629318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.06.05
XML
カテゴリ:コンサート・舞台

今日は重大事件が多いので、WS微妙ですかね。
朝は各局流れたみたいで。今村上ファンドがインサイダー取引認めたみたいなんで
昼からはそれメインでしょうね。ちょこっとでも流れるかな~。

朝は、「ゲツキン!」「おはようコールABC」「ズームイン」
「おはよう朝日です」「めざまし」「なるトモ」は流れました。
ズームインでは、記者さんたちが出てくるところが映ってたんで焦りました(笑)
2部ではあのへんにいたので(汗
恐ろしくてリピートできてません(爆)

2部は記者会見があったので、MCがちょっとだったんですよね?(←誰に聞いてる^^;)
なんか亮ちゃんやマルちゃんのドラマを宣伝してたり、他あんま覚えてないんですよね~。

記者会見中に、おばロックにちなんで、大阪のおかんは面白いってことで、
エイトのおかんもそれぞれ個性があり面白いってことになって、どんなんか一人一人
聞かれます。で、右端(ヒナちゃん)からで、「何ゆうても、『なんで?』って聞くんですよ」
これ、活字にしたらおもんない(苦笑)
「今日ヤスとご飯食べにいってくるからメシいらんから~ゆうてんのに『なんで?』って・・・
 ヤスとメシ食いに行くーゆうてんのにー!」って。
するとヨコは「村上今日調子いいやんか!」みたいにホメてたんですけどー・・・。
で、亮ちゃん。・・・・なんだったっけ?(笑)
ヤス・・・もなんだったっけ?とにかくスベってました(爆)
で、次は立ち位置でたっちょんの番なんですけど、記者さんが「ではすばるくん」って
忠義とばされたー(笑)
そしたらファンからものすごいブーイング下向き矢印下向き矢印下向き矢印で・・・。
忠義は「時間の都合があると思うんでどうぞ」ってすばるに促すけど、結局何か言ってました。
そのせいで、すばるが言う時間がなくなりました(怒)一人抗議してましたわ。。失敗

で、何もゆってないすばるとマルで、最後ファンのかたへメッセージお願いしますってことで、
メッセージやのに、なんかまたこの2人なもんで、なんかいつものやろうとするんです。
でも2人の息が合わなくて、カメラずっと向いてるのに、口がパクパク動いてるんやけど
ずっと無言で(笑) 「ファンへのメッセージなんやから普通に言うたらいいんや!」って
ツッコまれてました(爆)
でも、筋肉がひしめきあうーやってましたわ(笑)

また記者会見の時とは違うんですけど、オーラスかな、おかん繋がりで思い出したの、
すばるのおかんは冬だと気ーぬいとるって。
その前にマルちゃんのワキが映って、ワキ綺麗やなって話で、
ヒナが「女の人の剃り残しみたいや」って(苦笑)
で、すばるのおかんみたいだと(爆)
で、「夏は夏でー・・・すごいですよ?コレ・・ゆうてええんですかね?」って。
ヨコがみんなに意見を求め、「えー話し合いの結果、ダメです!」(笑)
ってことで、言ってくれませんでしたーバイバイ想像つくけどね^^;

代々木はちょっと、ほんま微妙に構成違ってて。。
2部は特に記者さんが入るってこともあり、ヒナちゃんのマキダイの時は
上の女性の裸姿の映像なかったし、すばちゃんもねーちゃんとしてたね。
あとレイニーの踊る位置が違うかったり、
まぁあとトロッコがありましたね。

2部ではまたまたトロッコ真横でねぇ。。。でも私の筋はたっちょんだったんですけど。
それをみんな知ってたのか、トロッコ挟んだ列、ほっとんど忠義うちわ
しかもみーーんなタオルスタンバっててねぇ。。。めっちゃ投げ込まれてましたねほえー
私は冷静に真下からたっちょんの顔を覗き込んでました。肌が・・・・(苦笑)マル秘
友達の横もたっちょんファンで、めっちゃ押されたみたい^^;

オーラスでは3列目。やっぱ前っていい!!!
まぁミラクルって言えるほどのもんは何もなかったんですが(もう欲が出すぎですよね)
やっぱり前っていいなって思いましたよ。
アンコール時とかは前少なかったけどね。
MCでも途中Bガタンになりかけたので、猛反対しました(笑)
せっかく前やのに走られたら見えへん!
そしたらすばるが「マジ疲れるからやめよ」って(笑)

MCは、亮ちゃん、たっちょん、ヤスはほっとんど喋りませんでした(泣)
1部もDVD収録入ってたと思うんでそっちに期待したいんですけど、どうなんでしょね。

でも何かの歌のとき、(悲しい恋かな)すばるが歌ってるときに、
目の前で、たっちょん亮ちゃんが絡みだして、(その他にもなんかこの後ろで
バレエダンサーみたいな踊りの絡みを各自してたんですけど)
体まとわりつかせ、しまいには腰を2人がすりよせ、そ、そして
亮ちゃんが腰を動かしてましたーーー! (爆)
目の前で見れて幸せ~黄ハート黄ハート
DVD入ってますよーに(ココ重要・笑)

で、オーラスのレンジャーがですねぇ。サプライズで!
の前にー。亮ちゃんがまた涙流してました~(2部かな?)
で、2部か、過去最高にカワイイ時があった!!!!!
あと、サイドにレッドとグリーンが出たとき、すばるのはける動きが微妙で
たっちょんが笑ってた。そしてオーラスでは多分はけた後にすばるに変顔されてたんでしょう。
グリーンは笑いすぎで、もう笑いながらセリフゆってましたよ。
「オレの出番かーぶぶぶ」みたいな・・・緑ハート
ブラックも許してくれるんか?の時、すばるのモノマネ(?)にもう耐えきれず
なかなか話がすすみませんでした。
で、みんながメインステ来て、バックスクリーンにエイトくんが出ますよね、
あのときに、スクリーンに違うものが映ったんです。

バイクです。 そこにはブラックの「∞」マークが!!!

