627883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.07.09
XML
カテゴリ:ラジオ

聞くジャニはだったので録ってません(笑)
でもあの2人はやっぱりええコンビやなと思いました。

はい、ミューパラ~。

亮ちゃんドラマ終わってすぐ切ったらしいです、髪の毛。

今日は沖縄話をずっと聞かせてくれました。

「三日ぐらいあいてて、大倉忠義ってゆうのと2人で・・
 ちょっと寒いでしょ?(笑)」(←男と2人でってのが)

「飛行機とか自分でとったことなくて
 ツアーとか探したんですけど」

9時10分に伊丹発
11時ぐらに着いて・・(もう過去のことだから時間場所書いてもいいよね)

オープンカー車をレンタルしたそうです!!カッコイイ!
運転はーー!?交代!? いや~~んかっこい~目がハート(運転が?笑)
あれ?忠義は運転できるんだっけ?トラック運転してたっけ?

オープンカーで走る中、道中誰もいないんだって。
沖縄の人は昼間外に出ないらしい。
で、で、で、

昼間から2人ともきらきら上裸きらきら!! 上矢印上矢印上矢印
見てーーーー!遭遇してぇー!

で、名護よりずっと上の水族館にまず行ったらしいです。
2時間ぐらいかけて行って中まわったのは20分(笑)

「人がめちゃくちゃいてー
 ムダに魚を見てかわいいかわいいゆうてる女の子がいて
 どこがかわいいねん!て。」


今度は南部に行って
ひめゆりの塔。
呆然として。ずっと黙って立ってたらしいです。
「それまで音楽ガンガンにかけてたんですけど、車の中で。
 もう帰り無音でしたね。」

ホテルは那覇

二日目。渡嘉敷?
初めてスキューバーダイビングを体験したんだって。
「怖かった~、耳抜きってどこまでやってええもんかなって
 ずっと鼻おさえて・・」 かわいい黄ハート
早々に終えて、
ずっとそのあとシュノーケリング。
「魚肉ソーセージ持ってて、魚がぶあーとよってきて、
 興奮しました。共食いですけどね。」

三日目?
5時起き。サーフィンだって!! あぁボードになりたい・・・
5時から8時ぐらいまで。
で、も一回ひめゆりの塔。
「海、戦争、海、戦争でしたね。」

ためになった沖縄旅行でしたね。
現地に行ってみたもの感じたことを、これからドラマとかを
やっていく上で良い経験になる。

ってMCの男の人がゆってくれてました。

なんかいっぱい亮ちゃんのプライベート旅行話を聞けてお腹いっぱいです目がハート目がハート目がハート

もうますます好きです(笑)
あと4週間後には会えるんだわ~黄ハート

の前にサルヂエも楽しみです♪ すば&ヒナ 19日です。
あ、明日にはこっちも劇団演技者が始まりますね~。


3位決定戦が終わりました。
なんといっても見どころは 主審 (爆)
冗談ですけどー。 でも、決勝T、日本人初なんですよ笛ふくの。上川さん。
もうファールとかで笛ふいて、選手が文句ゆったりしてきたら
ハラハラしました^^;

やっぱり決勝と違い、気合いのいれかたも違うんでしょうね。
バラックはいないし、(出る気全然なしの姿)
フィーゴも最初は出てないし。(でも最後だから絶対出るだろう)

ロナウドがボールもつと相変わらずブーイング。
これはルーニーの件で?私あの場面見てないんですよね~。
同じチームメイトなのにぎすぎすしないといいけど。
でも私、ルーニーあまり好きじゃないんでどうでもいいわ(笑)

あ、そうそうなんといっても今回カーンが出てたんですよね。
私カーンは好きで、日韓のときはドイツのキャンプ地候補
挙がってたんですよ!!!でも芝生がイマイチとかでなくなりましたが。
でも、カーンはプライベートで色々あったので、ドイツ国民からは
非難されるのかと思ったら、カーンがセーブしたりするたびに
すごい歓声だったので嬉しかったです。だって37歳だよ!

結果は3-0でドイツが3位。
やっぱり強かったね。ドイツ。
まぁそのドイツに勝ったのはイタリアですけども~(笑)

トッティも今回が最後となるようです。。。
なのでジダーン~~とかゆうとれませんわ。
何がなんでもイタリアに勝ってもらわねば!!
ヨコの15連発ダジャレも聞きたいし(笑)

今日はまた中途半端な3時からなんよね~。
2時半にはスタンバっとくとして、、、。
22時ぐらいから寝ようかと思いましたが、今日は通信じゃないか!
すば亮ヨコなんでこれは録らなきゃ!
ま、最近またマンガをどっさり買ったのでそれでつなげます(爆)


それでは、バイバイバイタリティ~バイバイ

・・・いや、私はやっぱり、

ジャー又明日黄ハートバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.09 14:06:33
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.