629321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.07.14
XML
カテゴリ:ラジオ

早速どうぞ。

ヨ「残念ですね~ワールドカップ~
  ブラジル負けちゃい、あ、フランスね~」(速攻間違えるな笑)

ヨ「ジダンが最後まで出てたら結果は何かしら変わってたとと思いますよ~
  なんで、引き分けとゆうことでね・・」

罰ゲームから逃れようとしてました(笑)

ヨ「ダジャレ10連発でしょ~?」
ヒ「いや、15です。」
ヨ「15はゆうてないでしょう~~」
ヒ「ウソつくんですか」
ヨ「ウソつきますよ僕(笑)」

ヒ「どこでやりますか?エンディング?」
ヨ「そりゃもう気分次第ですよ。」
ヒ「今やる?」
ヨ「気分次第なんで、どこでやるかわからないですから~
  だからずっと聞いといていただかないと~。」 よっ営業部長!

ヨ「入り口にファンの人が100人ぐらいいたんですよ
  で、ば~っと握手してたらね~緊張したんですよ。
  でダァーーー汗かいてきましてー」
ヒ「それ暑かったんやろ!」
ヨ「いやそれもあるけど、緊張して~」
ヒ「コンサートの前オレとかすばるは緊張するけど、せえへんやんか」
ヨ「1人の子がものっそい緊張してまして、それでこっちまで・・」

てか握手してるとかゆうてもええんや。さすが自由温泉

ヨ「おかげさまで抱かれたいタレン264位ですわ」 お~~~!
ヒ「僕298位です。」 (←ヒナちゃんずっと299位ゆうてたけど)
ヨ「いやーただ悲しいですよ~
  天下のジャニーズですよ、それがなんですか、この争い!
  ただジャニーズだけでなら30位以内ですから、
  何人いますかージャニーズ。ジュニア入れたら・・
ヒ「ジュニアまでいれるなや(笑)いや~恥ずかしいですよ」
ヨ「錦戸が30何位かで・・やっぱドラマやで。
  けど一万人でしょ!オレらの名前が出るってすごいやん。
  大阪やったら絶対ちゃうで!
  オレ2位でおまえ5位ぐらいやで。(ガハハ!)
  親戚のおばはんがゆうとったもん、大阪はおもろい子がモテる(?)って。
  2位はうそやけど、7位ぐらいかな、錦戸が8位ですよ」 なんとまぁ。

はい。オープニングでした。
まさか抱かれたいランキングネタが出てくるとは(爆)

どんなもんヤ!

こんばんワンツーっちょきて剛が言った!

ヨ「お邪魔しまーーっす」
剛「何しにきたん??」

剛「バイトしてんの?」
ヨ「バイトじゃないですよ!一応ジャニーズです」

めっちゃヨコが緊張してるのが伝わってくる(笑)

剛「え?そうやったっけ~?」
ヨ「そうですよ~キンキキッズさんと同じ~」
剛「自分今大阪住んでんのんちゃん~
  出てきたらええやん。仕事一生懸命やりたいんやったらさ~
ヨ「じゃぁゆっていいですか?剛くんがゆったって。」
剛「ええよええよ~」

やっぱり仕事で前出ていくには、東京いかなダメって剛も思ってるのね。。

ヨ「僕らもゆうたらキンキキッズですよね~
  ちょ、ちょっとちゃいますね、すんません。
  今ごっつい汗でました!」 

1人興奮してるわヨコ(笑)

ヨ「僕剛くんのパシリします!
  1人来ましたよ、うっとしいやつが
  なにしとんねん、おまえーアホか!走れー!
  はよこいおまえ~

ヒ「すんません。」
ヨ「おれも今居場所考えとるんじゃ~!」
剛「うっさいな~(笑)」
ヨ「すんません。」 (上がったり下がったりと忙しいヨコ笑)
剛「この番組はさー関西弁とかないおしゃれな番組なんやからさ~」
ヨ「ごっつい関西弁使ってますけども
  おまえも居場所考えとけ!(ヒナにね)
  今からやったら俺の下じゃー!」

