027027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~斧魂~

~斧魂~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プロムナード1107

プロムナード1107

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

高橋(仮)日記(仮)2 高橋(仮)さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/slxab5t/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

2008.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは卒業式の朝だった。

ふと時計に目をやると6時半、いつもより早い目覚めだ

あぁこれで母校ともお別れか

少し寂しげに呟く俺…

身支度をして家を出る。

この景色、この街並み

最後だと思うと胸が切なくなる。

学校に着き部屋に向かうと

同級生はいつもと変わらぬ様子

卒業式が無事終わり家路に着いてる途中

一人の後輩に呼び止められる。

どうやら俺のことが好きだったらしい

しばらく話をしたあと俺は別れを告げた。

後輩は泣き出した。

その顔を見て俺にも涙が込み上げる

人前では絶対泣かない俺がなぜだろう…

別れてからしばらくして涙は止まった

ひょっとしたら俺の選択は間違ってたのかもしれない

ただ後悔してては先に進めないと自分に言い聞かせた

卒業か…

さよなら俺の青春…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 21:54:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.