629294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.03.28
XML
カテゴリ:ラジオ
今日はラジオ三昧です(笑)

の前に、なんだかんだいいながら200000Hitいってました。
来てくださる皆様、本当にどうもありがとうございます。
ブログ書き続けて(?)一年もしらんまにこえてたし(笑)
これからもお付き合いくださいスマイル


キンキラKinKiとゆうのに、ヤスが出ていたみたいです。
聞いたことないので、KinKi2人のラジオかどうかもわからないですけど、
今回はSHOCK中だからでしょう、剛さんだけだったみたいですけど。

なんかWBCにちなんで、「スポーツ」のダジャレとゆうのをしてもらうとかゆうテーマ?で
そこらへんにいる人にダジャレを言ってもらうみたな感じで・・・
まぁヤスは、出たとゆうより、予定外でほんとたまたまそこにいたからーだったみたいです(笑)
テリー伊藤さんのラジオ録ってたとこと同じだったみたいで、
ジィーーーーっと自分を見るヤツがおんなぁ思ったらヤスだったみたいで声をかけたって。
ヤス、剛さん大好きやもんな青ハート嬉しかったやろなぁ。

「お~!何してんの?!」みたいな始まりだったみたいです。
ほんでいきなりダジャレゆうてーとの無茶ブリで。
しかも、その間リスナー、「これ誰?」みたいな?(笑)
ダジャレが終わり、「一応名前いっとく?(笑)」みたいな・・(爆)

でもほんまレポ見るだけでも嬉しそうやった。
「覚えてくれてるんですか?!」「覚えてるよーだから声かけてんやんか」
いいよね~。この会話。

剛さんも「皆も買ってよ」って言ってくれてました。みたいです(笑)
で、「KJ1 F・T・O」はなんかの技みたいやと(笑)
で、予定にもなかったのに、曲までかけさせてもらったらしいです!!「ONE」を。
なんて良い人なんだぁ~~涙ぽろり

で、曲後はヤスはもういなかったみたいやけど、
剛さんが、後輩と喋れる機会が少ないからこうやって出てくれたら・・・とか、
もうちょっと先輩らしいとこ見せたらよかったな、関西人としても、
関ジャニ∞の一員に、「さすがやな」と言われるような姿をちょっと見せたかった、と。
で、今後も後輩を呼んだりしてみたいなぁ、関ジャニ∞を始め、来て欲しいな。
ですってぇ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

どんどん呼んでちょうだいよ!!!


なんかねぇ、今日っぽっけ~っとしてて、赤信号でねぇ~急ブレーキですよ。
FTOがふっとんでいきましたよ(汗)


では、この前の「聞くジャニ」の続き、面白かったところを。

亮ちゃん、コーナーごとで、「このぐらいですか?」って最後にいつもヒナちゃんに聞いてた(笑)
多分これが忠義とか相手なら、こうなってないやろなぁ。
のんびり気にせんとやるんやろな。
相手が進行の上手いヒナちゃんってことで、余計気になるんちゃうかな~と。
これはこれでもちろん楽しいんですよ。どっちかってゆうとこうゆう弟的な存在の方が好き黄ハート

「聞けメロエイト」の最後、
「もう終わりですか?はいじゃとゆうことでー きっ(けメロエイトでしたー)」ってしめようとしたら
スタッフさんにもっと喋っていいって言われて、
「え、喋ってもいい? 何を喋るんですか」って(爆)黄ハート(ねーせっかくしめようとしたのにねー)
で、ヒナが話ふって、ちょこちょこ喋ったら、
これ、どうまとめるんですか」って(笑)黄ハート
ヒナちゃん「だから今ので ~~~コーナーでした、って言ってたら終わってたやん(笑)」


で、「3分アドリブエイト」ですよ。
で、今週のテーマは・・・

亮「ハイテンションな~ふどうやさん」(え!?)
  ・・ふどうやさんさん」 (爆)
ヒナ大爆笑(笑)「不動産屋さん、な?」

亮「あ、ハイテンションなふどうしゃんやしゃん(か、かわいいーー!!黄ハート

村「がははははっはー!言えてへんがな!」
亮「もういい、と初めて一人暮らしをする頑固な客 とゆうことです。」

多分聞いた人は、ココが一番ツボやったと思いますわ。絶妙でした。

で、亮ちゃんはこのコーナー、スタッフさんたちを見れないそうで(笑)
「結構傷つきやすいからなぁ、オレ・・」って素で言ってました。

で、キーワードは「地球一」「イタリアーノ」「ガッツマン」です。(出たーガッツマン笑)

