1511193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

 

月末の激務のせいだ。

口内炎できたぞバカヤロ~~

ビールでアルコール消毒したけどね。焼酎で二重に手当てしたけどね。

 

 

さて今週の‘より魂さん第31回’は 当時の放送話数で行くと・・

第42話 「みみずにおしっこかけると腫れるよ」

全3話の‘パピーは何故全ハゲになったか? 篇’(by神楽) の最終話

(いや、神楽ちゃんそんな篇ないから by星海坊主

 

銀さんの甘~いショ○ベ○なら、かけてほし・・卍)))≡=‐\(・_ 

 

前回アッサリパックリの銀さんと定春だったけどww

大怪我を負った神楽を見つけた星海坊主。

そんな彼女を見捨てた課長さんぽい人達に怒り爆発

(もういいじゃん、ハタ皇子とか言い直さなくても)

その寸前で神楽がパピーを止める。

 

‘戦わなきゃいけないのは自分自身アル このままじゃみんな一人ぼっちになってしまうヨ’

 

よか娘ば~い

ぜひうちの嫁に!( ̄▽+ ̄*)

昔は姉さん女房やったがいつのまにか同級生でそのうち年した。ちょうどよか♪

えいりあんの触手に絡め取られる神楽。ピ~ンチ!

そこへ腹ぶち破って現れたのは我らが(私の)定銀!!

手と手を伸ばし合うがわずかのところで届かず。

えいりあんに飲み込まれていく神楽。

中二?いや小三並の口喧嘩をおっぱじめるバカ親父二人。

そんな二人が背中合わせで戦うのってすんげ~萌えなくね。

‘家族一つ、娘一人護れやしねー’

弱気のパピーに銀さんの言葉が響く

‘俺を信じろとは言わねえ だが神楽(あいつ)のことは信じてやってくれよ’

神楽救出の為捨て身でえいりあんの体内に。

か、か、か、か、かっけェェェェェ~(〃∇〃)

朦朧とした意識のまま銀さんの声に導かれてえいりあんの核ぶち破っっっ!

あ~~~パピーの大事な昆布がァァァ~~~

パピーの右半分むしり取っちまって・・喰うな、喰うなよ、ホント何かハゲそうだよ。

(神威が喰ったら毒には毒をでハゲワクチンになったかもよね?)

松平のとっつあん

娘の誕生パーチーの為にまっちゃん砲スイッチさっさ押しちゃうし。

諦めろとっつあん。娘は‘もう17’だ。ランバダ踊られても親父より彼氏だ。

傘一本で砲撃をぶっ飛ばした星海坊主さん、いやもう銀さん以上に超カッケェェ!!

カッケェェんだけどこれで全ハゲ化・・・南無~( ̄ー ̄;

戦い済んで二人でえいりあんにジャ~~~(腫れるから、次回マジ腫れるから!)

戦いを挑んで来た息子(神威)を本気で殺そうとしてる自分に気付き

家に寄りつけなくなった過去を語るパピー。

そんな星海坊主に神楽の手紙を渡し大事にしてやれと言う銀さん。

そうなんだよね~

本当に大事なもんは持ってる奴より持ってね~奴の方が知ってるもんなんだよね。

親子の愛情とかさ。家族愛とかさ。

 

惚れ直すぜ銀さんんん.jpg ← 手ぶろで落書き中

 

定春も惚れ直す(//∇///)    

やっぱたまにはカッケェェ銀さん描きたかと~♪(ネタばっかじゃねえぜ)

 

 ← 手ぶろが今日からリニューアル。‘ついったー’始めた。

             猫も杓子もついったー。ハムもウ○コもツイッター。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2010 09:56:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.