629336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.07.31
XML
カテゴリ:ラジオ
また頭痛がやってきたー(ノД`;)
昨日、目覚ましが鳴り、二度寝したら案の定…。
なので今階段の上り下りなど、そろぉ~そろぉ~な状態です。
おまけにアレにもなっちゃって、痛いのが頭やら腹やら状態です失敗

何から語ろ。
順を追って…。

まず『Top stage』!!
今年のサマスペの内容が少しわかりましたね。
もう1つのアナザーってそうゆう意味やったんか!
これ、全くアナザーやん。も1回するってことね?
まぁ厳密に言うなら、2002年の『Another』と2003年の『Douton Boys』が合体したような感じですかね。
しかし役名が笑える(笑) コレキヨて(爆)
前のはメンバーの名前そのままやったのになぁ(すばる以外)
またまた驚いたのは、たどりつく島にいたのは当時はハリオス役すばるでしたが
今回はなんと淳太と桐山だそうで!この雑誌の後ろの方にも二人のページが
あったりして、お姉さん嬉しい。淳太がカワイすぎて…。
で、もちろん一番衝撃的だったことが他にあります。
いろんなところで耳にはしてたんですが、見て一発でわかったよ。
横山裕ーーーー!!!ぶたぶたぶた
あなた、名古屋での体重疲労もなく、夏には本格的に痩せるよ宣言しといて
何ですかコレはーーー!!!!!!
コレはアイドルじゃない!!(断定) いくらネタでも(違)ヤバイよ(苦笑)
過去舞台のように、ダンボールにお腹がひっかかることだけはやめてください(笑)


次ー『聞くジャニ』 今回も亮&忠義コンビでした。
しかも今回はスペシャル企画ってことで、
普段やってる「聴けメロエイト」や「3分アドリブエイト」がなく、ずっと二人の会話でした~スマイル
進行役は亮ちゃんでして、案の定かみまくりのオープニングでした黄ハート
「てんぽ、てんぽこ、て、てんこ盛り」
テンポ良くって言いたいんか思ったらてんこ盛りかよ!
めっちゃ速いんやもん読み方が(笑)
あと「今日も」→「こうも」、「どうですか」→「どうだいすか」などなどマル秘

速いもんで、すぐ「どうしますか?」って聞く(笑)
(ちなみにこの「どうしますか?」も厳密に言えば「どうですしますか?」笑)
大「もうCM行っちゃったらいいんじゃないですか?」
とゆうも、
亮「まだCMは行かんとこ!」
て頑張る亮ちゃん けど次話しようとするとしどろもどろになり、
亮「よし、CM行こか!」 とすぐ断念(笑)

スペシャル企画、話題の内容としては、
亮ちゃんのドラマ「アテプリ」話、
たっちょんのドラマ「インテリジェンス」の話、
そしてCM撮影のお話、あと沖縄話とありました。

「アテプリ」
忠義、ほとんど見てないそうだー(こらー)
で、そのドラマについて聞くことを、亮ちゃんが自分で語るのは
やりにくいだろうってことで、
忠義が「じゃぁ僕から聞いていきますね、言いにくいと思うんで」
ってことで、最初は断るも亮ちゃん「やっぱ聞いて」と。
で、
大「この役の話を聞いた時どう思いました?」(インタビュアーみたい)
亮「(笑)なんかお前にそんなん聞かれたら恥ずかしいわ!」
と照れる。バリかわ目がハート目がハート目がハート
で、この話いつ聞いたかって話になり、電話で聞いたそうです。
で、新聞のコメント出すからってことになり、
亮ちゃんがコメントしたんだって。そしたら新聞では全然違うもんになってたらしい(笑)
すごい上手いこと言うてたって(笑) あくまで付けたしってことでね。

で、現場もすごい楽しくて、
上戸彩ちゃんが初めて会った時にいきなり
亮ちゃん、おはよう!」って言ってきてビックリしたって。
でいきなり「彩ちゃんおはよう」なんて返されへんやん~///って照れてた。
この言い方がかわいいーの! 「はむちゃんおはよう!黄ハート」(注:私の頭の中)
後で聞いたら、役のこともあるし、仲良くなってたほうが雰囲気も
出るしってことで、そうゆうふうにしてくれてたんだって。
だから大人やなって言ってました。僕より年下やのにって。
亮「僕ちょっとそれ言われてドキッてしましたからね(笑)」(亮ちゃんおはように)

「インテリジェンス」
なんかね、この話は今までやってきた演技者の話で、ナンバー3に
入るぐらいとんでる話なんだって。独創的で。
で、台本読んだときは意味が理解できんかったらしいですよ。
座長ってことでやらせてもらってるんやけど、セリフが最初なんか
ほとんどなくて。ゲームばっかしてる役なんで
睡魔に襲われてやばかったらしいので、合間腕立てばっかりしてたって。
・・の割には筋肉ついてないって言ってました(笑)
でも座長って話で亮ちゃんが「え?」みたいな感じやったから
そうゆう情報ってメンバー知らんのかな~なんて思ったり。

