627882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.09
XML
カテゴリ:コンサート・舞台
横山裕25歳ハピバダブルハートプレゼント
いつまでもええお兄ちゃんでいてくださいワイングラス

めっちゃ昨日のコントからの続きです。

そしてグリーンが殴られーの、のコントですが、すばるがもう笑いが止まらないみたいね。
初日は結構笑いなしでスムーズにしてたけど、途中からはもういつもそこ笑ってた。
そして、全員がバクステ上がって、そこからも爆笑の嵐でした。
あ、バクステ上がるとき、レッドが手招きするんやけど、その顔がアップでスクリーンに。
これ必見ですよね。説明しがたい笑顔です(笑) もう200%コント顔です(笑)
そして全員バクステで、ブラック(ヨコ)が「許してくれるんか」とみんなに聞くシーン。
一番爆笑したのは、ヨコがヤスに「ブルーも許してくれるんか」と聞いたときの
ヤスの「あたぼうよ!」の一言(笑)
メンバーもこらえきれず全員吹き出してました。私も耐えれんかった~雫
違う回では、ブラックが全員に聞くんやけど、ロバートに引き続き、全員に名前を・・
「ジョニーもか?」「デニーロも?」(すば)「トムも?」(亮)(あと何があったっけ?)
そして最後のヤス、「タロウもか?」見事にブラックオチつけてました。
「何でオレだけ日本人やねん!」みたいなツッコミをヤスがしてたけど、
みんな無視して、輪になってたから、ヤスが輪からはずれてて一人でNOーー!みたいな
リアクションしてて、それがオーバーでめっちゃ面白かった雫

そして花道通ってメインステに走って移動。ヨコがかなり速い!
でも走りきったあとセリフがあるのに、ゼェゼェ言ってた(笑)
ナカマンキリヤマンらを囲んで攻撃するんやけど、すばるもかなりグダグダだった(笑)
このちびっこちゃんもかわいかったよね~。攻撃の擬音も日によって違うかったし。
「シュンシュンシュンシュンー」とか「ミューミューミューミュー」とか
「ションションションションー」とか。・・・多分ね(笑)
で、「200円みーっけー賞金」も、あれちゃんと2枚分拾ってるんですよ~。
って友達が言ってた(笑)

太陽の子供
ちびっこ引き連れて。あんまり覚えてない。

ヤジルシ
すば、亮、たっちょんの3人。
私が見た2回目から、3人が歌えないぐらいに笑いだすので何がおきたのかと思ってた。
最初は、大倉がヘルメット一人かぶったままなんで、それがおかしいのかと思ってたよ(汗
そしたらなんか、イヤモニからマルが笑わせてたいなずまみたいですね。
ヨコの指令らしいです(笑) でもヨコは最初ゆっただけであとはマルがどんどん勝手に
言ってたみたい(笑) 大倉なんか歩けないぐらいに笑いころげてたよー。

Knockin’Trackin’
ここでサインボールかな?
スタンド13列のときがあったんですけど、凄いの見ましたよ。
ヨコが投げたボールが通路のとこに来たんです。私らの斜め前ぐらい。
でも私は端でもなかったし、取りに行けるキョリでもなかったんで、あ~~ぐらいに眺めてたら
ボールと反対側のほうの後ろから、すごい勢いで来た人がいたんですよ~。
しかも、スライディングか!?ってゆうぐらいに、ひざついてズササササー!って(笑)
あれはすごかったー。

∞SAKAおばちゃんROCK
最初に振り付け指導が入りましたね。3人ぐらい、メインステの後ろの円の台に行って
振り付け指導してたでしょ?あれ、最初なかったの;;私がそこの1列目にいるときは
なかったんだってーーー!!!!>< てか振り付け指導自体なかった気もする・・
さすがに6回も入れば振りも完璧です。まぁ2回目からもう完璧でしたけど。
この時だけは、うちわもペンライトも置いてのぞみました(笑)
「こんばんワンツー!」がちゃんとしたかったので(笑)
セリフ後の、「こんばんワンツー!」からもう完璧ですグッド指導のなかったサビ以外も
もう完璧。かなりノリノリで大好きになりましたピンクハートこの曲。
3日かな、一回終わったら、メンバーもノリノリだったのか、
「もう一回やる?」とヨコが言い出し、客もノリノリでなんと2回しました(笑)
ジャニーズで初めてちゃう~?同じ曲2回続けてやったんって~」ってヨコがゆってた。
この曲だったか・・終わったとき、すばるがマイクスタンド使ってまた怪しいことしてた(笑)
好きやなーアンタ!雫

ヤスダ全開
流れにいれてるけど、コンレポに全く関係ございません(笑)
得意の脱線。
昨日ね、友達と会ってて、今回の3誌の表紙となったどっちかをパラパラめくってたん。
私まだ中身見てないんやけど。あるページで手が止まったんですわ。
亮ちゃんじゃないよ。すばでもないよ。
あ、すばるも一緒にうつってたけど。
ヤスダですわ。(そういや先書いてたな…)
P誌かD誌か忘れたけど、見てみてー! 右側のページのー。
エイト全員見て、開口一番「なんだー?このかわいさはーー!?」でしたよ。
いつもは2人でブリブリにチクチクしてるけど、こればかりはもう脱帽でした青ハート
ちょっと目がハートになりかけました。(←これはしっかりウソ)

