038711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*夢と魔法の王国*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お別れ会行ってきましたあ。

テニス部の伝統儀式ッ☆

キムチちゃーはん,オムライス,ホットドッグ,チラシずし,ドーナツ,ぱすた,サラダ,マシュマロさんど,フルーツポンチ,チョコクランチ,お好み焼き,焼きそば,たこ焼き…

色々あった;

3年人数多いからないと思った寄せ書きも貰った‐。感動。

「少しの間だったけど楽しかった」
「高校になっても来てください」「華子先輩のテニスはかっこよくて憧れです」
「華子先輩のサーブとるの大変でした」
「いつも際どいコースを狙ってかっこよかったです」

色んなお言葉を頂き光栄でス。

一番嬉しかったのゎ

「いつか華子先輩みたいなボールが打てるように頑張りたいです」
ッて書いて貰ったこと。

一年生の子からで,いつも寄って来てくれた子です。

華子が一年生の時,カッコイイ3年の先輩を目標にしてグングン上がって,今でも先輩のサーブを覚えているように, 後輩に目標としてもらえたんだなあ。と思いました。

それが一人でも,エースになれなかった華子なんかをそう思ってくれる人が居るんだから,誇りに思います。

これからも頑張って,華子を抜かす選手になって欲しいなあ。

弱くても周りが遊んでても,ながされずにボールを拾う事から。

まずはボール拾いで一番になって,そこから根性で這い上がって欲しいなあ。。

試合勝ちました☆

帰り道に知らないおばちゃんに「テニス部?」ときかれ,ボール渡されました。

大量に。

テニス部に届けなければ;

ッてコトでまた遊びに行きます★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 17:59:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.