027024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~斧魂~

~斧魂~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プロムナード1107

プロムナード1107

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

高橋(仮)日記(仮)2 高橋(仮)さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/slxab5t/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

2008.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちら関東地方は今日からしばらく雨なのかな?

雨の日ってだるいよね~外とか出たくないし。。

えーと高橋氏が木曜休みだったんで木曜早朝に電話かけてみましたw

大気さんも遊び行ってたみたいだし持つべきものは友ですね、うん

で、電話後の俺なんだが、普通寝るのが当たり前なんだろうけど

ミスチル聞いたりファミスタやったりしてたら時間が昼近くにwww

昼に友達が遊びにくるみたいなこと言ってたのでいっそ起きてるかー

みたいな流れで強行突破敢行しましたwww

でも木曜は関東地方午後から雨みたいな予報だったんで友達はこないことになり

今度こそ寝ようと思ったんだけど、どうせ起きてるし雨降る前に保険の申請だけ行って

くるかなーみたいな感じで保険証もらいに行ってきました。

その後は当然まっすぐ家に帰るわけもなく(マテwww

傘も持たずに最近ご無沙汰気味だったマジアカやりに行ってきましたww

そしたらなんかサービスしてて5クレで10回できました。

そのサービスのとき対応してくれた女性の店員完璧俺の好みでした(黙れw

なんのためらいもなく接してくれる姿勢にある意味感動を覚えましたw

なんか俺って変わってるのかもしれないけど客によって態度が違う店員って

絶対いると思うんだよね(’’

なんかそういうのってどうかなーって。。。

単なる思い込みでしょうか?w

で、その女性なんだけど長身でスラッっとしてて髪はロングで染めてました。

んー俺はどうやら見た目ではそういう人がタイプなんでしょうねきっとw

まぁそれだけでも満足だったんだが近づいたときにすっげーいい匂いした(´д`)ハアハア

変態扱いされてもかまいません、だっていい匂いするんだもん!!(どんな宣言だw

共感してくれる男性の方、当然いますよね?ww

で、まぁマジアカの方なんだけど途中でカンストしてカンスト地獄になるかなーなんて思ったら

案外2クレであっさり賢者に昇格できましたv

これもあの店員のおかげだな(黙れw

マジアカは大宮周辺の店がほとんど100円2クレになってきてるんで

やりこむときは大宮遠征したほうがいいのかもしれないけど

今のホームもサービス多いしなによりあの女性店員がいると思うだけで行く価値はあるww

ってことで今のホームに落ち着くことになりそうですw

とりあえず女性店員GJってことでww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 06:13:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.