179651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなちゃん☆りんちゃん

はなちゃん☆りんちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HAGI♪

HAGI♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

HAGI@ 水戸フライングドッグクラブさま ご連絡ありがとうございますm(__)m こちら…
水戸フライングドッグクラブ@ Re:エリザベスカラーが取れました♪(11/26) 21日大会締め切り日程前倒しで16日になり…
HAGI♪@ アンジーさんへ コメ返遅くなってスミマセン(汗) はな…
アンジー@ 良かったね♪ はなちゃん。カラー取れて良かったね♪ 本…
HAGI♪@ アンジーさんへ ありがとうございますm(__)m 退院当日はあ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年12月23日
XML
カテゴリ:ボーダーコリー
本日は,はなちゃんとりんちゃんを実家に預け
ジョイ本でお買い物をしてきました車(姪の付き合いとも言う…雫

っと,ペットショップ犬猫にも立ち寄ったわけですが…

そこに,ひと際にぎやかなボーダーの男のコがおりましたおうし座
他の方は避けるように前を通っていましたが
私がそのコの前で足を止めると店員さんがすぐにこっちへダッシュ

ケージにかかっていた札を見ると…
4月生まれなので8ヶ月
お値段はワクチン代込みの38,000円(25日までとなってましたが…)
大きさはりんちゃんよりもひと回り小さいぐらいなので8~9kgぐらいでしょうか!?
(痩せてたのでもっと軽いかも?

立ち耳で,顔黒(白が少ない)の賢そうなお顔のボーダー君きらきら
店員さんが「おまえはうるさいぞぉ」と苦笑しながらケージから出してあげると
身体くねくねで甘えまくりのとっても可愛いコでしたダブルハート

店員さんも「十分に運動させてあげられればいいんだけど…」とか
「性格は甘えん坊で可愛いんですけどね」とか
このコのことをとっても気にかけている様子でした涙ぽろり

我が家に2頭飼っていることを話すと
「3頭目は?」「お友達でいませんか?」っと一生懸命
この一生懸命さが心配に思えてしまった私…しょんぼり

りんちゃんを迎えてから,パピーを見ても欲しいとは思わなくなったので
パピー売り場が禁断の場所ではなくなったはずなんですが…

あのキャンキャンバタバタのボーダー君を
早くお外で思いっきり走らせてあげたい!!

っとは思ったものの…3頭目は絶対ムリ…雫

一日も早く迎えてくれる家族が見つかりますようにきらきら
っと願うことしかできません涙ぽろり

ボーダー欲しい! 飼いたい!!っと思う方がいましたら
是非ひたちなかのジョイ本へ車

犬70AD~1.JPG
ペットワールド ひたちなか店の生体情報より(勝手に使ってます雫


●にほんブログ村ボーダーコリーへ●
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月23日 23時56分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[ボーダーコリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.