627828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.01.24
XML
カテゴリ:ジャニーズ
なんか書くこと多すぎて困るよね。

レポらしいレポを久しく書いてなかったんで書こうと思いました。

そう思ったのもまぁ一瞬だったわけで・・・・(笑)

はは。
だって、考えたらKAT-TUNメインでしょ。
なぜ私がカツンメインのレポを書くんだ?って自問自答しまして・・・
ウソです。ちょっと面倒くさくなっただけです(汗

でもストーリーは基本変わってないから別に書かなくてもみんな知ってるよね。
(あ!しれぇーっとネタバレしてますから注意!)

今回はまぁ・・・亮ちゃんと仁が亀の幼馴染って設定で・・
ヒナちゃんがなんやろ、前のヤスぐらいの立場ー?
で、刺される役が仁になってんですよね。
タッキーんときはヨコだった、ヘイセイのときはヤスだった・・だった?よね?
で、あとはまぁ変わってませんなぁ。
より亀が目立ってたけど。『挑戦者』長いし・・・。

あの~桟橋のアドリブが・・・タッキーんときから全て基本同じなんですけど・・。
「下にかわいい魚がいっぱいいるなぁ~」から始まり・・


今回は2公演とも2階だったんですが。考えたらドリボを1階で見たことがありません!
で、最初左端、次右で、2階は聖と中丸が出てくるんですけど、2回ともめっちゃ近かったです。
聖は、近くで見ると迫力あったなぁ。一瞬ひるみました私(笑)
彼、最近すばるすばるしてるからかなり好きになりました(笑)
雑誌にも書いてたし、今回のパンフでも尊敬する先輩すばるくんって書いてて
なんか嬉しいこと書いてたわ~。
それに、そうそう、KAT-TUNマニュアルだっけ?今日更新、聖だったんですけど、
最後にすばるへのメッセージがあるんですよみなさん!
ぜひともレンジャーで返事をしてほしいもんですな。

で、中丸は・・・・遠くで見ても近くで見ても、中丸でした(爆)
私の隣の人なんか、めっちゃ間近に中丸出てきたのに、
普通に双眼鏡で舞台の方見てましたからね^^


お客さんの反応は、1公演目より2公演目の方がよかったです。
その分、黄色い声もすごくてちょっとうるさかったけど。
すばるのソロのあとに拍手がなかったんですよね、1公演目は・・。
あと、歌のフリも1公演目は私の周りは誰一人としてしてなかった。
フリもだめなんかな?と思ったけど、2公演目は結構してたし。


劇中の面白いとことかはまた改めて書きます^^


昨日のね、「283」最後に亮ちゃんの名前出てたよ~。
翼ファンに対してのメッセージで、すごく感動して涙が出そうでした。
ありがとう~翼ーー。


そして、滝沢演舞城はヒナヨコですか・・・。
全く~事務所は振り回してくれますね~。
スケジュールの都合って何よ。ヒナちゃんにこの舞台以上に大きい仕事が
入ったって思っていいんでしょうね!?
またはぐれ再復活でも??

それにしても今日の一般の後だったんですよね?発表されたのって。
まぁ基本エイト全員好きだからいいだろうけど、
それでもやっぱヒナ目当てだった子は凹むでしょうね。


それと・・・NEWSコン、春・・なんですかこれは。
冬コンの追加公演って形ってのは本当なんでしょうか。
だから東京大阪はないんですか。
てかオーラスが宮城て・・・
色々思うところはありますが。

てか私にどこに行けとーーー!!!!(知らんがな

東京からも大阪からも多そうな名古屋が初日て~。
レインボーホールって、城ホールぐらいの大きさなの?

SHOCK、滝沢演舞城、NEWSコン、これだけ春にイベントあるのに
私、どれも行けないってことになるのでは・・・?;;
仕事をしろってことでしょうか・・。

・・・夏まで我慢したら、夏に朗報いただけますんでしょうか?


みなさん、どんだけ参戦の予定です~?
いや!言わなくていいです。舌打ちしたら困るから(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.25 01:01:11
コメント(16) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.