627838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.23
XML
カテゴリ:コンサート・舞台

即続きです。

この回のヤスの煽り

センターに出てきて、「はい!こっち前~!」って(苦笑)
「前って私らも入るん?」って思わず友人と相談。
次こっちは右、でこっち左でこっち後ろー!でアリーナ~」と言われ笑ってたら、
メインステにいる他メンバーがすっごい爆笑してるんで、ヤスので笑ってると思ったら、
なんかヨコがしでかしたらしく。。

なんかね、ちょっと上がってたステージに腰かけよう思って、座ろうとしたら、
ちょうどセットが下がりだして、そのままコテンって後ろにこけたんやって!(笑)
見たかったーーーー!!!
もう一番見られたくない2人に見られたー!とヨコが嘆いてて、見事にヒナちゃんにバラされ。
テンションあがってたヤスは被放置プレイでした(笑)

ま、その後「じゃぁ前ー!調子どうですか!」っていつもの調子で始まりました。


で、今回も見事にドSだったわけですがショックショック
なんでですか?耳
センターにいるときに見てくれた感はあるけど、
せっかく花道沿いなんやからそこ通ったときに見てくれ!
花道は見事スルーされました。
珍しくマルちゃんもスルーしてくれて、友人がめっちゃ凹んでた(笑)
ヤスなんか来た記憶がないわ!(笑)

亮ちゃん、ヒナちゃん、大倉はまぁまぁいい感じでした。

そして何より誰より、素晴らしかったのがさくら横山裕さくらでした~~~!
あの人は何!?
凄かったですよ~。(紗茅さんの気持ちがわかったよ笑)
最初来てくれたとき、横で向いてくれて、「あ!手振ってくれるー!」と思った瞬間ライトが。。。
もうライト邪魔やねん!!!!ムカッムカッムカッ
ライトが見事に逆光で、ヨコのお手フリの瞬間が全く見えませんでした(苦笑)
アンコではまた来てくれて止まってくれて、めっちゃサービスしてくれたな~目がハート
私ら関ジャニT着てたんやけど、あの人はグッズに弱いと見た!(爆)
周りは誰も着てなかったんで得した感じでした。
すっごい笑顔でうなずいてくれて、しまいにはヨコがよくするボイ~~~~ンてやられました(笑)
ま、私はボイーンではないのでわからん、気のせいかも(爆)それとももっと大きくなれとか?(笑)
マルに見てくれなかった友人は帰りはヨコヨコゆうてましたわ。

それでもまぁ私のトップ3は不動ですけどね黄ハート赤ハート
でもヨコの順位は1コあがったよー(何位だったんじゃい!)

そして、大阪の時のように、Wアンコで出てきて、
もう~~~何してほしいのん~~~緑ハート」とヨコ。
で、またブギウギ~~歌う~?3番がどうやらーとかパターンですわ。
わかってても、ブギウギ~といわれたら絶叫するアホな私ら(苦笑)

なんかヨコが亮ちゃんに「錦戸~どんなんやったけ~?」としつこく歌わせようとしてたんだっけ。
で、亮ちゃんがなんか歌ったような気もするんやけど、記憶が定かでない(おいーー!

で、例のごとく、すばるにかかってるから、すばるに決めてもらおうとか何とか。
「どうする?何歌う?」
そうやね~~、そりゃーやっぱり~・・
6月7日にーーニューシングル出るってことですから~~!
 ・・・・・ドリーミンブラッド!!
」(笑)
ヒナとかコケる(爆) ちゃんと私もコケた(笑)

そしたらヨコが「今の思いっきりフリやったやんか~みんなコケんとー!」みたいなことゆうてて、
そのコケっぷりを、大阪でもないのに客席に求めてきやがった!(爆)

そして再度フリ。「どうする~~?」
「そりゃ~~~(省略)・・・ドリーミンブラッド~!」 みんなコケる(笑)
いや、メンバーみんながコケたかどうかはわかりません。
なんせ自分がコケるんに必死だったもんでー(笑)
そしたらもうそれにヨコが食いついてねー。アリーナの客が結構コケたんでしょう、それ見て
ひゃ~~ひゃひゃひゃ!(例の高笑い)
ええやん!これー!!
」と大爆笑バイバイ

