1511071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

ハムスターは電脳宇宙の夢を見るか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2011
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

 

三月末に大きな移動がある。

複数の施設があるのだが・・相談員兼看護師という役割は変わり無し。

ケアマネとは完全サヨナラだ

 

 

さ~て今週の‘より魂さん第47回'は・・当時の放送話数で行くと・・・

第88話  「合コンは始まるまでが一番楽しい」

 

バベルの塔キターーーーー(笑)(笑)(笑)

 

あらためて見て 「こ(笑)こんなん放送してよかとォ?」

モザイクがめっさ 汚・物・感 マンマンでww

 

九ちゃんのバベルの塔建設阻止に立ち上がる男子諸君の話なんだけど

合コンね・・・オバチャン遠い目

って、その前に、あんだけ連呼されると気になって気になってww

『若の成長日記』

カーテンの上のシャーってなるやつがアレなので呂太へ行く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東城さん、これで銀魂準レギュラーの座獲得したよね。

今や九ちゃんにはもれなく付いて来るもんね。

 

♪やるなら今しかね~♪ 

♪JOYが攘夷 攘夷がJOY♪

気億喪失のヅラ&局長のラッパーロックコンビが世界を救う?

もう馬鹿だから。こいつら大馬鹿だから。無視しとこう。皆触れるんじゃねーよ!

雑兵・死兵

 ガキ大将銀さんにクールボーイッシュ九ちゃん

学級委員長お妙にマゾっ子図書委員さっちゃん

破綻しかけたその時に、東城の結果オーライな策略のおかげで

九ちゃんを救うことになった銀さんは、ガッツリ手を握り合うことに成功。

九ちゃんの手はきっと剣ダコなんかもあって柔らかなもんじゃないかも知れない。

でも優しい女の子の手なんだよね。

船から落ちていく銀さんのニタリ顔に萌える

 

 

バベルの塔建設断固阻止の銀時君.jpg ← 手ぶろで落書き中

 

小学5年生の銀時くん。

九ちゃんのバベルの塔建設阻止に立ち上がる!

 

 

 ← 昨日の東京マラソン2011は観た?

            マラソンって我慢の競技なのな。今時の若もんよ、皆走れ!

            え?自分?我慢強いかって?・・よそはよそ、うちはうちwww

 

 にほんブログ村 アニメブログへ  にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ ← 最近こちらにも参加中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2011 06:00:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

電脳ハムスター

電脳ハムスター

Category

Comments

背番号のないエースG@ Re:“エースをねらえ”鍋の素w(01/18) あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
ひいらぎ。@ Re:英語版ペーパーバック「銀魂」買ってみた。(06/11) いまさら英語版の銀魂を買うか悩んでいた…
プラダ バッグ@ wgddaly@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Free Space


© Rakuten Group, Inc.