629338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.02.18
XML
カテゴリ:ラジオ
亮ちゃん、SHOCKは2月いっぱいみたいですね。
翼くんが3月1日から出るそうです。「283」より。

で、ドラマも正式発表されました。やっぱりなのねぇ。
航空整備士だそうです。柴崎コウみたいなの?


今日の「聞くジャニ」はすばるたっちょん

お別れの曲は「好きやねん、大阪。」やったんですが、その間で、
なんと田中さんがアルバム紹介してました~。

「どうも~田中です~
 なんと~関ジャニ∞さんが~3月15日にアルバムをだします~」

と、田中口調で、長々と宣伝してました(笑) よかった。最後まで録っといて。

その田中さん、いや渋谷さん、、、実はダンス凄いらしいです。
僕ねぇ、実はー本気出したらダンスかなり踊れるんですよ~
 いかんせん・・その本気なときはー滅多に見られないとゆう・・
」(笑)

ダンスまでできたら、何でもできる子になるからと。
オールマイティに見られるのがイヤなんですって(笑)


聞けメロエイトでは、kiroroの「長い間」を紹介してくれたんですが、
カラオケでも歌うそうです(笑)
ヤスとよく行くんやけど、これ歌ったら、必ずヤスが恋してる目になってると(笑)

たっちょんは、すばるとカラオケに行くと必ず一回は涙するんだって。
X JAPANの「Forever Love」とか。(聴きたいーーー!!!)


3分アドリブは、ぐだぐだでした(爆)
一体いつキーワードが出てくるんやろう思って・・・
2人ともこのコーナー嫌いらしい(笑)


そういや、ちょっと前になるけど、たっちょんがSHOCK観に行ったとき、
ほんまはヨコも行く予定、とゆうか、ヨコも誘ったらしいんだけど、
ヨコの中では予定になかったことやから、帰ったとか・・^^
とレコメンで言ってた。

で、うま~いことゆうといてって大倉に託したらしいんですが、
なんとも言い訳がヘタクソらしく・・・亮ちゃんから電話かかってきて、
なんで来んかったんですか」と言われたらしい。
とっさに「いや、ゆっくり観たいねん。来週やったら時間あるから。」みたいな
返事をしてしまった~と。してしまった~~~とぶっちゃけてました(笑)
てか、観に行ったげてよ。
エイトではたつよしだけなのー?行ったのって~。


「なるトモ」もヨコの独壇場でしたが(笑)

先週部屋割りを紹介し、ヒナちゃんと大山田の部屋のこと話してくれて、
今週はもいっこの、すばる、亮ちゃん、ヨコの部屋のお話。

ヨコ「仕事とかで遅くなって帰ってきたら、カギがかかってるんです!」

ギャーン!ギャーン!て」(←カギのかかったドアをがちゃがちゃするヨコ風の擬音・爆)

「で、安田が気ぃ使って起きてカギあけにきてくれるんですよ、
 それなのに、部屋行こうおもたら、またギャーンギャーン!」

「ギャーンギャーンギャーンギャーンてもう8ギャーンですよ!」

てさ。(笑)


また来月は色々出るかな。
音エモンさんには絶対出してくれそう。
「うたばん」も出してほしいのになぁ。。無理だろなぁ。


この前映画を見に行ったんですが、始まる時の、他映画の予告が好きなんです。
で、「北斗の拳」があるんですねぇ。面白そうでしたが。
その予告で・・・なんかカードか何かを売ってるらしいんやけど・・


ケンシロウが・・



おまえはもう・・・


   買っている


って。。。


思わず笑ってしまいました・・ 失笑・・みたいな(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.19 00:26:55
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.