629339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.06
XML
カテゴリ:コンサート・舞台

今日が仕事休みになってホンマよかったです。
とりあえずグッズやらなんやらの整理を終え、ついでにこたつなどもようやく片付けました。
肩周辺が筋肉痛な感じです。足は・・・スネが痛い(笑)一体どんな動きをしてんだ私は。

とりあえず全体的な流れや感想を書こうかな。
レポ自体今から何日書くやら想像がつきませんけど。

今回結構席がバラけてて、いろんな角度から見ることができましたスマイル
メインステ側、バックステ側、サイドステ側、そしてアリーナ。
全てを堪能できた気がします。最初は気付かなかったことに後々気付いたり、
あ~~こここんな風だったんや~とかゆう新たな発見も結構ありました。

私のスタンド1列目は・・・・メインステージ側でして、あそこは・・・

恥ずかしい(爆)

いつもはギャーギャーあほみたいになる私ですけど、あそこは目線も同じ高さだし、
目の前にちょうどあの丸い台があったところでね、、
正面にメンバーが立つわけですよ。
なので、おとなしかったなぁ~私(笑) はにかんでみたり・・(蹴

まぁまぁ。詳しいことは後々。

セットは豪華でしたよね~上向き矢印上向き矢印上向き矢印今までのと比にならんぐらいに。
ステージや外周はもちろんのこと、クレーンとかもあったし、
電球とかめっちゃついてたし、側面の電光パネル(パネルじゃないか^^)
みたいなのもすっごく豪華だったし、
センターステ真上にも円筒の電光のがあって、めっちゃ演出もこってた。

バクステ側から見たときに気付いたんやけど、メインステ後ろの電球、「∞」になってるの。
あ。携帯から更新したんですけど、途中で切れてる(・・・)「Eden歌ったわ~」で終わってるやん!ほえー
「Eden」の後が「無限大」で、その流れに泣きそうになり、
そして、「無限大」の時の通路の電球が全ピンクになり、そんなことでもウルウルきちゃって涙ぽろり
そして電光にうつるエイトくんらのリボンにもちゃんとピンクがあり、
そんな細かいとこにも勝手に感動してました(笑)

今回、亮ちゃんは、、、もう・・・・

黄ハート殿堂入り黄ハートにしちゃってもいいですか?(爆)

なにげに亮ちゃん以上に見てた人がいたような・・・マル秘

そして、今回なにげにハマったのが 
安田 章大 !!(笑)
今、誰か目が点になったでしょ(笑)

いや、ハマったって、落ちたってゆう意味じゃないっすよ(笑)
彼のブリブリはいまいち好みじゃないんでー爆弾
(果テナキ空のとこなんか
私の目と口が真一文字ですよ・爆)
ハマったのは、安田語録とゆうか。。
彼にあんだけ笑わされたのは初めてです青ハート一番笑わされたかもー。

とにかく 
みんな大好き ですよピンクハート青ハート黄ハート赤ハート
やっぱりさくらジャニ最高最強!!さくらでした。

星セットリスト星(多分)

1.好きやねん、大阪。
2.∞o′clock(メンバー紹介のとこはなし)
3.DIVE
4.浪花いろは節
5.ミセテクレ
6.Heat is on
7.Carnival
8.群青涙[ぐんじょうるい](すばるソロ)
9.果テナキ空
10.∞レンジャーのテーマ曲?
11.太陽の子供
12.ヤジルシ
13.Knockin′Trackin′
14.∞SAKAおばちゃんROCK
15.オニギシ
16.関西ジュニアメドレー
17.F・T・O
18.悲しい恋
19.大阪レイニーブルース
20.Eden
21.無限大
22.亮ソロ
23.ONE
24.Do you agree?
25.口笛の向こう
26.大阪ロマネスク
アンコール
1.Cool magic city
2.(初日のみ)桜援歌 (以降)∞SAKAおばちゃんROCK
3.∞SAKAおばちゃんROCK(ラストのみ)

それぞれの日のラストはダブルアンコール(最後は挨拶のみ)
大阪ラストではトリプルアンコールでした。(最後はマイクなし)

途中から開演前にもエイトコールがおきて、それにメンバーはとても感動してくれましたピンクハート
MCのときにゆってたけど、感動したけど、結構バラバラで~って(笑)
それが大阪ラストのときには、私も思ったけど、一体になって、揃ってたんですよコールスピーカ
それもヨコがゆってました。めっちゃ揃っててすごかったって。

で、この大阪ラストのとき、誰か(ファン)の掛け声がかかったのをきっかけに
ヨコに「ハッピバースデー」をみんなで歌いました涙ぽろり
そしたら、終わったと思ったら、急に曲がかかりはじめたんですよ。
「Happy Birthday」の曲が!! これにはビックリでした~。
ケーキでも出てくるんか思ってめっちゃキョロキョロしました(笑)
その後もお礼にヨコから・・・長くなるのでまた後ほど。
なんかスタッフさんの協力も素晴らしいものでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.06 17:55:15
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.