MC
新曲披露が終わったところで、MCです。
これはここにはおさまらないのでまた別で書きます。

オニギシ
今回初全員で。
亮ちゃん、ブルースハーブ(ハーモニカ)。ヒナちゃん、タンバリン。
この組がJKL側にむいてるんで、これまた良かったよ。
3日の2部ですばちゃんと章ちゃんの息が合わず(すでに章ちゃん呼ばわり!?)
出だし入ることができんかった~ それもまたかわいかったけど赤ハート
5日はヨコのお母さんが初めて見に来てたみたいやから、
(オニギシとプリン30個持ってきたんやろか笑)
よけいグッと来たな~この歌がほえー
そしてヤスがメッセージ的なことをゆうんだけど、「お姉ちゃんもお母ちゃんになるんやからー」
とか。良いメッセージなはずなのに客席からはブーイングパンチで(笑)
ヨコが「え~おれは今のいいことゆうてると思うで~」って言ってました。続きはMCで。

ヤスダの煽り
オニギシ後も軽いトークがちょこっとあった時もあった。
そして歌に入る前に、お決まりのヤスのアレ(笑)うっしっし
どの回が何だったか全く覚えてないけど。
初めてこの煽りを聞いたときは、何なのこの人は!?って思ったけど、
いまはもうなくてはならないこの煽り(笑)

ヒナ「よし!ヤスー!いったれ!
ヤス「ほんじゃら!」(ほんじゃらてーー!!おかしすぎる~
  「なんやねん!ほんじゃらて!もっとわかりやすうに言え!
ヤス「うんじゃら!」(ヒィーーーーーーー!!!笑)

「スタンド2階調子どおですかー!?」「イェーーーーイ!!」
このイエーーイがどうも気に入らない様子で、身振り手振りつきで
「違うの!イエーーーーイ(手を下から上)じゃなくてイエイ!(グーを頭上パンチ)」
ともかく長ーいイエーーイより、短いのがお好みだったようです(笑)
そして、やりなおし、
「スタンド2階調子どおですかー!?」「イェイ!!」と見事会場全体が短く決まると
ウオォォォォーーーーーー!!!」と嬉しさのあまり雄叫び(爆)(←ヤスが)

あとは、
「スタンド2階調子どおですかー!?」「イェーーーーイ!!」
「もおいっちょぉー!」「・・・・イェーーイ」(微妙な盛り上がりの客席^^)
もういっちょうの後にまだ普通言葉続くと思うのが普通なのに、これだけでイエイを求めるヤスダ(笑)

他なにか面白いの誰か覚えてませんかー?

ジュニアコーナー省略^^

F・T・O
歌う順番どおりに登場。ヤス=バクステ。キミくん(初呼び笑)=メインステ。
ヒナちゃん=センター。大倉=サイド。亮ちゃん=逆サイド。すばる、マル=両サイドリフター。
ヒナちゃんの「どーんどーん!」では必ずテンション上がってました上向き矢印上向き矢印私が(笑)
ちょこちょこ歌詞変えて歌ってたねー。

悲しい恋
メインステのちっちゃい円ステにスタンバってから始まる。
だもんで、私のスタンド1列目の時は非常にテンパってました(笑)ショック
しかーーーも。これ、そっち側から見てた人たちは気付いたんでしょうか、
ピンスポ当たるから恐らくわかったでしょう、大倉がスタンバる位置間違えたんです。
3日2部です。
ヨコと大倉が逆になって始まった。メンバーはこっち(JKLスタンド側)向いてスタンバってるんやけど、
暗闇の中、イントロ中ヨコが「オオクラ!オオクラ!」って訴えてました(爆)
それでもたっちょんは全く気付かず雫そのままヨコの見せ場の(笑)「心に刺さった~」まで
きちゃいました~(笑) ピンスポは大倉に当たったまま、ヨコが真っ暗な中デブ発音してました(笑)
大倉が全く気付かないので、直後の大倉が歌ってる時に、ヨコが移動して
大倉の円ステに歩いてったらようやく気付き、二人は本来の位置に戻りましたー。
そのあとヨコは大倉と目を合わせ「やってもたな~」みたいな顔でニヤけてましたよ~(笑)
私は2人のやりとりに夢中で歌どころでなかったわ!^^

大阪レイニーブルース
ヨコより私の方がフリ完璧(笑)とゆうのはもちろん冗談ですけど、
ヨコはしっかり、いつもの例のとこ間違えて笑ってました。BOX席前で踊るとき。
間違えたあとは、亮ちゃんと顔見合わせて笑ってた~。

今日は最後まで書けたんですが、また文字数オーバーになってしまった~;;
なのでここまでにします。

今日は「目の奥に傷があるんだって・・」から「何やらせんだよバーカ」まで泣いてた私でーす。
やっぱ亮ちゃんの演技上手いわ~。表情がなんともいえんー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.09 22:25:41
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.