000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*夢と魔法の王国*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.21
XML
カテゴリ:DIARY
ばいと疲れたッ

今日ゎふろあ清掃&どりんくの作り方★

こ-ひ-類のホットorコールドとかラテ,レギュラー。。むズイ


4時~07時しふとで頑張ったょん

なんか同じクラスのコ数人きてて,びっくりしたw

それ以外にも中学の友達も居た-。。


明日ゎ研修できる人いなくて,ぉ休みになったw

テニスしますかね-(∀)


EXのつあー予約抽選タイヘンだった。。

いつでも混雑・・・えぐざいるどんだけ人気!!!?

いちお-エントリ-完了しましたb

当たってて----





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 13:49:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.