529379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hana*196

hana*196

Calendar

Category

Favorite Blog

デオコ シャンプー… mic*1371さん

とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
コラ耳アワー nobymodeさん
** ぷっさやさん
kittyaichan chatchi26さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:福岡ソフトバンクホークス 観戦(08/19) 「投手陣多彩目標高く ~ 沖縄県立八重…
hana*196@ mikanさんへ 黒の帆布は初めて使ったのだけど、なかな…
hana*196@ あかりんママさんへ バック口がファスナーって、やっぱり便利…
mikan@ Re:帆布バック(03/10) hanaちゃんのバッグ、やっぱり完成度高い…
あかりんママ@ Re:帆布バック ファスナーで外側にもポケットがあり、正…

Freepage List

May 10, 2007
XML
カテゴリ:東京日和
*……………………………………………………………………………………*

GWの前半、

ワタシの東京で行きたい場所ベスト3に入る(笑)

CHECK&STRIPE恵比寿店

に行ってきましたきらきら

車でちょっとドライブする途中に夫に寄ってもらったので

車で行って、

でもお店には駐車場なんて無いし

すぐ近くのコインパーキングもいっぱいだったので

お買い物している間

夫は長男を乗せた車をグルグルとその辺をまわり時間つぶし・・・

ワタシは寝ている次男をスリングに抱き

お買い物してきましたうっしっし

いつもながら夫には感謝です泣き笑い

吟味した後に購入したのは

リネンに紫の花柄とグリーンの葉っぱがとてもステキなカットクロス
50センチ(←精一杯我慢しました^^;)

もうこれはとてもステキです。

後日訪れたnimesのショップに

まさにこの布で作ったグラニーがおいてあって

それはそれはとてもかわいかったですよ☆

ちなみにそのバッグは5000円ほどしてました^^;

あとは・・・

デニムダンガリー ブラック 50センチ

これは夫の父の日ギフトに斜め掛けバッグを作るために購入。

ポーターの斜めがけバッグでとてもいい感じの物を見つけて

父の日のプレゼントにコレどう?

とたずねたら・・・

「いいけど・・・ 作れるでしょ」

といわれまして・・・(汗)

確かに作れないことは無いと思うけどーーーー雫

というわけで、

来月に向けて作る予定です。

ポーターのような仕上がりにはほど遠いとは思いますが^^;

ははは。

あとはcuddlyタグ。

麻テープのものしかお店においてなくて

綿テープよりも割高なのでうーんと思ったけれど

ネットで見た記憶も無かったので

せっかくなので(笑)1pac購入。

あとはcuddlyお花のタグセットを。

・・・

お買い物、最小限に抑えました!

いつでも来れるのだから・・・と頭で繰り返し繰り返し・・・(笑)

引越しの準備~引越しと

ここのところすっかりミシンから遠ざかってまして^^;

布在庫の動きが無いのでーー(汗)

今在庫を増やすわけには行きません。。。

だから布好きの聖地、日暮里はまだ攻めてませんし泣き笑い


C&S 恵比寿店は

C&Sではなく、nimesの会社 イノセントが運営しているんですよね。

なんだか不思議~

そのためか、直営店の神戸店に比べると

C&Sのキット物はほとんど置いていなかったし
(1~2種類しかなかった。
キット好きの私としては期待していたのに残念)

タグの種類も少ない。。。

そしてなにより




狭いです^^;

入り口入って

右に2歩、左に3歩

でお店一周って感じです^^;

でもでもかわいい布たちであふれていますから~

最後まで買うかどうするか悩んだフレンチリネン。

かわいかったです。。。きらきら

でも¥3000/mは高いわT▽T


********


ほかに東京で行きたかった場所 

キャスキッドソン代官山

ここも連休中に行っちゃいましたよー。

この話はまた今度・・・ピンクハート
*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 01:37:21 AM
コメント(9) | コメントを書く
[東京日和] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.