627855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.08.03
XML
カテゴリ:テレビ
で、フリップをまたせーの、で出すんですけど、
もう一番におお!って思うことがありましたよ~!
そう、亮ちゃんが書いてるのがすばるだったんです~><
結果は亮ちゃん3、すばる1、ヒナ1、ヤス1なんですけど。
ヒナを書いた大倉、「横におったら喋るとき安心します」ヒナ「おーありがとう!」
駒井「じゃぁすばるくんを書いた錦戸くんは」
亮 「すばるくんはねー、こう~ライブとかやってるときに~・・
   まぁ、ちっちゃいですけどー普段は(すばるニヤける)
   でもーライブやってるときは本当に大きく見えますよ」
すば「これは嬉しいですね~」 私も嬉しいー!><
てかほんますばる嬉しそうやったわ赤ハート
ヒナ「亮はね~発言してることが男らしい」
マル「日焼けしてても似合うじゃないですか、
   僕が日焼けしたらゴリラみたいになるんですよ」爆笑
ヒナ「それ肌の色だけやん!」(笑)
亮 「ありがとうございます」

ヤスを書いたヨコ
なんか亮ちゃんと大倉と4人でおったときに、
大群のお兄ちゃんたちに肩があたって絡まれたんやって。
すいませんってゆうたんやけど、納得いかなかったのか、
亮ちゃんのほうに兄ちゃんらがよっていったらしいです、
そしたらヤスがパッと入って「やめて下さいよ!」って。
ヨコ「そん中で一番背ーちっちゃいのヤスなんですよ!」
安田 身長164.5cmの男気』ってテロップが(笑)
で、「やめてくださいよ!やめてください!」ってヨコがヤスの
まねするのが、中腰になってめっちゃ見上げててちっちゃい感出してるの(笑)
それでメンバーが爆笑するんやけど、それがまた、「好きやねん」の
「やっぱ好きやね~ん♪やっぱすっきゃね~~ん、やっぱすっきゃね~~ん」
の音楽がかかり、その1フレーズごとに、すばるの爆笑シーン、
ヒナの爆笑シーンとカメラが切り替わって、編集がめっちゃこってて面白かった~。
ヤスはスカJでも、ギモンかな?でも品川庄司のドッキリのとき
1人止めに入ってたもんな。ヨコと亮ちゃんはビビってたけど(笑)
あーーほんまに面白かったです。見れない人、ちょっとは伝わったかな?



ちょこちょこネタバレが始まってますね。
やっぱり見ずにはいられなかった^^;
と言っても話の内容などは見てませんよ。

ショータイム関係のことね。
ちょっと私も書くので、それも見たくない人はスルーで。
一応反転しときます。

今回、ショータイムが先にあるようです!
しかもバルコニー使うって~!!!!
去年、バルコニー席だったのに、バルコニー出てこなくて、、、;;
でも~でも~!今年もバルコニー席あるんです!!><
まぁ誰が出てくるかってことですが、私の3位までには
入ってない人たちでしたー私の階はね。
FTONコンで一番ミラクルもらったメンバー♪やったわ~♪
あ~~もうドキドキや~どきどきハートどきどきハートどきどきハート



参加者様、お願いしますね→ランクリ参加者ページ
みなさんいつもありがとうございます。
こちらもよろしくお願いしますピンクハート →JBR

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.03 20:29:41
コメント(22) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.