179658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなちゃん☆りんちゃん

はなちゃん☆りんちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HAGI♪

HAGI♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

HAGI@ 水戸フライングドッグクラブさま ご連絡ありがとうございますm(__)m こちら…
水戸フライングドッグクラブ@ Re:エリザベスカラーが取れました♪(11/26) 21日大会締め切り日程前倒しで16日になり…
HAGI♪@ アンジーさんへ コメ返遅くなってスミマセン(汗) はな…
アンジー@ 良かったね♪ はなちゃん。カラー取れて良かったね♪ 本…
HAGI♪@ アンジーさんへ ありがとうございますm(__)m 退院当日はあ…

フリーページ

ニューストピックス

2014年11月17日
XML
カテゴリ:日常
抜歯&歯石取りのため,はなちゃんは本日から入院病院
先週の血液検査の結果も良好で,体重も13.4kgと健康状態はよさそうですグッド

手術は,昼間ではなく夜になり,9時少し前に無事終わったとの連絡がありました携帯電話
何事もなければ,明日の夕方には退院できるとのことオーケー



今朝は,朝ご飯抜きにしなければならなかったので,早々にはなちゃんを車のバリへ車
りんちゃんだけにご飯をあげたら,はなちゃんを探しまわってなかなか食べてくれませんでしたしょんぼり

夕方,散歩の後も帰宅した途端,家の中を探しまわりダッシュ
夕ご飯も食べ始めるまでに10分以上かかりました雫

いつもはなちゃんにご飯を取られまいと睨みつけながらご飯を食べるりんちゃんなので
はなちゃんがいないと張り合いがないのかな…わからん

いつも吠えてうるさいはなちゃんを怒りに行くお仕事も今日はお休み眠い..

IMG_0627.JPG
はなちゃんのいない今夜はとっても静かです…月


明日は,元気に帰って来れるといいなぁきらきら
しばらくは,口の中の状態にきをつかわなくちゃならなそうだけど…



☆独り言☆

看護師さんにお渡しする時のはなちゃんの不安そうな顔
出来ることなら見たくない表情…涙ぽろり

我が家は最低でもあと一回,りんちゃんの避妊手術が…ショック
(これは仕方ないですが…)

ケガなく,元気に過ごして欲しいと改めて感じます…



●にほんブログ村ボーダーコリーへ●
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月17日 22時21分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.