「ブラックのバイクやん!」
「ブラックー!!良かったなぁ!」

ブラックには恐らく秘密だったみたいです!ブラック戸惑ってた(けど嬉しそう)
で、みんなに「乗ってこいよ!」といわれ、
ヨコはまたバックステまで行き、初のバイク。「オレーこれ乗ったことないねんけど~」
すばるはバクステでしてたあの最強の笑顔「ほらーこいよ!」と(笑)
そして、なんと「サライ」を歌いだします(爆)
音符さくら~~ふぶ~~きの~サライ~~~の」ってぇ(笑)
会場合唱(爆)
ヨコものっかって、バイクこいでくるんですけど、ゴール間近で、へたりそうになる
演技をし(笑)、みんなに「もうちょっとや~!頑張れ!」と。
で、ゴールついて倒れこみます(笑)
ちょっと感動した。

あと、2部のMCで、全国ツアーが決まったとかの話で
すばるが「よっしゃぁー!」ってゆうんですけど、ヒナが何かゆうたびに
「よっしゃぁー!」って言い、
「北海道も行きます!」「よっしゃーー!」
「南は博多まで行きます!」「よっしゃー!」
この「よっしゃー!」がだんだんメンバーも客席も言い出してきて、
「よっしゃー!」連呼の始まりです。
だんだんメンバー、「よっしゃぁー!」と片手でこぶしを作りながら輪になっていきます(笑)
何回か「よっしゃー!」ゆうたあと、「よぉ~~~~~~~っ!」でフェードアウト(爆)

で、ですよ!
この後すばるが、肩を痛めたふうで、痛がるんです。
するとヒナちゃんがめざとく、「肩ー痛がってるけど、よっしゃーやったほうと違うやん」と!
そう、「よっしゃー!」は左こぶしでしてたんですけど、痛がる肩は右(笑)
っしたらねぇ、スクリーンにすばるがうつってて、そこに「こっちの手じゃないの?」
みたいな字が入るんですよ!
それにみんなビックリで、すばる大喜び(笑)「ええ?!今の瞬間にこんなんやってくれたん?」
みたいに。
で、さらに、さっきみんなで輪になってしてた「よっしゃー」の映像が
リピートされて、「検証中」なんて出るンですよー。
リピされまくってて、すばるが照れて「もうええやん!(笑)」て。
凄かったですー。

案の定、オーラスでもおんなじことしてくれまして(笑)
その「検証中」の映像の途中で映像止められるんですけど、
すばる的には微妙だったらしく(自分のその一時停止の映像が)
「もう、こんなとこで止めんといてー!」って恥ずかしがってました(笑)
で、で、ジャニーさんが2部見てたようで、
ヨコ「この「よっしゃー!」、
   ジャニーさんが大変気に入りました!(笑)
」って。
  「YOUたち~~いいじゃない~」って(爆)

名古屋で全員がボケにコケるのもまたしましたよ。
たっちょんのドリブラでコケー、亮ちゃんの旅人でコケ、
すばるが客席に「みんなもコケな!」って言ってましたけど、私はちゃんと最初からコケました!
で、最後にヤス。ヤスは「冬のリヴィエラ」。
最後の最後で微妙な選曲で、「コケにくいわ!」ってみんなにツッコまれてました(笑)


東京ってことでねぇ、キスマイのファンとかも多かったみたいで、、、、
大阪に比べ、おばロック踊ってる人も少なかったし、キスマイ登場の歓声が凄かった。
あとー!「Eden」のときに、みんなが歌っているセンターステの周りを
キスマイが出てきてローラースケート(?)でシャーーーって滑ってくんですけど・・
あれは非常に迷惑でした(苦笑)
Edenに入ってきてほしくはなかったです。

やっぱり関ジュが良かったです。「100円めっけー」も声低かったし(笑)
ついてくれてるのにこんなんゆうたらダメですけどねー。


スポーツ新聞には、全国ツアーは
仙台、福井、富山、札幌、広島、福岡って書いてました。
でも、他地方都市も現在検討中って書かれてましたね。なので増えるかもしれませんね~。
仙台福井富山ってなんかアッチばっかりやん!!
もう頼むからこっち来てくれーーーー!!!
関西勢がみな広島に乗り込むんじゃない?^^;

全国ツアーと続いてあるってこともあり、サマスペはいつもよりは減るかな~。


また何か思い出したら書きます~ハート(手書き)
朝いちからやるなぁ・・私(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.05 10:53:47
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.