978458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんmomの気ままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じゅんmom

じゅんmom

Category

Favorite Blog

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

主婦の時間 acco2001さん
sweet home*handmad… coffee-time0220さん
可愛い商品みっけ! 2121*さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
Chocolate House jurico37さん
子育てDAY♪ alicebabe1106さん
 野いちごきっず++H… sie*さん
fuwafuwa* はなたん♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Comments

ゴールデンウィーク@ Re:シルバーウィーク~♪(09/28) 庭が広いし、うらやましい。
αяιÅ@ Re:こたつをリメイク(07/01) 私もこたつ机木目調にリメイクしました!…
じゅんmom@ Re:ミニチュア樹脂粘土(03/13) シエルさん はじめまして。メッセージあ…
シエル@ ミニチュア樹脂粘土 初めましてシエルといいます。今、ミニチ…
めぐmama@ Re:普通の電気の傘をデコパージュでリメイク(07/30) かわいいですねー! ステキ(*^^*) こうゆ…

Calendar

Freepage List

Dec 1, 2011
XML
カテゴリ:マイホーム
まずは腰壁。
腰壁の仕上げをしました。
前回、木目風の壁紙を貼ったところまでご紹介しましたが、今回はそこへ横にモールディングをはわせました。
モールディングはワトコオイルを塗ってます。
Before
腰壁 Before 腰壁 Before

After
腰壁 After 腰壁 After

襖にははわせてませんが、これでぐっと本物っぽい腰壁に近づきました。
下にも太めの木をはわせようか迷い中です。


それから、和室の扉。
ここは、棚が置いてあるので出入りはしてませんが、一応扉。

もとはシンプルな扉です。
和室の扉

この扉にヴィンテージの壁紙を貼りました。
和室の扉に壁紙

扉をちゃんとはめたところです↓
棚を置いちゃうので、半分くらい見えなくなっちゃいますが(^^;)
ヴィンテージの壁紙です 扉

この壁紙かわいい、かわいい~♪

この壁紙は映画ハチミツとクローバーの影響です。
主人公のはぐちゃんの部屋にこの壁紙が少し使われています。このお部屋のライトやカーテンもものすごくかわいいんですよ。
左側。
ハチクロのかわいい部屋

右側の紫色の壁紙もすっごいかわいくて、ものすごく欲しいです。
やっぱり買っちゃおうかな。
リビングと和室を仕切ってる引き戸に貼りたいです!!


最後に扉に貼った時に残った壁紙でこんなこともしてみました。
いとこのお兄ちゃん達のおさがりでもらったおもちゃ。その箱に貼ってみました。
ついでにここも壁紙はってみた

柄あわせしてないから変だけど、ちょっとおしゃれになりました~♪

あとは襖と扉の木枠のところをワトコオイルで茶色にするか白にぬろうか迷い中です。
塗ったらまたブログ書きます。



chip







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2011 02:53:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.