの男の人がいけなかったみたいで、周りの人からすごい自慢されると。
男「ぜひセカンドライブもやってよ」
亮「え~~何ゆうてんの~」って。あれ?やるってゆうてたやん^^


「今年の予定はワンピースの以外に何か決まってることあるんですか」には
「え~~~、そうですね~、ん~ないんちゃいますか~」って・・
実に意味深な間でした(笑) 何か決まっちゃってるんですね!?
それはーーーー・・・・!?
まぁ密かに期待して待っておくからね。亮ちゃん。



<ゲーム>
なんと!言って即3人目妊娠しました~ハハハ。愛だわ。・・・(汗

えみちゃん、ゆういちくん誕生おめでとうございまーす♪
・・中丸ですか?(爆)

みぃさん、本命すばるさんと結婚おめでとうございまーす!!
よかったね♪子作り頑張ってください(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 00:41:36
コメント(22) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.