627865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.06.15
XML
カテゴリ:ラジオ

リレー日記。
なんとタッキーから光一さんにリレーされ、テンション上がりました上矢印上矢印上矢印
まさか光一さんにまでまわるとはねぇ~目がハート
で、、、パクリですか?(爆)
ヒナちゃんはやはりパープルなんでしょうか?
でもこちらは、ゴールドとか輝かしいじゃないかーーっ!(笑)
数かぞえたらまたまた8つあったんですけど、
8人もいましたっけ?
アツヒロくん、山口くん、光一さん、タッキー、松潤、ヒナ、斗真・・・。
私、誰か一人忘れてます?(汗汗

まさか最後に森のみっちゃんがドッカーーンと来るんじゃ・・・雫
って、すみません、思い出しました。本気で忘れてました雫日記も読んでたのに。
ごめんね。Pちゃん(笑)


今日、サマスペの振込み、第一弾行ってまいりました(遅っ!!)
残りは明日行くとして(行かなきゃ終わりだからバイバイ)合計72000円な~り~賞金(爆)
ま、半分ぐらい返金だろうし...ってなんてことを!

で、問題は・・・秋ツアー詳細出てくれないと非常に困るんです!ショック
お金はまぁいいとして、
スマコンとかぶるやーーーーん!!!
てか中居くんは私のジャニーズランクの中でかなり上位を占めてるにも
かかわらず、スマコンは全然飛びませんがー。大阪のみです。
デビュー15周年てことで、とんでみたい気にかられますけどね飛行機
友人はディズニーランドかシーつきなら!って言ってます。
彼女のバースデープレゼント割引がきくんですよね~。
それにしても大阪もなんだ、あの日程は。休み1日だけやん!
そこはずれたら終わりってことなんですけど私ー。
休みはエイトに使うのでバイバイ
でも、発表と同時にツアーバスバスが出ましたよ。
スマコン、キンキコンではいつもお世話になっているツアーバスです。
ドーム直行ね。私コンサート行けばあまり他んとこ行かないんで、かなりありがたいです。


ささ。昨日初めてカツンラジオ聞きました。
なんでかって、ヨコのハガキが読まれるからです。

「今日はその前にもう一枚ハガキが来てます。
 えー 横山のハガキ読んであげてねー 関ジャニ∞ 村上信五
お~ヒナちゃんまで出してるやん!!
で、ヨコからのハガキは
24時間テレビのTシャツのロゴを何にするか悩んでるってことなので
 こんにちワンツーをいれてください
」みたいなことね。
で、横山裕ーと。
ヨコ~~これはガチでいくから、本名で出すゆうてたのに~怒ってる
でも、でも、ちゃんと投函したみたいですよ。消印押されてたそうです(笑)
中丸くんの回答は
「僕悩んでたなんて言ってないんですけどね(笑)
まぁ残念ながらもう決まってるんで~」とのことでした^^;残念!
なんか普通に読まれて終わりだったけども・・・。

で、よそごとしてたら、最後の挨拶してたんで終わったんかな~思ってたら
なんかまだ2人の話し声が聞こえるんですよね。
後々わかったけど、なんか上田が中丸をハメてたのか?
中丸が途中で「え?何、この赤ランプ・・え!?」みたいに慌ててたんで。
で、その間、ヨコについて語られてました・・
「でもこんにちワンツーだよ!みんながあれつけてたらどうよ!」とか言われてたぞ!
「え~でもご飯とか食べに行ってるんでしょ~」
「うん、行ってるしそれは楽しいけどーまだつかみきれない・・」ってヨコー!
これが放送されてたことで、中丸くんヤバイぞーって言っておりました(笑)

はい、今日のレコメンです!ゲスト誰かな~~~どきどきハート

「ゲストはお2人揃って!」
お2人ってことは・・・

やっぱり(笑)

とか思ったら!

はよ名前言えや~」って。え?そんな口調!?

滝翼か思ったら、なんと~~~ 斗真ハセジュンです~~青ハート

ヒナいわく、ヨコの斗真に対しての扱いは安田と一緒や。


なんかしゃれにならん話があるみたい
ハセジュンが「演舞城のとき」って言い出したら、
ヨコが「おまえーそれはしゃれにならんぞ~」と高笑いしだしましたうっしっし

ん?緊急スペシャルゲストだそうです。電話電話出演です。
今電話で「デーモン小暮だー」って喋ってる。

・・わかったよ!!!誰か!

剛だーーーー!!!キンキの~!

すっごいやん!ゲストより電話出演のほうがすごいわ!

