627847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.01.26
XML
カテゴリ:ジャニーズ
と書いておきながら、まずはドリボズから(笑)

金のたらいの横山さん、素敵でした(笑)
めっちゃ笑ったんやけど、何ゆうてたか早くも忘れたわ^^
聖がめっちゃ笑いこらえてたけど。

あと、病室のシーン。すばるがベッドで寝てるんやけど。
仁の弾き語りで始まって、亮ちゃんがすばるのベッドの寄り・・
すばるの手を握って語るんですけどー。
包帯してる手をいじっていじって、包帯を中からぐにゅ~んて(笑)
すばるも一瞬顔ニヤけてましたなぁ、危ない危ない。真剣な場面なのにね、
何かと笑わそうとするのが多かったよ、この亮ちゃんと仁は。

すばるは死んだはずなのにはけてく瞬間、カッと目見開いたり(笑)

あと、幼馴染3人のシーンでは、
例の携帯ネタから始まりました~。
亀の・・・何だったっけ?「ヒマな人~・・・・・どーぞ」みたいな(汗
で、ゆうとがつなげ、仁は「ラーメン食べに行く人~どーぞ」と亮ちゃんへ。
ここの亮ちゃんの「ぞ」から始まる言葉が毎回変えてるようで・・


1公演目は


造幣局」(爆)


2公演目が



増殖」 (爆爆)  


自分で言ってて苦笑してました。

1公演目、仁がアミーゴのサビのフリをベンチに座ったまましてて、
で、手と一緒に足もこう~左右パタパタなるでしょ?^^
それを亮ちゃんの足にずっと攻撃してまして・・・
亮ちゃんずっとスルーしてたんですが、あまりにもしつこいので、
キレて(笑)立ち上がって思いっきり仁に蹴りくらわしてました(笑)

あと、亀がゆうとの服装に対して
「暑いのか寒いのかどっちなんだよ!」ってツッコんでましたら・・・
全く同じような格好してた亮ちゃんが反応。
「なんやねん」とギロリ(笑) 亀「あ・・」みたいな(笑)


ショータイムだったかな~ ギターひいてるヤスんとこへすばると亮ちゃんが。
すばるがかなりなテンションでヤスの背後から攻撃(笑)
亮ちゃんはずっとニヤけながらそれを観察。
攻撃って、腰フリ攻撃ですよ(爆)
最後に、演奏が「ジャン!」ってなるんですけど、それに合わせて
すばるの腰が・・・



キレがよかったです(爆)



劇の最後の全員で「絆」は感動しましたー。すばるがトップなんだもーん。
オーラあったなぁ。
仁がみんなとは違うパート歌ってるんですが、泣いてましたな。
亮ちゃん見てたら間におんねん。歌うまいからつい見てしもたがな(汗


そして、ショータイム最後らへんは、誰見ていいか迷った!!
すっごいあちらこちらで色んなことをしてて、ヤバイぐらいに面白かったよ。
聖とヒナは2人で肩くんでめっちゃはじけて、、
ラッタッタ~ラッタッタ~うさぎのダンス~みたいな(←なんだ?この表現は 蹴)

ある時には、ヤスマルヒナが(この3人やったと思うけど)
めっちゃフリおうてて、ちょこまかちょこまか左から右へー踊ってたし。
段々マルを邪魔者扱いするヒナ(笑)
何かにつけては、マルの前出たり、邪魔してました。

あと亮ちゃんは仁といたなぁ。
仁がすっごいちょっかい出してきてて、亮ちゃんの上を脱がそう脱がそうと。

いけーーーー!!!もっとやれ~~~!
とこの時ばかりは仁に声援を送ってましたが(汗

とうとう脱がされ、タンクトップのみになった亮ちゃん。

素敵ぃぃぃぃー(笑)


さ、最後には、自ら手でタンクトップをチラっとさせ、ち○び見せてました(昇天!!!!!



さて、レコメン。(長・・

山Pのドラマに対し、
ヨコ「また俺ちゃうんや~」と(爆)

さらに、「お前でも良かった思うで~」と言うので
ヒナちゃん「そんなことないですよ~」とゆうと、ヨコ「ほうやなぁ」あっさり(笑)

山Pいっぱいドラマ出てたけど、単独主演て初になるんや、そういや。
そっかそっか、江角さんにー、阿部さんー、亀さんー(笑)
なんだかんだ出てて、二番手だったわけね。
けどドラマばっか出てんなぁ。舞台とかちょっとは経験すれば?(毒)


そして、滝沢演舞城。

なんだか大人の諸事情があるようです。やっぱり(笑)
でも、ヒナちゃんすっごい明るかったので、朗報なんだと勝手に思ってます。
だって、「まぁまだ今は言えませんけど」って言ってたよねー!?
(ん?思い込みじゃないですよね?汗)


そして、台本をもらったらしく・・横山さんいわく、「でーきーない!」と(笑)

さらに、「できひんっていようかなって思ってます・・・」と弱気発言(笑)

タッキーは一ヶ月前から10キロ走りこむって言ってたよ?
あなた、そんなんでどうすんですか?^^

まぁ・・・ギャランティ次第ですけど」ってちゃっかりです。
こんなんゆうと、ほんま叱られるー」って(爆)

面白いわ~横山裕。

亮ちゃんには頑張ってってゆうのも、頑張ってるだろうから何なんだけど、
横山さんには、ほんと頑張って!!って声がぴったりです(笑)

だからな。2人して頑張って食も制限してください(笑)



そして、太一くんからのフリ。
キンキの「Happy Happy Greeting」をヨコに歌えとの指令です。
「君」を(かな?)「ヒナ」に変えてだそうで(笑)

歌詞もなかなかわからずすぐには歌わず。
全国放送始まる前に、歌いました。

上手いとは言えなくともマジメに歌ってましたが、、、

~~ロウソク消そうよ ヒナと生きていると」で、もう笑いだし・・
あとはぐだぐだでした(爆)

今日はヒナちゃんのカラオケもBGMで何回もかかってたし、
2人の貴重な歌声がいっぱい聴けました♪

おやすみなさーい☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.27 01:09:15
コメント(20) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.