627836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.04.09
XML
カテゴリ:ラジオ

リニューアルした「スカ☆J」は結構評判いいですよね。
初回のゲストは赤井英和さんでしたが、確かに赤井さんトークは面白かったです。下ネタ多いけどね
でもー私としては、なんだかなぁ。。。私が求めてるものじゃなかった(図々しいから!!
正直ゲストとかいらんわ~爆弾
私が見たいのは、メンバー同士の会話、じゃれあい。
やっぱりゲストがいると、ゲストをたてなあかんし、素のトークも抑えられるし。
自分から話に入りこめんメンバーとか特にコメントも少なくなるし。
エイトのバカっぷりが見たいのにーーーほえーほえー

さて、昨日の聞くジャニです。

先週のすばるの無茶ぶり、「村上がマンモスのものまねで登場します」で、
進行役はヤス、タイトルコール、そしてヒナちゃん。。。「モス!!」(爆)
それーモノマネちゃうやんーマンモス略してるだけやーーん(笑)

なんか桜が持つ病気を説明するヤスに「ふーん、まぁ何ゆうてるかわからんけどー」てヒナ(笑)

なんか今回から、ちょこっと変わってます。

最初の曲はロマネ。ヤスが・・・「一番から聞いてください。」だって・・・(当たり前

なんか今日のヤスはキャピキャピしてますがー。グダグダもしてます(笑)
で、ヒナに、「換わったら?」と。。「スタッフさんでもええわ、もう」と。
オレ、でえへんかったら顔が売れへんもーん」て。かわいくスネてますがー。
ラーージーーオーーや!! 」とヒナちゃんに即ツッコまれる^^

しまいには「オレ、どーしたん~」って自問自答^^ 知るかーーーい!!(爆)

ヒナちゃん・・・街中で、間違えられたそうです。
「あのー・・これ、点ですよね~?」(点ーー!?)
「これーーー材上ですよね~?」って。「村」と「材」を間違えられたそうです(イマイチ・・・

3分アドリブエイト。見事合格なんですがー。
今ヤスがトップで、これ合格してもヒナちゃんは差が縮まらんってことで
わざとアカンようにしようかーとか言ってたんですけど、見事合格。で、
ヤス「アハーーー!やってもたー!」(かなりなテンションですショック

でね、CM入る前にタイトルコールがあるんですけど(前録りのやつ)
そこで、「聞くジャニエイトぉ~ん」ってごっつい甘えた口調のメンバーの声があるんです!
あれはーーーーー んふふふー(笑)黄ハート黄ハート黄ハート

ヒナちゃん、しめも「モス!!!」でした(笑)

ちなみにコレは聞きながら書いたので、こんだけ~^^
いつも録ってるわけでもないのです(爆)


では、以下アンケートへ回答してくださったかたへのコメントレスです。ラストですハート(手書き)


ゆーはさんへ はじめましてー☆ありがとうございます。そんなひっそりしなくても
ドデーンとしてくれてもいいんですよ(笑)情報が役に立っているのなら嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
あまねさんへ レポ喜んでいただけて光栄です。そういえば!レコメンでリスナーさんが
あまりの聞きたさに、じゃなかった、友人に聞いてもらいたさに、ラジカセをレンタルして
あげた子がいましたよ(笑)ブログのほうもまた遊びに行かせていただきまーす!
まひろさんへ ありがとうございまーす。やっぱり私は辛口なんですね(笑)
まぁ、愛があるからいいですよね☆また来てくださいね!
ユカさんへ ありがとうございます。これからもちょくちょく見てやってくださいね☆
ェイト魂∞さんへ ありがとうございます。情報いろいろ頑張りますね~♪
Ayumiさんへ ありがとうございます。文才って^^
結構ダラダラ書いてるだけなんですけどね(笑)
薫兎さんへ お越しいただいてありがとうございます。同じように大阪参戦されるんですね。
同じ空間で思い切り盛り上がってきましょうね!
ミナさんへ さすがミナさん、今回も駆け込みありがとうございます(笑)
全然~コメントいいですよ!私もなかなかできてないしー。でも読ませていただいてはいます!
いやーーもういつのまに元通りにー!?^^って、でも、ミナさんの読んでてもうすっかり
ミナさん=ヒナって感じで読んでましたので、驚きがあまりありません(笑)
確かに。亮ちゃん一人だけ突っ走ってますもんね・・・
私もエイトファンとしては正直複雑ではありました。
そしてミナさんの言葉で自信がもてました。そうなんですよね、私自身も書きたいのは、
そっくりそのままのレポじゃなくって、自分の感想含めたレポなんですよね。
なので変に全部しようとか意気込まないでいこうと思います。
それと、握手会のときに横にキレイなお姉さんですかー?100%私じゃないです(爆)
そんな美化されたら、一生会えません(笑) 
まぁ冗談ぬきで今回はちょっと一緒に行くメンバーも
多いし、そんなに自由に動けなさそうなので、なかなか会いましょう~とも言えず^^
ま、先は長いですからねぇ♪またメールくださいね!
まろん☆さんへ 楽しみにしてくださってありがとうございます。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね☆

みなさん、本当にありがとうございました赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.09 23:28:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.