629275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.25
XML
カテゴリ:ラジオ

レコメンオープニング
もう色分けしません!いつもほとんど緑になるから(笑)ブラックやーのーに。
今回はまさに箇条書き。なので何がなんやらわからんかもー(苦笑)
いつもは前後思い出して書き足してるんですけどね。
今回は聞いてほとんど書いたときのまんまですんで~^^ちょっと面倒くさくて
雰囲気で読んでください失敗

名古屋も無事終わりまして。
評判がものっすごいいいみたいですねー

関ジャニ∞、今順調ですね~

引っ越そうかな思いまして 名古屋に
間がちょうどいいかな
あまりにもいいとこやって
名古屋に住んでしまいたいな

代々木行ったら東京住みたいってなるやろ
そうなっちゃうのかな~やっぱ~
なんで大根役者やのん

阪神
大阪盛り上がってるでしょ~~関ジャニ∞とともにー!
街歩けませんよー
深めの帽子かぶらなって思いますからね~
いつになったらそんなふうになるんでしょね~

タッキーが普通に大阪の街歩いてたらイヤやろー
長瀬くんとかTOKIOさんとか。。
オレ、バレても「あぁ~」って言われて終わるもん。

こんにちワンツーが流行語大賞をとるためにどうしたらいいかのおハガキ

小学生とか対象にしたらいいんちゃうーみたいな話から
どの番組に出させてもらえたら・・ってことで
朝、学校へ行く前狙おう。なるトモさんや!
あ~でも時間ちょい遅いか。あ、主婦層でいけるみたいな。

小倉さんに頼みに行こう!
「とくダネだねー!」この言い方がとっても松っちゃんぽい(笑)
僕らの名前の由来知ってます~?8チャンから始まって~「とくダネだねー!」(笑)


こんにちワンツーシール
売りましょ。100円ぐらいで。
100円で買うかー?
おまえがサインでも書いたらええやん。
そりゃそのぐらい書きますよ?けど俺が売ったってことになるけどええのね
ちゃうやん、おまえは俺の手下やないか

ゆっときますけど、僕と村上、今が旬です

亮ちゃんにドラマでアドリブで「こんにちワンツー」と言ってもらう
あかん、いわへんいわへん。即答
あいつはそうゆうのやれへん。
ドラマとバラエティはきっちりわけるやつですから。

24時間のマラソンにこんにちワンツーと書いたTシャツ着て(?)横山くんが走る
もう走る人決まってるやろー まだちゃう?
今月いっぱいいけるんちゃう
あと5日でどうやってアピールすんねん!--小倉さん?(笑)とくダネだねー
かなり気に入ってる横山裕。

中丸にTシャツのデザインに
俺ハガキだそうかな~KAT-TUNのラジオに
ちゃんと読まれるように仕組んでやー
ハガキは本名で出す。でも読んでもらえるようにーこれはジャニーズの横山裕として
の力使うわー。そんなん普通にやったら絶対当たらへん!


<ジャニーズステーション>
斗真の舞台主演
松本~~さん、
おっぱいデカイほうちゃうでー
おっぱいデカくないほう。その言い方失礼や
んふふーすみませんほんとにー。

太一くんのドラマ、亀の月9
とゆうことは横山さん7月はオファーこなかったんですね?
いや~~松竹とかーー何か入ってくるかもしれないですしね(おっ)

はい終わり(笑)
すみませーん。こんなんでー(苦笑)


日々のひとりごとのあまねさんからお題バトンとゆうものをいただきました!
ありがとうございますピンクハート

お題バトン 1【錦戸亮】

●最近思う【錦戸亮】
最近・・・今日思ったこと、ドラマ絶対2番目の名前おかしい(・・・ささやかな抵抗)
ドラマがあり明らかに他メンバーより忙しいのに、誰かさんみたいにレンジャーお休みしない(笑)
まぁ先週は短かったけどね。

●この【錦戸亮】には感動!
亮ちゃんの出てる「SHOCK」は見たことがないんやけど、みんなの感想聞いててすごいなと。
ありえないぐらいの忙しさにも文句一つ言わず頑張ったこと。
本音はどうかわからんけど、その奥にある気持ちをファンとして勝手に考えると涙が出る。
あとソロコン。

●直感的【錦戸亮】
SっぽいけどM。私にとってはドS(苦笑)
甘えたがりや。

●好きな【錦戸亮】
毒舌な亮も好きですが、エイトでの兄ちゃんたちにとって弟的存在なとき。
甘えたり、兄ちゃんらにツッコまれて照れてるとことか。
「どうしたらええかわからん~」とか言ってるあの笑顔(照)
男前な亮も好きやし、笑顔全開の子供みたいなカワイイ亮も大好き黄ハート黄ハート黄ハート

●こんな【錦戸亮】は嫌だ!
嫌?いまだかつて嫌とか思ったことない。
他のメンバーの嫌なところはいえるんですよ~(あるんかい!)
でも亮ちゃんはないなぁ。ファンって盲目・・・目がハート
まぁ・・・ドSなサービスかな~ま、それも愛しいんですけど!!(蹴

●この世に【錦戸亮】がなかったら...
ありえねぇぇぇぇぇーーーーーー!!!ショックショックショック

●このバトンを回す人5人
これ、誰に対してのこと書くのかは私が指定していいみたいですね。
では・・

紗茅さん→ヤスダで。

(爆)冗談ですよ^^
紗茅さん→内博貴
ともさん→錦戸亮
はるさん→錦戸亮
みぃさん→渋谷すばる
くぅさん→渋谷すばる

で! 回ってたらごめんなさい。スルー全然OKです。
よかったらお願いしまーす☆

本当はそれぞれのメンバーのこと聞きたかったんですけど、
私の周りって偏ってるんですよね~~^^
他担ってあんまりいないんですよ^^

なんか久々に亮ちゃんのことについて書いた気がするわ(笑)


スカ☆J、ヤバイですね、あれは。
素になってもた~~って亮ちゃんああゆう声なのね?
ちょっと想像してまうやん(爆)
忠義ーごめんなーあれは亮ちゃんが全部持ってってもたー(笑)
サラサラ書いてますけど、あれは過去最高でしたよ。
だって直視・・じゃない、直聴(?笑)できませーーーん!
あえぎ声あんなもろ出すジャニーズいませんよね~。

ポポロ見ました~
待ってましたよ!こんなん!
メンバーをどう思ってるかとかやってほしかったのよ~~~
しかも写真つきってー。
もうすばるとヨコなんかそれこそあんたらジャニーズやろ?って顔で。
まだ全部読んではないんですけど。
TV誌もガッツリ買って来ましたよ。

で、ドリボズのDVDもとうとう発売みたいですね
夏の振込みはいつあるんだろうか・・・
これでフトンツアーのも出るし、いや~~~とぶねーお金が。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.26 00:10:48
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.