629311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.05.31
XML
カテゴリ:ラジオ

と ほ ほ -
こ ら ら -
(爆爆)

もう脳年齢の順位は予想通りです。さすが(笑)
母上に「8時からは10チャン!!」と強制的に見せました(笑)
感想聞いたら、「福山って子、かわいい顔しとるなぁ~」だって。誰?ぶた(爆)


なんかリアルタイムじゃないですが、28日の通信。
メンバーはヨコ、亮ちゃん、たっちょんです☆(当然MCヒナちゃん)

もうすぐ代々木ってゆうことで、コンサートのお話。

ヨコ「けど、評判いいみたいですよ~」と。
  「自分らで言うのもあれですけどー、自分らってゆうか自分で言ってますけど~」
評判いいんだって。なんか知り合いの人がいっぱい来てくれたらしく、
良かったってすっごい言ってくれるんだって。そりゃね。

ヨコ「東京でもエラい人いっぱい来るんちゃいます~?」
ヒナ「来るん・・すかね~」
ヨコ「来ていただけるんじゃないですか~」
へぇ・・・代々木に来るんだ・・。早い内に行ってよね(笑)
おエライさん来たらMCがつまんないんだもーん。
すばるがおとなしい!!!(爆)ヨコはいつも以上に必死(営業的に・笑)

そして雑誌ViViの特集の紹介で、
ヒナ「え~~特別付録として・・   サ    ・・」
亮 「(笑)サマンサタバサ!」 ヒナ爆笑
ヨコ「ひゃっはっはっは、そうゆうブランドがあんのー!」(へぇヨコ知ってんの?)

そして、一音一音はっきり言おうとするヒナちゃん(笑)
ヨコ「おまえほんまにおっさんやなぁ!」

その直後も「3way(スリーウェイ)スペシャルコラボチャーム」とゆうのが
スムーズに言えず、おっさん読み(笑)


そして、今回は究極の選択でした!
ヒナちゃんの「さぁ、コーナーまいりましょ~関ジャニ∞、究極の選択~」とゆうフリが
あるんですけど、いつもすばるやマルがいるときはここで「イエーーーイ!」とかの
ノリがめっちゃテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印なんですけどね。
ヨコはこうゆうとき絶対静かで、、、で、今日は亮ちゃんたっちょんでしょ?^^;
でもね、下二人はがんばってるんですよね。「イエーーーーイ!」って。
二人してゆってるんですけど、めっちゃ盛り上がらない(笑)
義務的満々な「イエイ」(笑)

さ、究極の選択ですが。

1.人生を自由に変えられる手帳が2つあります。どっちを選びますか?
 A 過去を書きなおせる手帳
 B 未来を書きこめる手帳
まぁ先日も話題に出したとおりなんですけど、そんな暗い感じじゃもちろんなかったですよ。
ヨコが「これ、ほんまに~・・カッコつけた感じはやめような~、ほんまに欲しいほうやで」と。
亮 「オーケーオーケー!」
(なにげに亮ちゃんがんばって相槌うったりしてたのよ黄ハート

で、結果はまぁ亮ちゃんだけAであとみなB。
亮ちゃんの理由も前書いたとおりね。でもそこのやりとりも実は面白かったんです。
亮 「だって過去をかためることによってー、
  未来がもっと無限に広がるじゃないですか」(なんて素敵!!
すると、ヨコ、
  「じゃぁ俺も過去でええわ」(爆笑)みんなにツッコまれる^^
ヒナ「お前も亮に負けんような未来のカッコいいことゆったったらええねん」
亮 「えーオレほんまに心底おもてゆうてるよ~」
ヨコ「だって、未来でカッコいいことなんかないやんか!」(あなたが思いつかないだけでしょ^^;)
大倉「なんで?」
ヨコ「何がある?たとえば」
大倉「たとえば?過去を振り返りたくない。オレは。」
ヨコ「・・・それだけやん。1フレーズやもん。」
大倉「おい!!」(わぁ~~~うっしっし たっちょんがヨコに強く出たぁ~~緑ハート
ヨコ笑いっぱなしぶた
大倉「ちょっとカッコいいとかゆうたらカッコええんちゃうんか!」(ヒューヒュー!)
ヨコまだまだ笑い中(笑)
大倉「否定するからカッコわるうなんねん!
ハイ、たっちょんに拍手~バイバイ

そして、ヨコの未来のやりたい放題なモノ↓
・売れる
・明日一億円拾う
・あいつ無視とかしたらスネになんかぶつけるー
・あいつ今タンスに小指ぶつけるー

・・・どうですか?この小学生以下っぽい意見(爆)
その一億円拾うーでは、「実際あったら絶対書くやろー!?」とみなに賛同を求めますけど
ヒナちゃんは「確かに一生困らんだけのお金は欲しい、とかね。」
どうですか、このボキャブラリーの違いは(笑)
みんなに小学生や!とか、亮ちゃんにいたっては「くだらねー」とまで言われ(笑)
「オレそんなんしか全然出てこーへん」と自分で言うヨコがまたかわいらしいスマイル
でも、
でもそうゆうことやったら、なんの楽しみもなくなるよね~」(注:小芝居)
とカッコつけてみますが、ヒナちゃんに「全然カッコよくないで?」と一掃(爆)
で、最終的に「やっぱオレはそんな器じゃなかったわ~」と。

2.どっちの髪型にする?
 A 一生坊主
 B 一生ロン毛
これはみんな即結論が出たみたいで、
たっちょんのみBであとみなA
まぁ理由は・・ロン毛ならまだ遊べるからってことで。(髪の毛でね^^)
で、ここで坊主派が、坊主でも色々できるやないか~ってことで論争勃発(笑)
で、坊主とゆうヒナに「けどお前伸ばしたーなるやん」とヨコ。
それに対し「たまにね?けどずっと伸ばしてたら切りたーなるよ。」
じゃぁ切れ!てかはずせ!笑)
そこでやはりヨコ、「ええやん。坊主もロン毛も一生せんでええんやから。
・・・・もう究極の選択ってゆう主旨を無視した発言かまします(爆)
みんなから口々に反論される。
ヒナ「この2つにのって熱く語り合おうぜ~みたいな(主旨ちゃうの!?と)」
ヨコ「オレはそれで喧嘩がうまれるなら、このコーナー反対だな。」(また小芝居・笑)
またまた亮ちゃんに「こいつーわけわからんー」と言われるハメに(爆)
まぁこんな小芝居のやりとりがちょこっと続いたんですけどね^^;


また長くてエラーが出たので^^ 次にわけます~ つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.01 00:02:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.