082903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hana*mamaのイイトコドリ

hana*mamaのイイトコドリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hana*mama

hana*mama

Calendar

Favorite Blog

   mama’s … あい*さん
司書が選ぶ子ども向… "親子の絆"を深める絵本紹介者「さつき☆ばれ」さん
ぐるぐるぐるぐるど… nobu080510さん
ハチとナナと まさぶぅさん
ごきげんな日々 りょうちぃママ♪さん

Comments

hana*mama@ お返事 miniminnyさん 書きたいことはいろいろあ…
miniminny@ Re:バースデーケーキのデコーレーション講習会(11/04) 色々とお忙しそうな毎日を送ってるんです…
hana*mama@ お返事 miniminnyさんへ お久しぶりです。 最近…
miniminny@ Re:モラタメ、久々当選!(10/09) お久しぶりです! モラタメ、私は最近サ…
hana*mama@ お返事 miniminnyさんへ だいぶお返事が遅くなっ…

Freepage List

Headline News

2007.03.25
XML
カテゴリ:お出かけ

はっぴーママのキッズモデルオーディションの撮影会に

ママとはなちゃん、ママの姉とはなちゃんの従兄のゆうくん、実母の5人で

多摩センター三越に行ってきました電車

キッズモデルのオーディションはママ(又はパパ)が椅子に座って子供を抱っこして撮影カメラ

はっぴーママという雑誌(聞いたことないけど)の表紙を飾るモデルのオーディションで

プロのカメラマンが、写真を撮ってくれます。

参加費を1000円払うので、

撮影参加者は全員、参加者掲載ページに載るみたいハート

参加者が全員雑誌に載るなら、記念になるし、いいかなと思って参加しましたスマイル

撮影の時間は15:00~。

お昼ごはんを食べて、キッズスペースのようなところではなちゃんとゆうくんを

遊ばせて、時間を潰していたんだけど、15:00~じゃあ子供は眠い時間だよね。

遊び疲れたのか、はなちゃんは少しグズっていて眠たそう眠い..

はなちゃんより小さい子も撮影で笑ったりしていたから

うまく撮れるといいなって期待していたんだけど、

カメラマンがはなちゃんの苦手な男の人ってこともあって

はなちゃんは無表情で全く笑いませんでした雫

泣いている子もいたから、泣かないだけ良かったかな?

ゆうくんはちゃんと笑って撮影が出来ていて

ちょっと作り笑顔っぽかったのが可愛かった目がハート

来月の発売日が楽しみですノート

 

撮影が終わってスタバでお茶をすることにコーヒー

注文するときまではなちゃんは起きていたのに、

飲み物を待っている間にはなちゃん、寝てしまいました眠い..

限界に眠かったのかな?

おかげでゆっくり休憩ができ、さっきはあまり見れなかった

三越の中のお店もいろいろ見れましたきらきら

カレルチャペック紅茶店というかわいい紅茶屋さんを発見!!

出産の内祝いの名入れの紅茶缶がとってもかわいかったから

内祝いの候補にしようかな?通販もあるみたいりぼん

 

実母と姉とゆうくんと一緒のお出かけは、はなちゃんを抱っこしてくれたり、

いろいろ助けてくれるから、ママとはなちゃんでお出かけするときより

数倍楽チンでしたスマイルまたお出かけしたいなぁハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 01:34:57
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.