147820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鶴田本舗

鶴田本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hamuttyo

hamuttyo

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

久しぶりです@ Re:キャンプイン。(02/01) 自分が高校生のとき見てました もう更新は…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4xij19m/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2007.01.26
XML
カテゴリ:その他
え~と小中高校生、そして社会人のみなさん。
まだ寒風吹き荒れる中ですね、

なんと明日から春休みです。


これが大学というものなのでけっして妬まないように(爆)
今回のテストはほぼ完璧にできたし、なーんも心配せずに春休みを過ごせるわ。
新しい作曲ソフトも注文したし、作曲やサイト作り、運動もしようかな。
とにかく時間を無駄に過ごさないように努力するつもりであります(笑)




さて、つん鯉さんからバトンをもらいました。
はむっちょはなんと『黄レンジャー』を拝命されたわけですが・・・
俺のどこに黄色の要素があるんでしょうか??(笑)
ま、あえてつっこまないことにしときますが。←思いっきりつっこんどるやんけ。


~7レンジャーバトン~


■身長は?

177cm


■身長に比べて体重は多いと思いますか?

最近ようやく標準体重に近づきつつある。
ちなみに高校生の時は体脂肪率1桁でした(爆)


■体型はどうでしょうか?

やせてる。でもけっして筋肉質ではない。


■髪型はどうですか?また好きな髪形は?

今は少しパーマかけた。
でも一番好きなのは断然ストレート。


■目について語ってください
乱視。眼つきが悪いらしい。


■顔についてどう思いますか?

普通じゃないんですか?(笑)
正直もう少し顔がよければ・・・と常に思ってたり。


■誰に似ていると思いますか?

雰囲気が堂本光一に似てると言われる。
・・・風貌は程遠いですが(爆)


■好みのものを沢山あげてください

広島、カープ、ラムネ菓子、音楽、歴史等々・・・。


■嫌いなものを沢山あげてください

高いところ、寒さ、敬語の使えない奴、阪神等々・・・。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

野球の感動シーン。近鉄の本拠地最終試合は泣いた。
あとはいい曲を聴いた時。例えばこの曲。


■自分の心に響いた話は?

最近では『キングダムハーツ』のストーリーはかなりきた。
自分の存在の意味をもう一度考えるきっかけにもなった。


■一日の中で一番好きな時間は?

考え事をしている時。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

見た目はクール。実はものすごい天然。


■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

そんなはりきって言われてもねぇ・・・(爆)
前回も言ったが、俺にはこれだけの人脈がないのだ(苦笑)
やりたい人はどーぞお持ち帰り下さい。

相変わらず気の利いた回答ができなくてごめんなさい(苦笑)










(業務連絡)
つん鯉さんへ・・・メールの件ですが、なるべく早く返信していただけるとありがたいです。急かすようでスイマセン(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 00:01:49
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.