038695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*夢と魔法の王国*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.27
XML
カテゴリ:DIARY
おめでとぅ☆華ゎ買えなかった-;

金欠ですね;;

ホントゎあるけど。ママが持ってるからど-にもこ-にも。。

で,製作費用3億といわれる新作PVの動画げっと-ぉ♪
ちゅーちゅーと銀河鉄道二つで一つのお話。

子供だけの世界(?)の,救世主EXILEみたいなカンジだそうで。
銀河鉄道なんてEXILE一瞬Uかでてこなぃけどw
EXPGの子達がダンス上手;

EXILEらUいPVです。↓

ChooChooTrain【ニューバージョン】

銀河鉄道999(m-flo)

すんごくィィ---!

あと,松坂選手登場で話題のreal world

こちらもニューバージョン。
元の曲も聴いて欲Uぃから自分で探してくださいなぁ-

real world【ニューバージョン】

かっちょぃぃ!('A`)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.10 16:33:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.