出だしから面白かったです。
何が面白いって、ヒナちゃんのハイテンションなこと(笑)
すっごい声大きくてハイテンションなんやけど、全く違和感ないし(笑)

で、客として来た亮ちゃんに、「自己紹介させてください!」と。
えーガッツマンこと、
イタリアーノ村上ですけどー! 
(いきなりキーワード2個使いです爆)
即ブブーー!!でした(笑)


で、全体としては最後ちゃんとオチて、うまくできてました。
ただーー・・・
「ハイテンションな不動産屋さんと初めて一人暮らしをする頑固な客」なはずなんですけど、
「ハイテンションな不動産屋さんと亮ちゃん」になってました(笑)

キーワード言ったの全部ヒナちゃんやし^^
ただ、亮ちゃん、会話してただけ(笑) って自分でも言ってたけど。
いや、けなしてるわけじゃないですよー、誉めてるわけでもないけど(笑)
これもキャラですよ。亮ちゃんはこれだからかわいい。カッコいいときはカッコイイ。最高(爆)


で、最後の「読めオタエイト」(←この「オタ」って「お便り」の「おた」なんだよね~
                        「オタク」かと思ってた~ 爆爆)
コンサートへの意気込みをってことで。

村「絶対楽しませますよ」
亮「ね。もうその人たちをーあれですよ」
村「なんですか」
亮「・・楽しませます(笑)」
村「なぞってるだけやんけ(笑)」(まぁなんともキレイなコントでした笑)

そしてもう一つ、まぁ亮ちゃんにドラマ頑張ってくださいみたいなお便りでしたけど、
「僕、いつも火曜日なんですけど」とゆう亮ちゃん。

村「火曜にハマってんねや」
亮「たまには違うとこもいきたいんですけど(笑)」
村「月9・・とか?」
亮「月9-いいですね~ でも僕多分月9むきじゃないと思うんですよね(笑)」だって(笑)

そんなトレンディーじゃないもん、と亮ちゃん。
いや、エイトでゆうたら一番トレンディーやで?とヒナちゃん。おおー!

亮「僕ね、なんか大概・・朝ドラんときもそうやったんですけど・・・
  何かに絶対挫折してるんですよね」
村「ひゃぁっはっはっは!」

『しょい』も~『涙』も~。
今回は、整備士なんだけど、実はパイロットになりたかったらしいです(笑)

亮「~~~~で、役はこんなんですってゆうんあるじゃないですか
  大概・・・こう~陰があり・・って」
村「わははは! そうゆう役がはまんねんって。」
亮「そうなんすかねぇ。
  まぁ違う役もやってみたいんですけど、とりあえずこれを極めたろ思ってるんですけど」
村「そうやでそうやで~
  いろんな役者さんいて、
  あ~錦戸亮が一番はまるわ~思てオファーが来てんねん」(良いことゆう!)
亮「ほんまですかー」
村「そうやで~、そんなんゆうたら
  俺だって『はぐれ刑事』なんでオファー来たかわからへんもん!」(爆)

とにかく良いコンビでした。
今度は久々にヨコと亮ちゃんコンビのが聞きたいな~♪

で、間にちょこちょこあり、エンディングです。

しめのお時間なんですがーー・・・
亮ちゃん、「僕普通にしてるようやけど、結構凹んでるんですよ。家で」ってゆうんですー!

村「え!?今日、なんか凹むとこあったか!?」
亮「ある」
村「どこやねん!もう今ゆうていけよ!」
亮「あのーまず・・関ジャニ∞のーきっ って(笑)」
ヒナちゃん、手を叩いて爆笑^^ 「そーんなん凹むとこかー!?」

こっから亮ちゃんの返事がとってもちっちゃくてねぇ。ユーミンの気持ちだわ~(絶対わからんから!


通信も書きたかったんですが、文字数オーバーしそうなんでやめます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 22:37:57
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.