627827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.06.29
XML
カテゴリ:ラジオ

オープニングは日本負けたな~サッカーとかの話でしたのでそこは省略。

で、正直しんどいで、剛さんが自分らのこと言ってくれてたことを
言ってました。
ヨコがたまたま見てたんだって。

で、「絶対剛くんは横山にダダはまりなのに、
いっこうに電話がかかってこない」そうです(笑)

ワン切りのやつはあったけどな、かけ直したらちょっと
 エッチィなやつだった
」(爆)

「横山も風邪ひいてしまい、できるなら今もう帰りたいですよ。」大丈夫ー?

あ。オープニングレポ、こんだけになっちゃった(苦笑)

 

サマスペ、本当に追加になっちゃいましたね。
また10時からかー。エイト大丈夫かな~。
亮ちゃんの全力阻止はかなわなかったのね?
でもレンジャーは・・・なんかね。。うん。

いよいよ当落は今週末ですね!
定時に仕事終わらせて速攻帰ってこないと~~!ダッシュ歩く人

官能小説また始まってしまったんですね・・ほえー(←凹むな笑)

横山さん、アレ二ヶ月も続けるって本気ですか?

ヤスだの赤ちゃんネタのときはみんなやめるように言ってたのに
ヨコのんはいわんのかなぁ。
ヨコだけに2行でも面白い文なんだけど、やっぱりもっと読みたいよな。


ヒナちゃん
月曜ほんじゃにモモコ
木曜レコメン
だから金土日の3連休が最大なんやてー
ヨコ「おれ6連休(笑)」

JEの人ちゃう?あれ。(なんか誰か来たみたいです)
え?剛くんからの伝言ですか?
え?それは全くない?残念でした。

行きたい国かなんかのランキングかな?(聞き逃した)

イタリア
ヨコ「イタリアなんか行きたいと思わない。何の魅力もない。」
アーホーか!!!ムカッ

スペイン
ヨコ「もう全然わからんわ スペインゆうたらバルログしか出てこーへん」
スト2ネタらしいです。(わからん)バッヒューーン!ゆうてます(苦笑)

そこからまたサッカーネタ
ヨコ「どこが優勝すると思う?」
ヒナ「アルゼンチンかな~」
ヨコ「ほとんどそうゆうな、サッカー知ってますーかじってますーゆう人は
   みなアルゼンチンゆう、にわか仕込みの人はみなブラジルゆーねん」
ドキ!!!どきどきハート(笑)私何てゆったかな~^^;
でもヒナちゃん。
「アルゼンチンとドイツが明日あるんですけど勝ったところが優勝すると思う」
うん、それはわかるわ~。
ヨコ「すばるがゆってたことは全くあたらんかったけど」(笑)
ちなみにすばるは、ブラジルと日本がええ戦いする、接戦みたいなこと
ゆってたらしいです赤ハート(笑)

ヨコ「僕芸能人って言われるの嫌いですね~。
芸に能力がある人みたいで、、だから役者ってゆうのもいやですね~。
芸人もいやです。本職の人からしたら・・」


あ、忘れるとこやった。新ユニット話。
ちょうど昨日W誌を読んでて、見慣れない男たちの写真に
あれ?たっちょんにソックリやんって思いながら見たら本人だったので、
なんだ?って思い、見たのが最初でした。(今まで載ってたのかさえ知らない)
その見た翌日に、朝いきなりめざましで見て、驚きましたよ。
ジュニア4人て誰でしょね。どう考えてもキスマイあたりやと思うんですけどね。
関西勢はサマスペで無理やし(無理とゆうかやめてバイバイ
斗真は舞台控えてるし、まぁ今さら山Pのバックはないやろし。
東新?・・・。国際的ってとこからジミーも?(笑)
キスマイはお台場イベントあるけど、マイクらもゲスト出演ってことやし。
あの3人がメインやから、後ろでシャーーダッシュ歩く人っと滑ってると思うんですけどね。
どーなんでしょうね。

バレー期間のみってことですよね。
ドラマも終わるから、あんな稼ぎ柱をほおっておくのはもったいないんですかね。

歌謡コンサート見ました。
歌詞のテロップ、異様に大きくない?(笑)
こんな感想書くのは私ぐらいですかね。。

亮ちゃん髪切っててかわいかったな~目がハート目がハート目がハート

もうとにかくジュニアが邪魔です(苦笑)
ただでさえちっこいんだから・・・。隠れるやん。。
なんで前に出すの?後ろで踊ってくれてたらええやん。
そんなに京本ジュニアを披露したいのか。
ごめんね。ついてくれたのに文句ゆうて~。


ドリボズのCM
ヨコ「オレ、いーーっこもうつってない!」(笑)
  「カトゥーンさんはいっぱいうつってます」
ヒナ「なんでさんつけんねん」
ヨコ「いや、もう下からいっとかないとー」

あ。中丸から電話かかってきたそうです。
でも、レコメンのハガキにはいっさいふれられなかったみたいです(笑)


エイトが漫画になるらしいですね。別冊フレンドです。

生見たら錦戸やで~!←ヨコの言葉です(笑)
詳しく知りたい人はーーー・・・聞いてー(笑)

メールの返信のタイトルが「RE:」のままなのはアリかナシか。
そんなん思い切りアリなんですけど、ナシな人っているんですか?
ちなみにドコモは「RE」をまた返信したら「RE2:」とかってなるでしょ。
ボーダフォンならない。なので「RE:RE」って・・・。
ずっとメールが続くとタイトルが「RE:」だらけになるんです(笑)
だからドコモの人とやりとりしてると、「RE2:RE2:RE:」みたいな・・・。
ね。紗茅さん(爆)
ドコモ同士ではどうなるの?「RE3:」とかなるんですか?
どうでもいいことなんですけど気になりました。。

ヨコがうん○の話してます(爆)
なんかどっかの指と指の間押したら止まるんですって。。
「う~~~~」ってなるんだって(笑) ウー現象って呼んでるらしい^^;
私は親指と人差し指の間おしたら出るって聞いたことあるんですけどー。
で、ツボに詳しい人メールくださいって。
解明したいって。
「今こそやで!みんなで力を合わせてウー現象を解明しよう」
どこで力合わせてんだって(笑)

 

すみません。レスは明日します。朝いちにでも!(笑)
変なネタがしめで申し訳ない(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.29 23:32:50
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.