172974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワン!?と呼ばないで・・・

ワン!?と呼ばないで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
酒とにゃんこと角松… 角にゃんこさん
角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
Over The Rainbow  … orfeoさん
ストログ -T’s … ストリーマー1969さん

コメント新着

ブー太コロコロ@ Re[1]:『Golden Wings』 (追記もあり)(01/10) ぐれーぷさん、こんばんわ~。 寒くて嫌…
ぐれーぷふるーつ@ Re:『Golden Wings』 (追記もあり)(01/10) こんばんわ~ 昨夜は読み逃げしておりま…
ブー太コロコロ@ Re[1]:『Golden Wings』(01/10) koさん、こんばんわ! コメありがと(^^) …
kocrisp@ Re:『Golden Wings』(01/10) さんまちゃんって、ドラマか何かの主題歌…
ブー太コロコロ@ Re[1]:観覧車(12/30) ぐれーぷさん、コメントありがとう! い…
2008.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(へなちょこブログで面目無い!が、続き書きこんじゃう・・・)


ユカリンさんが毎回のように熱く、あつーくレポしてくれてる向井サンのミニライブに、

不肖、私、ブー太がびっくり

行って参りました!!

何せ、ギリギリまで、行けるかどうか、わからなく、

ユカリンさんにも、始まる直前にお知らせしたという慌しさ(-ロ-;)

久々に来たウィングベイ小樽ウィンク

何度か名称変わりましたよね?

違う??・



無料ライブ、先に座っている人たちは、どう見ても常連らしく、ブー太ひとり、浮いている(・・;)

勇気出して一番前に座りました!

生で見ると、また違う人に見えちゃうような印象オーケー

今日はサングラスかけてましたよクール



歌い始めたら音符音符

若くて瑞々しい声!

(完全にオバチャンですね、この表現)(;一_一)



何か懐かしいと言っては、失礼でしょうが、

それはそれは、ピュアな歌声でしたダブルハート

歌に対して、純粋な・・・

でも、響きましたよ!(^^)!

お買い物帰りに、ご家族連れも聴き入り、働き盛りとお見受けしたパパさんが、嬉しそうに体揺らしてた

(o^∀^o)

ミニライブは、30分あまり。

あっという間に終わっちゃいました・・・。

終了後は、恥ずかしさも振り切って、なんと

なんと・・・

握手してもらいました!

気さくな、それでいて、誠実そうなかたでした。



ステージの背は、ガラス越しにヨットハーバー!ヨット

最高のひとときでありました!

(≧▼≦)

ユカリンさん、いろいろありがとう!



でも、お伝えすることは、あまりにも・・・

中身が・・・・・

リストも、スミマセン失敗

しかも、向井さん、ブログにこんな報告するオバチャンを許してくださいね。




1.少年の歌  (・・・だと思います)(・.・;)

2.スタンド・バイ・ミー  (あの曲)

3.(歌詞、書きだしたつもりが、どうやら違って・・・(@_@;))

4.(みなさん、お元気ですか?とか・・・ピース!とか・・・)
  
5.三軒茶屋 




申し訳ございません涙ぽろり  

しかし、ブー太にとっては、とても素敵なライブ音符でした。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 21:41:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.