ヨ「剛さんが協力してくれるってゆうてくれはるから。」
剛「だからー東京に出てきてー・・・」

ヨ「メシとかはー連れてってくれたりするんですか?」
剛「ええよ」
ヨ「ほんまですか!?」
剛「けど全然喋れへんで」 (笑)

剛「友達作られへんやろ!?大阪帰ってたら。
  だからーこっち来てー友達作ってー輪を広げてな、そしたら仕事も・・」
ヨ「ほんまにまともなアドバイスしてくれてるじゃないですかー」

(てか光一はいないのねショック

 「後輩とメシ行ったりするんですか?」
剛「翼ぐらいやなぁ。」
ヒ「ほーあんま聞かないですもんね。」
剛「ミュージシャンとか。。後輩も忙しいやん。」
ヨ「いやいや!僕ら暇ですから!」 
(そういやオープニングで昨日も休みだったとか言ってたような・・・)

ヒ「でもこうゆうときだけでー連れてってくれって
  ゆうてもそんないかないですよこいつ」
ヨ「そんなん剛さんの前でゆうなやおまえ!」怒ってる(笑)

ヒ「安田とすばるがコンサート行かせてもらって~」
剛「あ~来てくれたね。」
ヒ「メシ行きたいゆうてましたよ」
ヨ「じゃぁ僕が!」 なんかヨコが間に入って責任持ってーみたいなこと。
剛「じゃぁオレがー連絡したほうがやりやすいやろ~」
ヨ「ほんまですか!全然してくださいよ~」
ヒ「じゃぁヨコに連絡が行ってみんなにまわしてくれると」

ふー。もうヨコが興奮してて、喋りが早いんで、
なかなか追いつきませんでした雫

ゴマすりゴマすりーの横山でした(笑)

キンキの新曲を横山が紹介させてもらうことに。
「それではキンキキッズで~~~~~です、どうぞ~」
ってゆうたら、剛が
浜村じゅんか、おまえはー」 ヨコ大爆笑。

曲終わり。

剛「でもこれほんま~アレせんとあかんよ」
ヨ「アレせんとあかんよって(笑)
  三本締めで終わりますか?」
で、真剣にチャチャチャンと言い出す剛。
ヨ「いやボケてゆったのにそう真剣にやられるとー」
ヒ「剛さんがのっかったんや!」

で、マジ三本締めしました(笑)

剛「色々あると思うけど、角野卓造さんも頑張ってるわけやからー」(笑)

ヨ「剛さん、最高ですわ~!」
ヒ「なんやそれ~!」

で、終わりました(笑)

どんなもんヤあけ。

ヨ「一つだけ言わせてもらっていいですか?
  メシはーー行ってません!てゆうか行けてません!(笑)
  正直しんどいでもね~ゆってくれてたじゃないですか~
  なんかメシ行きたいとかも言ってくれはったんですって~」
ヒ「カットされてたけどね」

そう、正直しんどいと言えば!関西では遅れての放送やったんですね!
私、全然見てないんですけど、ほんまなんでかしらんけど、先週録ったんですよ。
そしたら見事にYOUさんゲストのときで!エイトネタ出ましたよ~
また希望があればレポしますが。短いけど。


ヨ「もう言えないですよ!」
ヒ「なにが?」
ヨ「僕らからメシ行こうとかね、フラれたわけですから」
ヒ「なんで、ゆうたらええやん」
ヨ「おまえはーほんまポジティブやなぁ!フラれとんねん!
  遠まわしに断られてんねん!」
ヒ「いや、大丈夫やて!」

ヨコ、凹んでるわ^^;

