629233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.07.19
XML
カテゴリ:関ジャニ∞全般

とんとサボっている間に(笑)アクセス数が300,000超えました。
ブログにいつも来てくださっているかた、本当にありがとうございますハート(手書き)

この日曜日とかもアクセス数が多くて、
多分、聞くジャニが亮ちゃんだったのとミューパラがあったからかな~
なんて思ってますが、全く触れもせず申し訳ないです雫
最近レコメン以外は書いてないなぁ・・。

夏バテ気味なのか、食欲もなく(あるときもある・笑)
夕ご飯は納豆オンリー。(オンリーじゃないときもある・爆)
ってまぁなんだかわからない夏を過ごしてます。

最近は26時間テレビで中居漬けになり、
CDはGLAY漬けになり、、、
あ、そうだ、夢人島のチケット取れたんです~~~♪
浜名湖のサザン、福山、GLAY、ミスチルなどのライブの
むふふ~ピンクハートあまりお金のことは考えてませんが、嬉しい目がハート
で、エイトはご無沙汰でした。でも今日はサルヂエ赤ハート赤ハート
そしてサマスペのチケットがやってきますスマイル
友人に譲る分も全部今日届きます。前半ばっかなんで。

 

で、企画ごとってわけでもないんですが・・。

ブログめぐりさせていただいてると、結構みなさんランクリ参加されてますよね。
あまり知らない人もいないでしょうが、こちらです→JBR
とゆうふうに、クリックしていただくと私のランキングが少々上がるとゆうわけで(爆爆)

で、恐らくバナーを貼ったっきりで忘れてる人多いと思います。
でも登録したってことは少なくとも自分のブログを多くの人に見てもらいたいって
気持ちがあったんだと思うんです。

そこで、
参加者同士、ぽちっとクリックし合おう~上向き矢印上向き矢印とゆう提案です(←なんて強引な・笑)

別にランキングが何位かとか数字はどうでもいいんですよ。
でも、上位にいるいないでは訪問者数も違います。

コンサート前とかだとマナーの呼びかけとか書いたりしますよね。
そうゆうブログ、少しでも多くの人に見てもらったら。。なぁ~んて(笑)
幸せなことに、私のお友達はそういった素晴らしいかたが多いので、
みなさんに知ってもらいたいブログばかりですハート(手書き)(・・・言い過ぎた?笑)


ってことで、募集します。

基本的にエイトのブログを書いてる人で、ジャニーズランキング登録しているかた。
個人的に画像貼ったり、小文字使用しているかたは遠慮させていただきます。

参加者さまのページを作りたいと思います。
そこでブログを紹介させていただきますので、とんでってください(笑)
で、クリックしましょう。
日課にしてください(爆爆)←冗談ですけど。
あ、でももちろん私は参加者さまのサイトとんでって毎日クリックしますよバイバイ

そこから輪が広がるかもしれませんしね。

コメントか左下よりメールください。
初めてのかたはブログアドレスもいれてくださいね。


今日から3日間、私、主婦します(笑)
母が旅行にでかけたので。
誰か献立考えて~~~~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.19 11:03:01
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.