627873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.03.23
XML
カテゴリ:ラジオ
まず始めにレコメンオープニングより。

ヨコの挨拶からでした。

演舞城の件について。

出演者やお客さんに、怪我はなかったとゆうこと。
そして、中止になったことのお詫び、
一日も早く公演が再開されるように、みんなで動いていること、

そして、手紙をもらうときに、すごくファンのかたがたが心配してくれて、
逆にパワーをもらった、
ジャニーさんが、「お客様は神さま」ってゆうてたけど、ほんまやな~と。


横山、残り公演、死ぬ気で頑張ります。

とのことでした。


ではでは、いい逃げになりそうだったんで、
ここらへんで、この前の「関ジャニ通信」のレポ、、ちょいレポをー。


の前に~(笑)
ちょっと面白かったので。レコメンより。

ヨコがヤスと話をしてた、
ヨコ「安田がねぇ、無限大のあの最初の 友情~♪ とかのとこ、
   コンサートとかで、変えません~?ってゆうんですよ、
   どう変えるねん!って聞いたら、
   友情~~ 大切ぅ~ とかーって(笑)

ちょいウケやったんで、書いてみました(笑)


では、通信!(名前書かないんで色で判別してくださーい 黄色は見難いのでちょい変え)

さくら祝!KJ1 FTO 座談会~さくら

お題1「アルバムの中でお気に入りの曲は?

「亮ちゃんは?」
「え~~悲しい恋ですかね、みんなバランスよく声が聞けて、
 横山くんと村上くんのソロもあるじゃないですか(笑)」
(←なにげに含み笑い)

「マルは?」
「えーー個人的になっちゃうんですけどー、
 あ~~~のぉ~~~~、あーー~~のぉ~~~~~(笑)」
(題忘れたな 笑)
「カーニバル、元々は太陽の子供やったんですけど、レコーディングしてから・・・(以下省略 笑)」

「すばるは?」
「僕は~ Heat is on ですね。気持ちいい。キーの高さが。」
「あーれ、高いよね!」
「高いですけどね~気持ちいい。ギターのひずみ具合が・・」
・・・・ギターのひずみって何?(笑)」
全員(笑)
「音が普通『ワーーー』やけど『ベエェェ!』みたいな・・」(かなりウケた 笑)
「あ~あ~~めっちゃわかりやすい!」

「ボーカルを歌いやすくするんは、ベースだったりするらしいんですよ、
 僕も最近本読んで自覚したんですけどー」

「こんだけやってきたのに、ここへきて本で気付かされたって(笑)」

お題2「アルバムで、他のメンバーに物申したいことは?

「僕、一つだけありますよ、今いないんですけどー・・ヨコヤマキミタカ!
 なんやったっけ~あの~~ 悲しい恋の~・・なんやったっけ」

(誰かがボソっと はずれな~い って教えてた 笑)
「あ~ 心にささーった~ナイフがはずれな~い を、あの人は
 こころにささぁった~ナイフが~ふぁぞぅうぇぬぁ~いぃ~って(笑)
 ちょっとね~~、デブの発音なんですよね」

全員爆笑
「こもっとんねや!」
「発音がデブなんですよ!」
「もう食べれな~い」(←これもデブの発音で 笑)
「そうそのニュアンスなんですよ」
「お腹いっぱいや」
「完全に何かふくんでる」
「そこだけやん?気になったん」
「そうそこだけ、唯一そこだけ、何十分ある中でそこだけ(笑)」
「こーれー、ゆうたらやりにくーなるで~」(←誰やろ)
~~~
「いや!いーんですよ、今聞いてるリスナーはそうゆう目線で聞いてくれたら
 いいんですよ」

「まぁ、まぁね」
「で、ヨコうとたら笑たったらえーねん!」(ヨコ、ご愁傷様^^)

で、すばるに聞いたら、いやー別にない、聞いてそんなあかんとこなかったみたいな。
「みんな成長してるよね~」
「そうやねん、俺自分で手ごたえあったわ~ゆうてて、
 聞いたら、みんなむっちゃうまいな!・・・・そらーあかんわーて(笑)」

「まぁおいおいやっていったらえーやん」
「・・・どうゆう立場なん?自分!」

お題3「タイトルにサブタイトルをつけるなら?

なかなか難しく、みんな考える。
「・・・FTO・・・おもろい街」
「そやな、そやな」
「・・・・・FTO・・・
  ・・・・・・・・・・・フォーエバー(笑)」

全員(笑)
「・・・FTO・・発展途上・・(笑)」
「それ村上さん自身じゃないですか」(ゆうね~マルちゃん!)
「亮は?」
「なんでしょ、これ、メッセージって、、ごちゃごちゃじゃないですか曲目も。
 ちゃんこ鍋みたいじゃないですか」

「おーおーおー」
「・・・・・・ちゃんこ?(全員爆笑)・・ではないですね(笑)」


・・・疲れてきました(爆)

後半本紹介のときに、JAMのんゆうてたんやけど、
まぁその話題はいいとして、ネットに噂や陰口やらね、
JAMだけでなく、エイトのファンにしてもね。

亮ちゃんとマルちゃんが読んだらしいんやけど(その本を)
亮ちゃんが涙出たらしい~

人の心を傷つけるのをのっけて(ネットに)楽しむってゆうのは
どうかなって思いますね。


って真剣に言ってましたよ。言ったのはマルやけど。
まぁ当然のことやけど、いっぱいいるからね。そうゆう人たちも。

すばーが「ファンレターなのにたまに怒られるときあるからね!」って(笑)

あのくだりアカンかったんや~とか思わされるって(笑)
僕らのファンはシビアですよ、笑いに。

ってすばが。



でーーーーー!!!

途中で早く書きたかったのが、

追加公演決定!!

です!!! レコメンで言ってた~。
ヨコらも詳しくは全く知らないみたいなんで
(なんか書かれたものを読んでたみたい)
詳しくは公式HPを見てください、とのことでした。

ってまだ載ってないやん!!!ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.23 23:14:14
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.