ヒ「だって約束したやん」
ヨ「そりゃーあんだけギャンギャンゆったら・・」

ヒ「おれ今見かけたらおっかけてつよっさ~んって行けるもん
ヨ「おまえほんま生粋のゴキブリやなぁ(笑)」


Wink upさんと。
ヨ「おれら次表紙? (裏で喋ってる)
  ちゃう?誰?来月表紙誰? (しつこい笑)
  KAT-TUNやろ??誰?タキツバ?
  ならしゃぁないしゃぁない!」
ヒ「そこかみつけやー!その次?」
ヨ「ないやろーなんもしてないもん」
ヒ「ツアーとかあるやん。」
ヨ「そのぐらいではあかんわ」

ヒ「1位の人がゆうセリフやん、次の表紙いつやねん!て
  にひゃくなんいのやつが表紙いつやねん!てようゆうわ(笑)」

って、ずっとゆうてるランキング(笑)


ヨ「やっぱ曲はタイアップやで~・・・テイチクさん~(笑)」
ヒナ大爆笑!手ーバンバンして爆笑してる(笑)
 「そりゃ~ランキングにひゃく~~」ってまだゆうてる(爆)


リスナーに「誰が人気がありますか~?」
 「やっさん」
ヨ「へぇえぇ?」←めっちゃビックリして変な声やった(笑)
 「あいつなんや、さんびゃく~~」ってまた引き合いに出してる(笑)

今度は「たっちょん」で、また順位ゆうて「そらしゃぁないわ認めるわ~」と(笑)
その次はー?「亮ちゃん」「あーもうそらしゃぁない!」(笑)


ちなみに、どんなもんヤはミューパラ内でも23時半すぎぐらいにするんで、
そっちはバッチリ雑音なしで聞けるんで録ったんですけどね。
一応レコメンのほうもそこだけとったけどなんせ全国までは雑音がひどくて。。
で、ミューパラのほうはなんとまぁ短縮されてることか!
めーーーーっちゃ短かった。すっごいつなぎやなぁと思いながら聞いてました。
浜村じゅんかーとかカットしたらあかんやろーとか思いながら(笑)

でも昨日は失敗したー><
全国からのん録ればよかった~!いつもは全国はさほど面白くないのに
昨日は保存版やったー!><
大塚愛後が。
恥ずかしい音源ベスト10(こんなタイトルではないはず笑)
ヨコとヒナが歌う音源がランキング形式で流れたんですよ~。

二人の「桜坂」や「オレンジ」や「硝子の少年」、
ヒナちゃんの「チェリー」や「サライ」、
ヨコの「Over」や「抱きしめたい」が聞けました。

そして、大阪タロウ。太郎?(笑)
ウルフルズの「ガッツだぜ」なんだけど曲は。「浪花やで」(爆)
歌い手は村上信五です(笑)

替え歌にしてて、「にんにくにん~」って(爆爆)
「笑かしてゴー」とか。
ヨコがもう大爆笑で、今度コンサートでやれやーと。
ヒナちゃんは断固拒否。
「ドームでやることになったらやって~」
「いやや!」
って、すんなりドームでやるだなんて。
でまたいつの話やねん!じゃなくって普通にいやとゆうヒナちゃん。
これ多分ガッツだぜに合わせて即興で歌ってるんだと思うんですけど、
それでいきなり「にんにくにん~」とか出てきたらお面白すぎるよこの人上矢印上矢印


で、1位はヨコのダジャレ20連発(笑)←過去のね。
これももうしょうもなさすぎておかしい^^;

1ーーつ! 「ペンがペンペーン!」 って。どうよ。
でもね、これがダジャレとして成り立ってる唯一のもんだったんですよ(笑)

13--! 「さーてぃーないてぃーふぉ~」とかどないよ!
(↑13だったかどうかは覚えてないけど、こんな感じ)

で、今回罰ゲームとして15連発したわけですが。。
ほっとんどなんら成長ありませんでした(笑)

とにかく爆笑もんで、私途中で鼻水出ました(爆)

今日は久々に岩盤浴温泉行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.14 17:38:00
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.