627863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.04.20
XML
カテゴリ:ラジオ

今日のゲストはNEWSの小山くんと加藤くんです。
2人ともゲスト出演、昨日聞いたらしいです(笑)

正直2時間寝たいです。全国放送から頑張りたいです」出だしからヨコです(笑)

2人ともドラマの番宣です。
ヨコ「誰が詐欺師かわかれへんわ~

ヨコ「オレ、ジャニーズのドラマ情報はめっちゃ知ってんねん
ヒナ「なんでか教えたろか、オファーが全然けえへんから」ハハハハハ!

シゲ、ちゃんと亮ちゃんのドラマも宣伝しています。
しかしヨコ「火曜日は・・ボランティアで・・」見れーんって言ってます(笑)


ここでレンジャーの感想でも。
なんかめっちゃ仲良くない!?わかってるけど、すごいよね。
レコメン前にみんなでこんな話して、みんなでヒナ真似しようって!
まぁこれにもちゃんとオチがありましたけどね(苦笑)

私は上から読んでるんで、最初すばるのん読んだときは、
ヒナについて語るレンジャーかと思ってました。

ヒナに対しての気持ちがめっちゃ伝わってきたな~~~
めっちゃ恥ずかしいけど、って全然!ええ文やったよね~。
顔は最近泣いてるけどなんでやろ。

亮ちゃんの読んでやっと今回の主旨がわかりました(笑)

上手い!!!
めっちゃ似てる!
まさしくヒナやったで~。
後半飽きたところが亮ちゃんらしい。素敵黄ハート黄ハート
(笑)

マルちゃんは・・・後半って言葉だけ?マネって・・・(苦笑)
前半もね、いい文章なんだろうけどねぇ。。ごめん流し読み(笑)

ヤスも似てたー。題もそんな感じやね。
後半ーーもきたか思ったらやっぱりその話かい~。
っておまえはか!!!(笑)

たっちょんは・・・なんやサッカー話して似せてるんだろうけど、
話し方は似てない。ビシっ!ってツッコミ描写かよ(笑)
ちょっと・・・「興奮させてやる」に興奮しましたが(爆)

ヒナちゃん、今回の方がいいよ!!
フランクだったよー。
でも・・・・投票はやめたほうがいいよ?^^
私は見たいにいれるけど、周りの人の評判聞いてたら、
絶対結果にショックうけると思う(笑)

で・・・ヨコ。
何やねん!!!!!
何あんた一人普通なの?(笑)
ここまで来て、めっちゃ楽しみにヨコのん見たのにー。


そうそう!前にいろはのフルPVがローカル番組で流れたって話したでしょ!
その番組は平日毎日あるんですけど、今日ね、出勤前にふとなんか『録って行こう』って
思って録画予約して行ったんですよ。
で、帰ってみてみたら、、、

私って天才!!!!!炎

聞き覚えのあるイントロが流れてきたと思ったら、

大阪レイニーブルース」でした!!! もちろんフルPV。
エイトが私を呼んだのね~~~目がハート目がハート目がハート

あのジャケットのヒナちゃんの髪がぴしっとなってる傘さした絵が流れながら、
あとは全てレコーディング風景でした。
亮ちゃんが歌ってる部分多いから、亮ちゃんのレコーディング姿が多かった黄ハート

んで、やっぱりこれもちゃんときらきら8人きらきらバージョンでした泣き笑い

これ、リクエストから成り立ってるんですよ。田舎も捨てたもんじゃないよね。
他にもエイトをリクエストしてる人がいるんですねぇ。
他にもって、私はしたことないけど(笑)

『獣王星』見ましたよ。光一さんの出番はまだなのね~~。
なんだ、メインの子してるかと思ってたわ。
曲も光一さんらしい。
で、アニメ自体は・・・・私、こうゆう系統のアニメ好きです。楽しめそう。


「どや!」ボタンにめっちゃウケてるシゲ(笑)
NEWSのツボが全然わかれへん」とヨコ。名前で言おうよ(笑)

ヒナちゃん!エクステつけてるって!!え!?なんでー!?いなずまいなずまいなずま
・・・ムッシュかまやつさんみたいなんだって(爆)
2人にめっちゃ笑われてますけども・・・。ツヤがないって・・・(笑)

どや!ってわかる?
どやねんとかってことでしょ?」(違・・・
ターンとかしたときにどや!って顔するやん」「あーあー
フルチンになったときとかどや!って(笑)爆弾
ちょっとーーー相手はNEWSですから!


そうそう、「月刊SONGS」ですが、ここで自分で載せてて、
さぁ私も注文しようって思ったら、在庫切れになってましたショックショックショック
田舎やから本屋にあるかなぁと思ったけど、やはりなく、
いつもオリスタを頼んでる友人も、売り切れになってたらしく、
問い合わせのメールまで出したった。
で、出版社さんのほうもWEB販売してたんで、また見に行ったら、
またそこも入荷待ちに変わってて・・・
また問い合わせメールだして・・・(笑)
で、仕事中もアマゾンをチェックしまくり・・・
今日の夕方、ようやく再入荷してまして注文できました。
で、今見たらまた在庫切れになってたー。すごいよね!!


リスナーが、「周りはKAT-TUNファンが多いです」と。
「でも私はエイトが好きです。今いる4人のほうが輝いています」とゆうと、
ヨコ「そんなことないないないない!」とめっちゃ早口でなんか焦ってます(笑)
ほんまそれはないで!」って必死にゆうヨコに、リスナー焦って、
「すみません、なんかKAT-TUNファン敵にまわしたみたいで」って(笑)
ファンにそこまで気ーつかわせるな!(笑)

なんか前小山くんとマッスーが来てたときに比べると、4人が和気藹々としてます。
だいぶん慣れてきた感じがするね。シゲも結構喋ってるし。
前のときはマッスーファンを敵にまわしましたから(爆)バイバイ

関西弁のリスナーがさんが出てきて、
「久しぶりに女の子の関西弁聞いたなぁ」と、いいですよねーって話になって。
ヨコ「だって、関東やったら おっぱい大きいよね~ってゆうやろ?
   関西やったら、ごっつボインやで~

ヒナ「いまどきボインとかいわへんやろ!(笑) 」


なんか~・・・鼻がつまってピューピューいいます・・・バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.20 23:37:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.