047967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ハナ*

*ハナ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
私の部屋のおとなりは半年くらい空いてたんですが、この間の土日に新しい方がお引っ越しされて来ました!
ビビリのハナは引っ越しの音にひたすらワンワン><
そしてあんまり防音がしっかりしてない事に、2年も住んで初めて気づいちゃいました(遅すぎ!)
隣の人が犬の事怒ってるのが聞こえちゃって(TT)
うちって1匹はもちOKなんですが、2匹はダメなんですよねぇ~
もし、隣の人が管理会社さんなんかに訴えたら大事になるなぁ~って事で今日は、会社まで休んじゃいました。
でもいつまでも一緒にず~っといて監視みたいな事もできないし><
で、いろいろ考えてお金貯めて引っ越しかなぁ。。。って結論になりました!

ハナくまといっしょにいてお金がたまる方法、、、考えたらアフェリエイトかなぁ~って思って
楽天ブログにバナーを貼付けようとしたら、、、
なんと貼付できないんですね。これも1年くらいやってて新発見です!(笑)

そこで、今日からgooブログデビュー!!!!!!(またいきなりでしょ。。。自分でも笑えます)
やっとの事でコメントいれたけど、いまいちやり方わかんないです。多分この作戦は失敗する気がします。
1つでも最近更新できなないのに2つはちょっと無謀な気がしますが。。。
ハナくまのためにがんばるぞぉぉぉ~

と、いう訳で(ここまで長すぎになっちゃいました)もう一つブログができましたぁ~
ハナ*くま日記
もち、ここもがんばって更新するんで、これからもよろしくお願いしま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2006 05:04:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

87ママ

87ママ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

久しぶりのランチ れなきちさん

キャバリア☆日和 レオママ0130さん
まんまるほっぺ♪☆あ… きゃばママさん
I  LOVE  CURL 明日香7710さん
ふるふるふう♪ エルモ215さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.