027030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~斧魂~

~斧魂~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プロムナード1107

プロムナード1107

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

高橋(仮)日記(仮)2 高橋(仮)さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/slxab5t/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

2007.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、超更新サボり気味のプロムですw

みなさんお久しぶりです^^

死んでないっすよw

まぁ高橋氏がGR黒田を引いたことに関しては素直におめでとう




とは一概には言えませんが(マテw

俺も最近GR来てないからな~

キラ等は超きてるけどw

旧でもいいからGR来てほしいなそろそろw

個人的には新和巳が欲しいとこだがw

リアルでは我が阪神タイガースは終盤の大失速により3位でシーズン終了

クライマックスシリーズから日シリ目指すわけですが。。

なんか中日に勝てる気がしねぇw

俺の中で巨人>中日>阪神>巨人という構図が成り立ってるものでw

いくら後ろが安泰だからといって序盤でゲーム決まったら意味ねーしなw

先発陣は中日のほうが当然いいわけで。。

井川クライマックスシリーズと日シリ限定で帰ってこねーかなw

あっちで結果残せてないみたいだし出場機会あったほうがいいだろw

まぁウチの先発陣は不安ってことでw

しかし岡田マジック炸裂で先発横山抑え相木なんてサプライズがあれば

絶対日シリ行けるからwww

まぁないけどさw

打の方では期待できないこともないかなー

林と今岡も戻ってきたしな。

林は前半出てたからアレだけど今岡は結構不気味な存在になりそう。

なぜって今シーズン序盤で2軍行ってたから対戦投手も読めない気がするのでは?

ってことよw

ここで今岡の真価が問われるぞw

まぁ俺は第一ステージ突破すればそのまま行きそうな気がする。

巨人には終盤相性よかったし、接戦になれば阪神に勝機ありと見るかな。

ただ巨人の強振放置チームはやっぱやばいけどw

まぁそんなこんなでベースボールはおもしろいってことでw

暇ができたらまたちまちまと更新していく予定ですw

次はいつになるかわかりませんがねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 02:41:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.