627850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.18
XML
カテゴリ:ラジオ

レンジャー

剛さん、ありがとう。
なんかすばるがこうやってスッキリなってるとこっちもすごい嬉しい。
結構人に対しての壁ってゆうか、お付き合いの下手さとか、似てるところがあるんで、
話してすごいグッとくるもんがあったんやろな。
前、雑誌の伝言板でもやりとりしあってたな。
剛さんも後輩からどんどん来てほしいってゆってたし、
これを機にどんどんお話できたらいいね赤ハートきっとこのメッセージも読んでくれるよ。

ほんじゃにめっちゃ面白かったんだけどー。
バスケ。「・・ぜっんぜんわからへん・・」って頭に「?」がいっぱいついて、
なにかにつけて、すばるがわかってない説明が入ってたし(笑)
ヨコに「おまえバスケのときは口数少ないよなぁ」と言われて
いや、もう頭ん中で必死で考えてんねん!」みたいにゆってて顔も必死やった(笑)

亮ちゃん、頑張ってるんやな~。
もうすぐ名古屋コンで会えますね。うちわは違えど・・・雫(笑)

スカ☆Jの、エロトークになると自分から発言する亮ちゃんが大好きです黄ハート黄ハート黄ハート
ここでもヨコにツッコまれてたね(笑)こうゆうときだけ発言するーみたいな^^

ヨコー!なんてかわいらしい・・・
頼むから話すこと、名古屋初日で全部話さないでねー。
早く誕生日の話が聞きたいです。
やばいことになることを非常に期待しております(爆)
絵文字がハートになってビックリってわざわざ書くところがヨコらしくていいよねー。

30分遅れのレコメンです。
とりあえずオープニングのみですが。またまた若干箇条書き(苦笑)

「土日には名古屋ですよ~」
「もう忘れてるかもしれないですよね~」
「僕の中では城ホールで終わってるから」

「覚えてますか?フリとか」
「フリですか!いや~正直覚えてるってゆうたらウソになりますけどー」ヒナ&スタッフ爆笑
「覚えてないことはないですよ、覚えてないなんてゆうたらジャニーズとしてーー」
てことで、名古屋ではまたまたヨコのフリに注目したほうがよさそうです(笑)

誕生日会のお話。大倉のもした。
大倉のときに写真を撮った。
9、10枚撮った。
コンサートでぜひ見ていただきたい。(・・・・めっちゃ箇条書きやな^^)

「ヨコちょが 『うわーオレちょっと泣いたわ~』ってね」

「みんながオレのためにカラオケで大阪ロマネスク歌ってくれたんですよ~
今思い出しただけでもちょっとジーンて。。」
私も聞いただけでジーーン涙ぽろりですよ。エイトーーーー!!!!

「夜中までやって結構疲れたんですけどー
帰ったら(次の日かな?)錦戸から電話かかってきて、
(めっちゃデカい声で)『横山くーん!ディズニーランド行けへんー!?』って。。
なんぼタメやねん!
亮ちゃーーーーーーーんん!!!
あーーーーその輪に入りたい・・(爆)

もう~~~亮ちゃんはヨコちょ大好きなんやからーピンクハート青ハート黄ハート

大倉と3人で行ったそうですよ~キスマーク

前は演舞城の合間やったんで時間なかったけど、今回はガッツリ行ったそうです。
ミッキーの家行った。
「ミッキーはミッキーの家いかな会わらへん!
若干腹たってーめっちゃ並んでるから。けど
ミッキーに会った瞬間全てどっかいきましたよー
ミッキーーーー!!ミッキー!!!!!』って(笑)」
「ミッキーの帽子買ってー、あいつら浮かれてましたよ~!」

ってことでオープニングでした!
また何かあれば書きます。
いやーーー名古屋が楽しみやね~。

バトン
くんちゃん8さん からイメージバトンを頂きました~♪
ってかなりかなりかなーり遅くなってごめんなさい!!

イメージで繋がっている言葉(キーワード)の
最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

てことで、以前もイメージバトン回ってきたんですが、何種類もあるんですね~。
あれは一体どこまで回ったんだろう(笑)


タイプの男 → 速水もこみち → 白馬の王子様 → お城 →
怖いお后 →白雪姫 → りんご → 長野県 → スキー →
雪 →白い → ウサギ → 月 → 丸い → ボール →
ともだち → 雀荘 → たいやき → 殺人事件 → 林ますみ →
釘 → 丑の刻詣り → お宮参り → 4700グラム → ベビーカー → 
黄色 → 名札 → 幼稚園 → 年少さん → 親子遠足 → お弁当→ 
キャラ弁 → かわいい

くんちゃん8さんから「キャラ弁」回ってきました。
なんか私の回答が普通すぎて申し訳ないんですけどー(苦笑)
最初、「キャラ弁」が何なのかわかんなかったんですよ(笑)
「キャラクター弁当」だろうな~とは思いつつも、想像ができなくて。
そしたらサイトを教えていただいてねー、それを見た瞬間「かわいい!」って
言葉を発したので、そのまんまコレにしました。

実は、ほら、お菓子になんかオマケがついてるように、
弁当にキャラクターの消しゴムとか・・(古い?てかいらねー!)
をつけてるみたいなの想像してたんですよ~。って弁当に消しゴムはねぇだろうよ。
なので、実際写真見て、凝っててすごくかわいいのにビックリでした。
これは子供喜ぶよね~。もったいなくて食べれないんじゃないかな~。

ちなみに・・・「たいやき」から「殺人事件」に繋がってるのがどうしても気になった(笑)

で、次まわす人ですが、
コレ系のバトンって止めにくいよね~…(←止める気かい!)
流れ的に主婦のみなさんが多そうなので、
らぶ∞はるさん、yoshikoさん お願いします。
お題が「かわいい」なだけに、いつも回してる人にまわせば
絶対ジャニ関連に突入しそうなんで(笑)
いつもお子様のお話されている方にしましたー。お時間ある時にでも~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.18 22:58:09
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.