「CM撮影話」
忠義の鼻が大変だったらしい(笑)
かさぶたができてて、メイクで隠そうとしたら、そのかさぶたが
取れて身が見えてきたって^^;
だから身をまず塗って隠して(痛そうー><)でさらに塗ってーって
感じで結構時間かかったらしく、
現場は大倉待ちだったそうで、本人かなりどうしよう~状態だったらしいです(笑)
亮ちゃんは「はよせー!」とか色々ゆってくるからまだいいけど、
上戸彩ちゃんはイスにじっと座ってるだけやしーって。
そりゃ気ーつかうわな。かたやCM女王やもんなぁ。
で、忠義「もう自覚足りなすぎでした~」って申し訳なさそうに。
でも亮ちゃんが「そんなん鼻に自覚もくそもないわ!」(こんなセリフだったっけ?^^;)
と優しく(?)フォロー(笑)

あと沖縄話はまぁミューパラで言ってたようなことでしたね。
ほんまはヒナちゃんも行けるならグアムに行く予定だったみたいです。
二人ってことになって二人で海外は怖いからーと(笑)
よっ!ヒナちゃん、頼りにされてるよ!
で、直前に決めてすぐ調べて予約してー。前日ぐらいに予約したそうですよ。
飛行機もホテルも全部亮ちゃんが予約したんだって。
たっちょんはレンタカー(笑)
でもね、赤いオープンカーに乗りたくて、それがあるところを
何件も電話かけて探したんだって。

次ー、『関ジャニ通信
大山田だからって録らないことを後悔しましたー><
寝相の話をしてて、ヒナちゃんのがめっちゃ爆笑もんでした!!!

ピーーーーーーーーーーっっ!!

って言うんだって(爆爆)
前に聞いたような気もするけど、すごい面白かったです。
新幹線乗ってて、ヤスが隣でi-pod聞いてても、それでも聞こえる大きさだそうで。
しかもなんか間があって、ピーーーーーーー!
そしてヒュウヒュウ~みたいな(笑)
ヒナ「絶対ウソやん!」って言い張ってたけど、
あまりに証人がいっぱいいるため、ヒナちゃん笑ってた。
マルちゃんもよく聞くらしいです。
だから喉の通りが悪いんかなって思っていつも首をくいってしてあげるそうです(笑)
大倉は、BBQの時に、砂浜にイス持ってって(ヒナが)そこで1人座ったまま
寝てるのを見たとか。で、がくーーんがくーーんなってるらしい(笑)
で、ヒナちゃんは限界まで(眠いの)喋るらしく、いい迷惑だそうです(爆)
ヒナちゃんいわく、「先寝られたら寂しいやん!」(笑)
だから自分の限界までつき合わせて、限界来たら即ぐぅーーって。
それはもうすごい早いらしいです(笑)
あるとき、マルと一緒の部屋でマルが二段ベッドの上だったときに、
うとうとーしだしたら、下からガーン!ガーン!って蹴りが入るって(笑)
「もう寝るんか~?」みたいに。
それはヒナちゃんも「それはー覚えてます(笑)」と認めて、
「ほんま迷惑やったら怒ってな!」って言うと、
マルは「いやいやたまにやからな、ええで」みたいにゆってたー優しい子だ。

最後ー『嵐コン
まず、土曜日1部でMCでエイトのこと話してくれたそうで。
ま、ほとんどヒナネタだったらしいけど(笑)
話しするとき距離が近い!とか。
あとノーボーダーの話も出たようで、斗真がはなまるに出るんだって。
だからそれ用の写真を撮ったみたいです。
あ、アツヒロくんの日記にも2,3日前にノーボーダー話出てましたよ。
で、MCではなんで村上なの!とか(笑)

で、2部ではエイトが来てたようですね~上矢印上矢印上矢印
亮ちゃんと大山田、そして関ジュ(淳太、桐山、室、大智、濱田)が来てたようです!
いや~~~関ジュ連れていくあたり嬉しいじゃないかっ!失敗
で、最初ムービングステージのときは、客席から見てて、
亮ちゃんは双眼鏡で見てたりしてたらしい~黄ハート黄ハート

で、アンコで紹介してくれてステージに上がったそうです。
エイトは一緒にムービングステージへ。ジュニアはメインステに。
そして「A・RA・SHI」歌ったってー。バイバイ
松潤と亮ちゃんの絡みがかわいかったみたいです。
でもサビのフリはやっぱり亮ちゃんだけ照れてやらなかったみたい(苦笑)
マルちゃんは大野くんのほっぺにチュウまでしてもらったとか!
あと1曲歌ったみたいです。
やはり大阪とゆうこともあって歓声も凄かったようですね~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ジュニアも行ったってことだし、楽しむだけじゃなくて
きっと色々学んでこれたでしょうね。
嵐のコンサートも本当素晴らしいもん(私は過去一番行ってたし)


今日お昼帰ったら青封筒届いてました。
なんや、専用振込用紙あるやーーん。
あ~~場所は決まってるけど、どう振り込もう…。
なんせ多いときは5人も行くから、わけかたがどうするか微妙で~。
しかも親子席もあるしー。
で、また平日になったら誰それ行けないとか(私だけど)
とにかくまだ振り込むまでに時間がかかりそうです。

今日は『日本沈没』見に行ってきまーす。

参加者様、お願いしますね→ランクリ参加者ページ
みなさんのおかげでランキングもそれぞれ上がっているようです。
参加されてないのに押してくださるかた、どうもありがとうございます。
私のはこちらから、よろしくお願いしますピンクハート →JBR


私信:
遅くなりましたが、智麻さん、ありがとうございました。
全て「未」なので嬉しかったです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.31 13:56:51
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.