629288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.06.11
XML
カテゴリ:関ジャニ∞全般

昨日は亮担にとってはなかなか厳しいことになりましたね。
聞くジャニが野球延長のため、思い切りミューパラとかぶりましたほえー
大体が聞くジャニのほう聞いてたみたいだけど。
私ももちろん聞くジャニを録って、ラジカセ引っ張り出してきて、そっちで
ミューパラ聞きました(笑)

ミューパラでは、亮ちゃんの毒舌卒業式発揮してましたよ。
夢の30秒のんやったんやけど、
リスナー「卒業アルバムの写真とるカメラマンさんが、亮ちゃんの卒業アルバム
     撮った人だったんですよ~!」
亮ちゃん「そんな情報いらんわ!一番いらん情報や!
で、なんかレコメンにも出てた気がするこの子。
放送部なんでそれ使ってエイトの宣伝してるって。
相変わらず態度が~~~な感じでしたけども。途中から友達みたいに喋ってたわ。
「お母さんがな!マルちゃんのファンやねん!」(知らんがな!)


聞くジャニはめっちゃ良かったよね~上向き矢印上向き矢印上向き矢印
今週は亮ちゃんたっちょんコンビで。
ほら、全員揃うと口数が少ないナンバー1,2でしょー?
2人しかいないとなったらそりゃ喋っていかなあかんから。
しかも進行役は亮ちゃんなわけですよ雫
もうねぇ・・・ぐだぐだでしたよ(爆)
ぐだぐだとゆうより、カミカミでした(笑)
ほーーーんまにめちゃめちゃかんでた。かむとゆうより間違えてたとゆうか(笑)
オープニングのやりとりもね、始まる前に2人で練習したんだって黄ハート
途中もね、一瞬沈黙になったりして、たっちょんの「止まっとるがな!」とゆう
ツッコミが見られたりして。
そうそう、亮ちゃんが
関ジャニ∞=イロモノグループと思うな!
と言っておりました(笑)
ライブに来てもらって、それから評価してくださいとのことでした。ほんまにね。

聞きどころはねぇ、やっぱり3分アドリブエイトでしょうか。
この2人、できない2人なんですよ^^;
たっちょんはいつも相方任せ。亮ちゃんも相方の言葉を繰り返すだけ。
亮ちゃんは今まで出番が少ないので、相方に助けられポイントあるけど、
たっちょんにしては、他メンバーから言わせると大倉と組んだら絶対失敗する、と。
そんな2人ですよ~。
ね。結果は・・・

大倉忠義さまさまでした緑ハート(爆)

たっちょんありがとー(笑) よう頑張った!!!おばちゃんビックリした(爆)
あんたがオチまでつけれるとはね~。
亮ちゃん・・・あなたは誰が来ても相方に頼るのね^^;

でも普段では見られない2人の友達感覚の会話がとてもかわいかったですよね。
たっちょんもヨコヒナとか相手だと大声で笑うだけやったけど、
亮ちゃんだとツッコんだりして普通の会話やもんねグッド


今日の少クラ。
あの~~~サッカーサッカーのくだりは全部カットですか?
それを楽しみにしてたのにぃ~ほえーほえーほえー

最初の座りトーク(?)のときに、亮ちゃんが端でカメラに入らんかもってことで
ヨコがもっとこっちきーってやってるのが良かった~ハート(手書き)
てか前後ろと座る位置あるのに、後ろあいてるのに前に(ヨコの隣)座ろうとする
亮ちゃん。どんだけ好きやねん(笑)
その後はちゃんと後ろ行ってたけど、ヨコにちょっかいだしてたし。

歌もかわいかったな~。カメラには全くアピールしなかった亮ちゃん成長したねー。
ヨコと一緒だとあんだけ前へ出るのね~黄ハート
ヨコのピンポンピンポンが遅れてすばるがバカ笑いしてるのも良かった~赤ハート

ただーね~・・・
司会がどうも微妙で。。
あれさ、2人つけるのがあかんのやと思うんやけど。
小山中丸コンビは息があってない。
中丸がボケても全くスルーだし。まぁそれを求めるのも間違ってるか。


今日はゆうことがいっぱいあるのよー。

今日ね、お昼に「週刊えみぃSHOW」ってのがあるんやけど、上沼さんのね。
で、それには駒井さんが出てるの。
なんとなくつけてただけやったんやけど、芸能ネタで、芸能記者さんが
そのネタに関して10秒コメントをするコーナーみたいなんがあるんやけど、
そこでね、関ジャニが出てきたんだよ~。あ、出てきたってネタでね。
ツアーも終えた関ジャニ、ってことでね。
で、駒井さんの10秒コメントが、、
6月7日にシングル発売なんですが、毎回大物アーティストさんとかぶってて、
 今回はビーズさん、前回は浜崎あゆみさん、
 そろそろ1位をとらせてあげてください!本当に!

って熱弁してくださったんですよ~~!
もう最後のコメントに泣けちゃった私でした涙ぽろり


オリスタ。
book in bookが2週連続エイトってことだったんですが、
急遽3週連続になったみたいです。3週目はMステレポ。
このbook in bookで同じアーティストの3週連続ってのは史上初らしいです!


くにこさんから教えていただいたんですが、
西条昇さんてかたのブログ。お笑い評論家のかたみたいで、
「ジャニーズは文化だ!」とおっしゃってて、ブログでジャニーズに関してのこと
色々語ってくれてます。
最新のブログでもね(10日)歌の上手いジャニーズってことで
すばる亮ちゃんの名前が出ててね。
1日分の日記なんか、すばるに関しての日記ですよ~。嬉しいコメントですよ~。
興味あるかたは見てみてください。検索したらすぐ出てくると思います。
くにこさん、どうもありがとうございましたピンクハート

あと17日の裸少はまたヒナ&ヤスみたいです。
関西はまだ先ですけど。

webではヒナちゃんから始まりリレーがちゃんと続いてますよね。見てます?
今日はアツヒロくんですよー。
どこまで続くんだろね。松潤のときには光一さんとか名前出てなかったんだけどな。
ヒナのこういった交流の広さには感謝ですよね~。
光一さんや山口くんもいたんならまぁいろいろとね(笑)


あとねぇ、聞いてくれます?
前回載せた「運命の∞診断」
紗茅さんに、「わ・た・し」を選んだらーといわれ、再度したんですよ(笑)
その結果です下矢印


はむさんの運命のお相手は大倉忠義です!

どうですか? 担当さんでしたか??
え、担当じゃなかったって? ウフフ、深層心理では大倉忠義くんのことが好きなのかもね。

渋谷すばる  10ムゲン。 
内博貴  7ムゲン。 
錦戸亮  3ムゲン。 
安田章大  3ムゲン。 
丸山隆平  0ムゲン。 
大倉忠義  12ムゲン。 
村上信五  5ムゲン。 
横山裕  11ムゲン。 

でした。どうよコレ。紗茅さん責任とって(笑)


あ、あとエイターさんへお願いってことで書き込みを頂いたんで。
えっと、Mステで、6月30日にする夏うた特集のための夏うたを募集しているそうです。
で、エイターの中で「浪花いろは節」を投票しましょうってことになってるみたいです。
一日一回投票できるみたいなんで、よければお願いします。
私ももちろん上位に入れば嬉しいので投票したいと思います→コチラ

あと、関ジャニ∞をもう一度出演させてもらえるようにリクエストもってことで。→コチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.11 22:50:30
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.