今ダウンタウン見てるって(笑)
ヨコ「残っててくれたらよかったのにー」
剛 「いや帰りたかったんや~」
ヨコ「帰っても寂しいでしょ~?」
剛 「いやダウンタウンが~・・」(笑)

ヨコ「今横山裕にはまってます。」
ヒナ「それおすな~そうゆうことでいいんですか?」
剛 「うんええよ~」 (笑)

ヨコ「忘れんといてくださいよ~電話」
剛 「うんーポケットに入ってるよ~ 後日ねまたかけるよー」
ヨコ「後日てーすぐかけてくださいよー!」
剛 「えぇ~すぐ~?(めっちゃだるそうに・笑)オレ忙しいねん~」
ヨコ「これ生放送ですよ!ちょっとぐだぐだしすぎですよー
   堂本兄弟のときも思ったんですけど~」

剛 「ふざければふざけるほど君らが輝くやないかぁ~」
ヨコ「そ、そりゃそうですけど今言わなくてもいいじゃないですか」

ヒナ「シングル出すんですよね?」
剛 「ん?あぁ、夏の模様ってね。7月の~・・・」
ヒナ「~~日ですね」
剛 「おう~買えやぁ~(笑)」
ヨコ「ただー剛くんは今横山模様ですよ」
剛 「いや~横山模様じゃないけどね~(笑)」

来週のどんなもんやでなんか今日の模様かな?ゆうみたいですよ~。

ヨコ「剛くん、メシどうしましょか~」
剛 「オレ今作ってんねん~」
  「何作ってるんすか~」
剛 「んータラコスパゲティー」

ヨコ「メシ連れてってくださいね~」
剛 「いいよーじゃぁ電話するから~」
ヨコ「何食べますー?」
剛 「何が好きなん?」
ヨコ「基本的にお肉が好きですね」
剛 「お肉ー?村上くんはー?」(剛さんが村上くんーだってぇ~ピンクハート
ヒナ「僕イタリアンがいいですね~」
剛 「イタリアン?関西人のくせにー まぁ僕も今パスタ作ってるけど(笑)」

ヒナ「じゃーそろそろ時間なんでー」
ヨコ「電話してくださいよ!」
剛 「おう~じゃぁまたーちんちりりんするわ~」 かわいい・・ダブルハート
  「舞台にも来てください!」(斗真かハセジュン)
剛 「おう~テクテクするわ~」(笑)
ヨコ「ちんちろりんて~ちんちんちろりん~(こんな感じ^^)」
剛 「今下ネタゆったやろー てぃんてぃりりんゆったのー」

ヒナ「ちょ、マジで切りますね?!」
剛 「え?そんな感じなん?もまれるだけもまれてーみたいな・・」

ヒナ「また0時台にかけてくださいよー!」
剛 「え?そんな時間までやってんの?」
ヒナ「はいー全国放送なんで~」
剛 「テンションあがってたら(?)かけますよ~」
とのことです!

え!?
もう一人電話がつながってるって!!

おう!山P-じゃん!
すぐハセジュンか斗真が名前ゆっちゃってヨコに怒られてた
エキストラが周りにいっぱいいる声がして
ヨコが「掘北まきちゃんいないのー!?堀北まきちゃん!!」
二話の小山出演に文句つけてるー(笑)なんで僕を出してくれないのー!?
セニョリータも順調だねー!じれったいねーもう!って(笑)

ヨコ「ご飯連れてってーや」
ヒナ「お前逆やろー」
ヨコ「絶対山Pのほうが稼いでるもーん。」

ヨコ「おう4TOPSやん!」
ヒナ「風間おれへんけどな」
ヨコ「風間ー何してんねんアレー」
  「あれって~!(笑)」

電話切って、、
斗真「オレたち大丈夫かな~なんか薄い感じになってない?」
ヒナ「大丈夫やてー!何気にしてんねん!」
ヨコ「まぁ正直薄ぅいですよね(笑)」


すごい。さすがスペシャルウィーク!!

剛くんと電話で話したことだけでもうお腹一杯です。
ヤスやすばる、悔しがるやろな~
こんだけしか書いてないけど、剛くんとの電話トークは15分ほどありました。
山Pのももちろんもうちょいいっぱい喋ってましたよ。
なんせレポも気合いの入れ方が違うってことでバイバイ


新堂本兄弟がますます楽しみでーす!
なんかめっちゃ嬉しかった~~~目がハート目がハート目がハート
ってことで今日はもうおしまい!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.15 23:01:54
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.