179646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなちゃん☆りんちゃん

はなちゃん☆りんちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HAGI♪

HAGI♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

HAGI@ 水戸フライングドッグクラブさま ご連絡ありがとうございますm(__)m こちら…
水戸フライングドッグクラブ@ Re:エリザベスカラーが取れました♪(11/26) 21日大会締め切り日程前倒しで16日になり…
HAGI♪@ アンジーさんへ コメ返遅くなってスミマセン(汗) はな…
アンジー@ 良かったね♪ はなちゃん。カラー取れて良かったね♪ 本…
HAGI♪@ アンジーさんへ ありがとうございますm(__)m 退院当日はあ…

フリーページ

ニューストピックス

2013年02月24日
XML
カテゴリ:ボーダーコリー
本日は,水戸フライングドッグクラブのディスク講習会きらきら
ビギナーコースで投げ方と犬の戻し方を教えていただきました

投げる時は,ディスクや腕の角度,腰のひねり方,足の向きなど
レトリーブは走って迎えに行くことや
リードを踏んで動きを止めてからディスクを取ることなどなど

注意されたことは,以前も言われたなぁ…ってことばかり
全く進歩のない私でございましたしょんぼり


っと,もう一人…今日は何しに行ったのか分からない方が・・・
RIMG6959.JPG

講習会前にディスクをちょっとやったら舌を噛んでしまったりんちゃん
投げ練中は,バリケンに入ってましたがギャンギャン騒ぎっぱなしダッシュ
やっとりんちゃんの出番とバリから出したら,前足が真っ赤っかショック

一応,ディスクを投げてレトリーブを3回ぐらいはやりましたが
また出血が始まり,血がポトポト…涙ぽろり

講習会の後もディスクをやる度に出血し…
RIMG6958.JPG
アジの練習会となりましたあっかんべー

RIMG6960.JPG
最近,平日のお散歩は土手の上り下りばかりだったので(単に落ち着きないだけですが…雫

RIMG6961.JPG
「ゴー!」の合図でスタスタ上るりんちゃんでしたグッド

RIMG6967.JPG
ディスクはお口に優しい布ディスクで少しだけ…


はなちゃんは,講習会の時にはやる気もバッチリオーケー(りんご専用の高級ディスク使用)
ゴロゴロもせずにレトリーブもそれなりに頑張ってくれましたグッド
んがっ!講習会後は,自由を満喫で大暴走パンチ
なので,写真を撮るのを忘れました…しょんぼり


午後は,好き勝手に遊んでいた我が家ですが,隣りのランでは・・・
RIMG6963.JPG
フリーの講習会で皆さん真剣

RIMG6965.JPG
我が家と違って,講習会効果ばっちりの斗音家なのでしたきらきらきらきら


本日もうまうまデザートと美味しいコーヒーで豪華なランチタイム食事
進歩はなくてもとっても楽しいディスク講習会なのです音符音符(銀パパさんゴメンナサイ…雫



●にほんブログ村ボーダーコリーへ●
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月24日 22時18分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[ボーダーコリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.