そして、「これ、これからもずっとやっていこう!!」って言ってました(笑)
果たして代々木でしてくれるんでしょうか^^ したら行く人コケてあげてねスマイル
まぁでもダイエット話もどっかいっちゃったぐらいやから、すぐ忘れると思うけどね。


ちなみに曲は大阪と同じでアンコールにクルマジとおばロック、Wアンコにおばロック。
このときは外周が多くて、スタンド最前列とかはすごいサービスうけてたな~。
すばちゃんから手渡しで銀のテープもらってた子がまたいた失敗
けどみんなタオル投げすぎやでムカッあれはめちゃめちゃ感じ悪い怒ってる
でももうほとんどが無視してたけどな。マルはまだふいて返してるわ。
自分のお腹に入れてふいて、それで亮ちゃんの顔ふいて、それをアリーナに投げてた。
私の3,4列前の子らがとってたな~。マルちゃん優しすぎてもアカンで~わからん

で、ですよ~。
Wアンコですが、まぁ私は2人を見てるわけなんですけど、
ふとした時にパンツ一丁が見えたわけですよ!!
「え!?!?!!?誰!??!」って思ったら、ヒナちゃんで、目を疑いましたね。
え!?ヒナちゃんがそんな~~!?びっくりって。
確かにアンコでは一人上半身裸で出てくるけども~(笑)
で、パンツ一丁ってゆっても、ずらしたズボンそのまんまでですよ!
足首にズボン携えてですよ(笑)
そのまますました顔でみなに手ふりながらバイバイ走り回ってるわけですよ~ダッシュ歩く人
で、メインステージに戻ったところで、
外周の真横らへんでいたすばるとヨコがそれに気付いて、もう爆笑ですようっしっし
で、きっとすばるが何かしてくるだろうと思ったんでしょ、
ヒナちゃん得意げにそのままセンターにしゃしゃり出てくるんです(爆)
マルちゃんがタオルで隠しながらおいかけてきて(笑)
で、すばるはほーんま子供のように満面の笑み赤ハートで、ダッシュで追いかけてきて(笑)
つかまった場所が見事私の真横で!!!!
マジでずらす勢いなんですよ!ちょっと下がったもんね(爆)何も見えんかったけど下矢印下矢印
ヨコもついてきたけど、一歩ひいて冷静に見てました。
マルは相変わらずタオルで隠そうとしてるけど、見えてますよ~~~~(笑)
ちなみにパンツは黒で、あれは何タイプなんでしょう。トランクスみたいにカパカパではなかったよ。
カパカパやったらやばいやん18禁(笑)
ボクサーパンツになるんかな、アレ。
ついつい、凝視してしまいましたけどー。股間を(爆)

本気のすばるに必死で抵抗してたヒナちゃん。
それはマジあかんやろ!やばいて!」ってゆうてました(笑)

いや~~~場所が変わっても暴走するんですねハート(手書き)エイトって(笑)

そうだ、アンコの時はすばるは花道で、横たわってあおむけになって怪しい動きし始めた思ったら、
うつぶせになって、花道の通路相手に行為に及んでました(笑)
それがずっとカメラさんがうつしてて、スクリーンにドアップになってて。
ずーーーっとしてたわ。東京でもソレできる?(笑)

亮ちゃんは客席に「ありがとー!」ってゆうとき水を口に含んでて、言いながらそんままだら~って(笑)

Wアンコ後、大阪ではトリプルアンコで挨拶あったのに、名古屋はなかったですほえー
みんな帰るのはやすぎー!絶対エイトも拍子抜けやった思うわ~。

でもでも、とにかくホント楽しかったです。
前夜祭もDVDオーラスやったから、代々木もオーラスにカメラ入る気がするなぁ・・。
カメラ入ったときは無難やからな~。

代々木はオーラスとその前、参戦です目がハート
本当はオーラスははずれてたんですけど、交換してくださる人がいまして。
お互い全部アリーナで、オーラスもアリーナに入れることになりました。しかもAブロです。
本当に感謝です。ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.24 00:11:34
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.