147795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鶴田本舗

鶴田本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hamuttyo

hamuttyo

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

久しぶりです@ Re:キャンプイン。(02/01) 自分が高校生のとき見てました もう更新は…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4xij19m/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2006.07.15
XML
カテゴリ:Baseball

今日はカープはなしです。だって完全に高校野球モードなんだもの。


前から言ってたようにつん鯉さんと高校野球観戦。


まず第1試合の桜ヶ丘-華陵戦。つん鯉さんや弟曰く「注目カード」。
でも正直光高OBとしては他人事なので(爆)好き勝手にしゃべりまくってました。なんか両校の応援が揃ってないとか、こんな形で点が入るわとか、広島市民より広いわぁとか。てか光高の話題出しすぎたな俺・・・まぁご愛嬌ってことでw


試合「おまえら去年のカープか」みたいな攻撃。牽制死・盗塁死・エラー・パスボール・併殺打・バント失敗などなど負のプレー連発。スコア的にはいい試合っぽいけど、見てるほうにとってはきつかった。・・・日焼けがな。←そっちかい!


結局最後は劇場を見事演じきった桜ヶ丘が約10年振りに1回戦突破。オメ!

 



さぁ全国1000万人の光高ファン注目の試合っすよ。
そんなにいな(以下強制削除)

試合内容ですが・・・
 

 

(1)もーなんなのさ~この速攻!中押し!!ダメ押し!!!最高で~す!

(2)もーなんなのさ~このなぜか堅い守り!見事な送りバント!!ショートのサイドスローイング!!!(爆)最高で~す!

(3)もーなんなのさ~このぬるいお茶!強い日差し!!焼ける皮膚!!!・・・最悪で~す。

 

最後はコールド勝ちを収めうれしい反面、コールドをすっかり忘れていて不完全燃焼な俺。てか「アフリカン・シンフォニー」や「とんぼ」はどうしたあぁぁぁ!!!(←心の叫び)これを聴きに俺は観戦しに行ったのに・・・(ぉぃ)



 

ちなみに応援に関しては今日に限れば岩国総合の応援が勢いがあってよかったね。光高は以前の様なまとまりがなかったかな・・・ま、1年生ってこともあるだろうがね。

 

 

 

 

 

こんなにいい結果なのに負の遺産が。


1時間しか寝てないことによる寝不足&日焼け・・・。もーやだ。

 

 

 

最後に。今日観戦に付き合ってくれたつん鯉さん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 21:33:48
コメント(0) | コメントを書く
[Baseball] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.