627842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.03.02
XML
カテゴリ:ラジオ
今日もレコメン聞きながら書きまーす。

ヒナちゃん、タイ行ってたんだって。モモコさんの番組のロケで。

横山さん、舞台大変そうです><
変更、変更で・・・ セリフなんて半分覚えてないとか爆弾発言(笑)
今までの覚えるのにあんだけかかったのに、いきなり変更て~みたいな。
ちなみに弁慶のほうはあんまり変更ないそうです。頑張ってなヨコちょダブルハート

今日はしょっぱなから『F・T・O』がかかりました。
なんてゆうんだろう・・・ 祭りっぽい・・・(笑)
ほんま、それぞれにパートが平等にあるって感じです。
ヨコが「おとんおかん~」ゆうてました(笑)

ミセテクレ』もちょこっとね、ルーレットトークで流れました。

今KAT-TUNの新曲が流れてます。Real Faceだったよね。
まぁまた曲の雰囲気ガラっと変わるよね^^


リスナーとの会話で、CD予約したかみんなに聞いてますが。。
結構初回盤だけの人が多いです。ヨコ、なにげに凹んでるんやろな(笑)
言われるたびに「これ、両方買ったら送ったら何か当たるらしいで~」と宣伝(笑)

はい、3人目~ 初回盤のみ(爆)
これね~~・・・も一回ゆうてええですか~? 両方買うと~・・」って(笑)

演舞城に行くみたいで、ウィンクしてあげる、と。だから通常盤予約してなーって^^

リスナーのあるなしで、リスナーが「なしです」ってゆうと、
ヨコ「ですよね~、初回盤だけの予約なんて絶対なしですよ」ってまた・・・(笑)

また別の話でだけど、
ヨコ、リスナーに「それこそ口だけですよ」ってツッコまれてます(爆)


メンバーの中で一番印象深かった出会い。

ヨコ「すばるかなぁ。レッスン場かなんかでものっそい歌ってたんですよ。
   僕は当時社長に目かけられてたんですよ。で、すばるが歌アピールしてて、
   それで、、、いつのまにかセンターですよ!
   僕はスラーっとしてて・・・関西のタッキーって言われてたんですよ。
   まぁ誰もゆってないですけどーふっははー。


あーおかしー。


ヨコは東京呼ばれたとき、「ちょろいな」って思ったそうです正直(笑)
天下とった!」思ったそうだ(爆)
思ったけどー長かったねぇ~~~、ここまで!ジャニーズは難しいわ!」て^^



ところで、今日のレンジャーです。

すばちゃん、どしたん? 
いつも仕事には本気出してるくせに、なんでこんなことゆうんやろう。

あとは省略。
今日はもうあとたっちょんのみです。

と思ったけど、やっぱりマルちゃんにふれときます。

何???

全く意味がわからないんですけど(笑)
長いし・・・(汗汗

誰がストーリー説明できる人教えてください(笑)


で、大倉さん、最初は、そうなんや・・・って読んでたんやけど・・・

ーーお金なんていらなかったよね~。
悲しいよ。
悲しいよ。
会いたいよ。


あたりからもう涙が・・・止まらずほえーそれ以上読めなくて、
一度間おきました。。

そんなこんなで三度休憩しながら読んだんですよ、これほんとに。

で、ようやく最後まで読んだー思ったら、p.s.で・・・号泣ーー!><

顔歪むぐらい泣いたわ。


さくら辛いときに励ましてくれる仲間がいるエイト。最高だよ。
  ほんとにエイターで良かったさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.03 00:00:18
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.